2015年1月18日

川内駅で下車

家めしステーション2日目!

ドキドキしながらカードをひくと 30代男性。

こんな真昼間に30代男性がいるのか...?
と自分に言い聞かせながら不安いっぱいでウロウロ...

やはり30代男性らしき方は見つからず、またまた焦る。

駅に戻るために歩いていると、
30代らしき男性がスーパーの袋を持って歩いている...!!!
祈る気持ちでお声をかけさせて頂くと30代男性!

よしっ!!!!

そしてご飯をお家で頂けるかの質問には...
なんと!!オッケー!!!!!

嬉しすぎて走り回っちゃった(笑)

お昼から出勤だった東園さんは
今からお昼ご飯との事で
一緒に頂く事に(*^o^*)

美味しい豚カツありがとうございました!!
ご馳走様でした!!



東園さんのお陰で なんとか二日目もクリア!!!

この勢いのままに、次の出水駅前へ!
カードを引くと、40代女性。

どこで聞こうか考えながらも
時間に余裕があったので、
名所の武家屋敷を見ていたら、
いつの間にか日が暮れてしまった。
明日、改めて聞こう...。

そして夜は飲みに行く事に。

実は、
お酒が大好きな私(*^◯^*)
美味しいご飯に美味しいお酒... 幸せだ...

そこでお話させて頂いた、文枝師匠のお話。

本当に支えて頂き、感謝をしています。

文枝師匠をはじめ、私は沢山の先輩、同期、後輩に 支えて頂いている。
家族も、友人も、応援して下さる皆さんも。
私の周りは素敵な人達ばかり。

これは、なにもない私が 唯一自慢出来ること。

こんな私ですが支えて下さる皆さんの為にも
絶対、新青森にゴールするぞ!!

明日は大丈夫かなぁ。

毎日、緊張感すごい((((;゚Д゚)))))))

 

コメント

初めまして~!家門鈴乃さん、今回の企画は今までにない企画ですね。
新幹線でひと駅ずつ進んで、家飯を一緒に食べてもらうのを24時間以内に
行わないと失格というスリルある企画ですね。鹿児島中央駅から企画を
見ていますが、川内駅で30代の男性から即OKをもらえて好きな酒を飲み、
次なる駅の出水駅で、まさかの苦戦でしたが、文枝師匠の助言を励みにして、
現在の鈴乃さんがある浪速魂でへこたれず、無事に食事をいただけましたね。
鉄道好きな私としては、鈴乃さんがある意味羨ましいので大変でしょうが、
今後も山あり谷ありですが、色々な新幹線を乗って新青森を目指して下さい!

文枝師匠とのエピソードとか、鈴乃ちゃんの意外な一面も見れて
ファンにはうれしい内容でした。鈴乃ちゃんの良さを引き出す
ディレクターさんとの掛け合いも今後は楽しみです。

こんにちわ。
沢山の方と出会っていい旅にしてくださいね。(*^o^)/\(^-^*)
お酒好きなんですね?
頑張ってくださいね。

失礼します。

はじめまして、ワッキーさんの頃からのノブナガ視聴者です。
今回のミッションは、タイムリミットがとても重圧になるロケだと思います。鈴乃さんの涙に共感して、毎回ウルウル(;o;)
最後まで応援しています。青森を目指して頑張ってください!

お疲れ様ですm(_ _)m

過酷なノブナガロケ、大変だと思いますので、体調崩さないように気をつけて下さい(^^)

あと、ノブナガのDの朝の起こし方に、お気をつけて(^-^)

明るくて積極的、さらにワイルドで良いですね!丸山さんとの会話も期待できそうで、今後も楽しみです。
応援してます!頑張ってください!!

今週も、ヒヤヒヤしながら見てました!
いやぁ、さすが文枝師匠!懐が深いお方ですね!
私の様な、懐が寒いだけの男とは、違いますねェ~!
まさかLINE友達とは❗
来週も楽しみにしてますので、またヒヤヒヤさせて下さいね♪
頑張れ!

いや〜面白い(⌒▽⌒)

是非ともゴールして下さいね(^-^)
毎週楽しみっす。

早希ちゃんの某ブログ旅の初期の頃の
ワクワク感が蘇るっす(^-^)

てか家門さんキャラ良すぎです。

ほんま楽しみっす(⌒▽⌒)
頑張れ〜♪♪ファイトです〜(⌒▽⌒)

1週分見逃してしまいましたが、昨日から見始めました!!
しばらくノブナガ見ておりませんでしたので、見るきっかけを作ってくれてありがとうございます(。・ ω<)ゞ
失格ルールが出来てることには驚きです。。。

失格にならんよう、がんばってください!!

先週見逃したけど、今週はバッチリ見ましたよ(^^)
大変な企画だけど、すごく温かい企画でもありますね!

来週も楽しみです!
ゴール目指して頑張って下さい!応援してます!

もちろん新喜劇での活躍も応援してます(^^)/
また観に行きます!

放送ドキドキ、ハラハラで
楽しく見てます(o^^o)
家門さんみてると
なんか元気もらえます!
ゴール目指して頑張ってください☆
応援してます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鹿児島出身、名古屋在住です。
遠いので、新幹線で帰省した事ありませんよ〜。
移動も大変だったんじゃないですか?

過酷なロケだと思いますが、頑張ってください!
名古屋、そしてゴールの新青森まで行けるといいですね!

ほんとよかった(^^)よかった(^^)
祈るような気持ちで観てて、ひと安心。ドキドキ。
まだまだ、始まったばかりですが、絶対ゴールしてほしい!
過酷なルール、大変で、寒い日々続くと思いますので、体調崩さないように気をつけつつ、頑張って下さい!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。