2015年4月再スタート!新コーナーもよろしく♪

2015年4月11日

半年ぶりに戻ってきました!

大須生まれ、大須育ち、名古屋で活動するお笑い芸人、

21歳 どっかんプロ所属、酒井直斗が担当する番組

「ドラ魂ポーン!!!」

 

ドラゴンズ応援番組、的なこの番組!

昨年同様、直前直後のドラゴンズの試合の話や、

酒井直斗が実際に見てきた

ナゴヤ球場・2軍戦の話はモチロン!

新コーナーもやっちゃいます!!

 

 

「今週のポーン!JINGLE」

日々の生活で「ポーン!」と吹き飛ばしたいことを皆さんから募集し

酒井が音楽に乗せて叫びます!!

例)

「タンスの角に小指ぶつけたっ!」「ドラ魂ポーン!」

「お昼もカレーだったのに、夕飯もカレー・・・」「ドラ魂ポーン!」

 

 

「プロジェクト ポーン ~ロード トゥ 夏まつり~」

今年も多分あるであろう、CBCラジオ 夏まつりに向けて、

みんなで何か企画を考えていこうというコーナー!

 

例えば、缶バッジ・タオル・Tシャツなどといった、

番組グッズの作成

 

例えば、番組ブースをやるための準備・企画

 

例えば、ステージイベントを担当させてもらうための作戦など...

 

みなさんのアイディアを送って下さい!!

 

 

そして、悩める21歳・酒井直斗のお悩みを、

リスナーの皆さんに聞いてもらおうという、

電話企画もやっていますよ~♪

 

全てのコーナーへのお便りは、

こちらのメールフォームからお願いします!!