2014年9月

今週の放送は特に聴いてねポーン!!!

2014年9月12日

どうも!

大須生まれ大須育ちのお笑い芸人、酒井直斗です。

先日、9月7日に単独ライブを開催させていただきました。

たくさんのご来場ほんとにありがとうございました!

リスナーさんが最前列にいたのは心強かったです。

 

さあ昨日のドラゴンズ!

大野投手で勝ちました!2-1決勝点はなんと大野投手プロ初打点での勝ち越し内野ゴロ!

その後は又吉投手のナイスリリーフもありました!

守り勝ちましたね!!

 

さあドラ魂ポーン!!!たくさんゲストさん来てくれていました!

一挙お写真公開!

 

まずは!今月のうたにもなってます!9月24日にニューシングル「BE HERO」をリリースする

男装アイドルユニット【風男塾】から青明寺浦正さん!愛刃健水さん!

浦正さんとプロレストーク盛り上がりました。健水さんのダンス話も楽しく

二人とも本当にね!キラキラしててかっちょいーのです!

BE HEROは色々な決意の見える力強い曲!武器屋桃太郎さんがこのシングルをもって卒業ということでライブ会場でのファンの皆さんの熱い思いも伝わってるようで本当に温かい、熱いなと感じさせられました!

 

そして、9月3日にニューアルバム「LIFE」をリリース。【フジファブリック】のGt.Vo.

山内総一郎さん

酒井直斗の大好きなバンドさん!!イベントの登場曲でも「徒然モノクローム」を使わせてもらってる!!ということで緊張の対面でしたが・・・

めっちゃくちゃいい人!!ドラゴンズファンの皆さんにもおなじみ中華料理屋「ピカイチ」さんにも名古屋に来るたびに行くとか・・・

本当に丁寧な方で音楽への熱がすごいんです!

そんな熱をもったまま迎えたデビュー10周年。自身の曲への向き合い方などもうかがいました。

そんなフジファブリックのニューアルバム「LIFE」はタイトル通り人生というタイトルに向かっていく曲がたくさん!なんと15曲入りです!

酒井直斗的には「シャリー」という曲の遊び心満載の歌詞・メロディが大好きです!

11月1日にはZeppNagoyaでのワンマンライブもあるとのことなので!楽しみですね!

さあそんなわけで今週もドラ魂ポーン!!!は元気いっぱい放送!!!予定です。

試合終わりから夜7時までの生放送!

今週の放送は特に聞き逃さないでください!!酒井直斗からみなさんへのお知らせがあります。

 

酒井直斗