ドラ魂ポーン!!!

毎週土曜日 17:00~19:00 放送

土曜日のドラゴンズにまつわるアレコレ、ポーンとお届け!「第三のドラ魂」が誕生!!スカッとしたい!モヤモヤした気持ちをぶつけたい!ドラ好き芸人・酒井直斗がみんなまとめてポーン!!!します!

夏真っ盛りポーン!!!

2014年8月11日 08:08

夏ですね!酒井直斗です!

 

久々のブログ更新になってしまいましたが、、放送もなんと三週間空いたのです!

先日久々の放送でして!

すごいしゃべりたいことたくさんでした!

岩崎選手のトレードのこと、和田選手のことなどなど、、、

来週以降またたくさん話していきますのでオタノシミニです!!

 

ゲストさんもたくさん来てくださいました!

幾歳月をリリースした中村中さん

たくさん、ご自身のお話など聞かせていただきました。

ツアーで今月末に今池・ボトムラインに中村中さんやってきます!ぜひ!

ガンダムカヴァーアルバム「NT GUNDAM COVER」をリリースした

玉置成実さん

いとこがなんと阪神タイガースの玉置投手ということもあり野球のお話結構伺えました!

 

そしてこの間の放送のゲストは先日両A面DVDシングル「どんなことがあっても/忘れてしまえよ許してしまえよ」をリリース今年デビュー15周年を迎えた

ロックシンガー 中島卓偉さん!

遊び心満載の曲「辞任」も入っているシングルチェックです!

西武ライオンズ黄金時代の大ファンという卓偉さん、スタメンをすらすらっと教えていただけました。

 

今後もゲストさんたくさん来てくださいます!チェックしといてくださいね~!

ジャイアンツにいたい負け越しをしてしまいましたが、、、今シーズンあと50試合切ってます

ここから追い上げドラゴンズ!!!期待しましょう!!

みんなの期待は、ファームから古本選手と岸本選手

 

酒井直斗

  • LINEで送る