ナゴヤ球場来てくれてありがとポーン!!!

2014年6月 9日

大須生まれ大須育ちのピン芸人

酒井直斗です!

 

今週のドラ魂ポーン!!!ありがとうございました!

今週は大事な週とゆうことで土曜日の人気番組「ザ・土曜天国」にも出演させてもらいました!

そのなかで、パーソナリテイの平野裕加里さんに「大事な週はどう乗り切ればいいですか?」と聞いたところ

「放送のある30分間、面白い事しか言わなければみんな聞いてくれるでしょ!」とアドバイスをいただきました。

・・・・・・!!!!!?????

そんなわけで放送中に宣言をしました。

 

放送の間面白い事しか言わない放送。できてたらいいな!!

いや難し~!!

 

平野さん澤アナありがとうございました!

そしてナゴヤ球場に酒井直斗と行こうに参加してくれた皆さんもありがとうございました!

たっくさん声かけていただいて本当に幸せです!

また日程発表した際に酒井直斗と一緒に二軍戦観戦しましょう!!!

 

これから暑くなるのでナゴヤ球場行く人は暑さ対策(タオル、帽子、水分補給)を忘れずにですよ~!

 

さあ次のドラ魂ポーン!!!は1週お休みして6月21日に放送です!

ゲストポーンも!

予定は岩手県大槌町出身の15歳のシンガー臼澤みさきさんの登場です!

 

お楽しみに!!

 

交流戦いい感じにきてるのでこの調子で頑張れドラゴンズ!!!

 

 

酒井でした!