ドラ魂ポーン!!!
≫番組ページはこちら
ドラ魂ポーン!!!
毎週土曜日 17:00~19:00 放送
SKE48のみなさんありがとポーン!!!
2014年5月25日 22:23 
 

どうも

酒井直斗です!

今週の放送もありがとうございました!!

なんと!今季土曜日のデーゲーム!昨日初勝利でした!!

 

雄太投手の低めのコースを突く素晴らしいピッチングに

谷繁選手兼任監督のナイスタイムリー!!

最後は守護神岩瀬投手がピシャチと締める!

気持ちのいい試合でした!!

 

そんな気持ちいい試合の後だったので気持ちいい放送でした!

 

ナゴ球だよりでは第二回の酒井直斗とナゴヤ球場でファーム戦を見ようを開催すると言いました!

日程は!

5月28日 12:30~ 中日VS広島 (ナゴヤ球場)

です!

酒井直斗三塁側ブルペン上最上段付近にいます!CBCラジオの腕章もつけてます!

ぜひ声かけてください!!

今週はゲストポーンも!

総選挙真っ最中のSKE48から古川愛李さん、柴田阿弥さん、古畑奈和さん!

もう!!キラキラしてました!!

ほんっとに虜になってしまいます!

古川さんはしっかりお話してくれるし、柴田さんは元中日のレオ・ゴメス選手好きって笑わせてくれるし

古畑さんは酒井の言うことにずっと笑ってくれるし・・・

素敵!!

また絶対遊びに来てくださいね!!そして選抜総選挙の結果も楽しみにしてます!!

 

そんな選挙投票券の封入されたAKB48の新曲「ラブラドール・レトリバー」は

夏の優雅な恋を謳ったAKB48の新しい夏のうた!こちらぜひチェックしてくださいね!!

SKE48さんと

写真左から

古川愛李さん、古畑奈和さん、鼻の下が伸びた酒井直斗、柴田阿弥さん

 

交流戦に入って好調なドラゴンズ!

この調子で頑張れドラゴンズ!!!

 

ポーン!!!

[4]新しい記事:ナゴヤ球場来てくれてありがとポーン!!!
[6]古い記事:みんなでナゴヤ球場へいこう!ポーン!!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂ポーン!!!トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.