2015年1月11日

鹿児島中央駅前にて

初めまして!!
家門鈴乃です(^ー゜)!

今回、なななんと
この「日本縦断 家めしステーション」の挑戦者に0
選んで頂けましたぁー!!

ある日呼び出されなんばグランド花月へ。
エレベーターを降りた瞬間にカメラが。

なんなんだ!!!
と頭が真っ白になっている時に

「ノブナガの挑戦者にあなたが選ばれました」
との一言。

え?え?

「明日朝の5時半に新大阪駅前に来い」と。
そして、内容も何処に行くかも聞かされず、
翌朝新大阪へ...

どこに連れて行かれるのか不安すぎて
新幹線内でも一睡も出来ず

着いた場所は、鹿児島中央駅。
いや!遠!

そして、ルールを書いた紙を渡される。
率直な感想は

いや、無茶苦茶やな。でした。(笑)

そしてもっとめちゃくちゃだったのが、
24時までにお家でご飯を
食べさせて頂かないと失格。

え?!!
そんなルール今までノブナガに
なかったやんかぁああ!!!!

再び頭真っ白。
そして、いきなりスタート。

何が起こっているかもよく分からないままカードをひく。
ターゲットは30代女性。

やるぞ。やってやろうじゃないか!!

と意気込んでいくものの
やはり、当たり前にみなさまお忙しく
お話も聞いて頂けません。

大丈夫?
今日失格になるんちゃう?

と朝の元気はなくなり
とぼとぼ商店街を歩いていると
優しそうな女性が...

はぁぁ!!
お願いしますぅう!!

祈りながらOKかどうか聞くと

な、な、な、な、な、な、なんとオッケー!!!!!!!

ビックリと嬉しさで涙出た。(笑)

夜、お家へお邪魔して
ご飯を頂く事に。

もぉね。
おいしいってもんじゃなかったです。
一生忘れない味だなぁー。って思いました。

本当に幸せな気分でご飯を頂きました!!

直子さん!!
本当にありがとうございました!!
遥大くん、柊太くん、陽太くんも
本当にありがとう!!!

帰る時、なんだか寂しくて
また涙...
初めて自分が泣き虫だと気付いた。(笑)

素敵な出会いもあれば
別れもある。

でも、絶対!
今日頂いた優しさを
無駄にしないよう頑張るぞ!!!!
と決意した。

果たして明日もごはんが頂けるのか...

みなさま、是非!!
応援宜しくお願い致します!!!!

頑張るでぇー!!!!!!!


コメント

遂に!!開成くんの放送エリアで始まりました!!家門ちゃんを初めてテレビで見ました。あらためてかわいいです。タイプです。クリアしなければ失格という厳しいルールですが新青森目指して頑張ってね。今日の放送は、ブログを見ててネタバレでしたが初めてのクリアおめでとうございます。これからも毎週見ます。開成くんでした。

こんにちは開成くんです。家門鈴乃さんのプロフィールと顔写真見ました。とっても可愛いんですね。ますます楽しみになりました。開成くんの放送エリアは、ようやくファビアンがゴールしました。後3、4週後 には始まると思います。早く鈴乃さんを拝見したいです。楽しみにしてます。開成くんでした。

このルールってまたファビアンが登場する可能性も!?開成くんでした。

開成くんの放送エリアはまだ始まってません。楽しみにしています。

ちんこだんご!?(笑)

全然知らなかったです。絶対食べたい! :)

すずのさん、次の番組を楽しみにしています。

ほんなら頑張ってください。

お疲れ様ですm(_ _)m
OA拝見(^^)
師匠とのお話、感動!
美味しそうな食べっぷり、お腹空いてきました(^-^)
スタジオの今田さんも、お腹空いてきたっておっしゃっていました。
過酷なルール、めちゃめちゃ大変だと思いますが、体調崩さないように気をつけつつ、頑張って下さい(^^)

新企画スタートおめでとうございます
スタジオでも言ってたけど
ちょっと今回のルールは見直すべき点がありませんか?
前半に頑張った人が報われず
ゴールした人だけが報われるような事だけはやめてください

新潟(BSNテレビ)では、次回第6弾の詳細の発表なのですが、気になって、気になって仕方がなかったので、CBCのページ来ちゃいました!
家門鈴乃さん、ゴメンなさい、今の今までお名前 聞いたことがありませんでした。ゴメンなさい。
もし新潟にきたら、うちに来て下さい。ご飯くらいだったら、いくらでもご馳走しますから。
今日から応援しますね。頑張って小泉エリちゃんみたいにノブナガのアイドルになって下さいね。毎週見ます!

こっちではまだ見れませんが
応援してますね(´ω`)ガンバレー

第6弾が始動したんですね!新潟のOAはまだですが、初OAを楽しみにしています。ルールを見ましたが、この企画、MBSのロケみつですか?

過酷な挑戦ですが、頑張ってください!家門さんの、気の強さと優しさが好きになりました。来週も楽しみにしてます!

無茶苦茶なところありますけど
とてもいい企画ですね。
鈴乃さんなら必ずゴールできます。
ゴール目指して頑張ってくださいね。

頑張ってくださいね。
応援しています。

鈴乃さん、緊張しましたね。

私もドキドキしてた。(汗)

ほんでも最後にうまくいきましたね。

次の番組楽しみやなぁ~。

新喜劇も頑張ってください。

ほんならね。

パワフルで前向きな方で、見ている私も元気になれます。
頑張ってくださいね。
1回目の放送を拝見して思ったのは、
今忙しいですか?との問いかけだと、
何聞かれるんだろうと、かしこまってしまう気がします。
1分いいですか?
などはいかがでしょう。
やってもない私が生意気なことですみません。
応援しています。頑張ってください。

ノブナガレギュラー決定、おめでとうございます!
とりあえずCBCの本丸、名古屋まで来てくださいね♪
名古屋メシ、旨いよ~!
ノブナガのロケ企画に選ばれた人は、成功して有名になってますよ~!

久々の女性挑戦者。
応援してます!頑張って下さい。

ノブナガの歴代企画の中で、一番過酷で厳しいですが、ゴール目指して、頑張って下さい!

ディレクターの方の朝の起こし方に、お気をつけて(^-^)

辛いことあるかと思いますが、体調崩さないように気をつけつつ頑張って下さい!

はじめまして。吉本新喜劇が大好きで以前から鈴乃さんのことは知っていました。
これからいろいろと大変なこともあるとは思いますが(むしろ大変な事ばかりだとおもいますが...)、その素敵なスマイルでゴールまで頑張ってください♬応援しています!!

クビ!?
厳しすぎる、、、

頑張って下さい。応援しています。

うわー家門ちゃんこんなん選ばれてたんや(笑)(笑)(笑)
関西の放送はまだ先やね(;´Д`)
楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひ!!!広島に来たらお力になりたいです!頑張ってください。

第6弾のスタートですね。人の家でごはんを食べさせてもらうのは、大変かと思いますが、頑張ってください。

この番組のファンです。広島では、何週間か遅れての放送なので、ファビアンがまだゴールしていませんが、次からの楽しみになりました。いつか広島にも来てくださいね!
応援してます!!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。