ドラ魂ポーン!!!

毎週土曜日 17:00~19:00 放送

土曜日のドラゴンズにまつわるアレコレ、ポーンとお届け!「第三のドラ魂」が誕生!!スカッとしたい!モヤモヤした気持ちをぶつけたい!ドラ好き芸人・酒井直斗がみんなまとめてポーン!!!します!

みんなでナゴヤ球場へいこう!ポーン!!!

2014年5月12日 19:44

どうも!酒井です!

 

昨日は二ケタ安打9得点で快勝でしたね!

 

朝倉投手二勝目やったーー!!

 

さあ今週の放送でも言っていましたが酒井直斗と一緒にナゴヤ球場で試合をみようとゆうことで

この格好で明日13日の阪神戦を観戦してますので見つけたリスナーさんどんどんフランクに声かけてくださいね^^

CBCラジオの腕章をつけてます。

みなさんいつもメールありがとうございま~す!

土曜日のドラゴンズ!そろそろ勝って欲しいな!みんなで応援しましょう!!

ポーン!!!

  • LINEで送る