2015年2月1日

新八代駅を下車

次の駅は新八代駅!
新しいディレクターさんは女性!!
変態丸山ディレクターではなくなった...。しめしめ。

カードはオーバー60歳、男性。

しかし、外は雨...

濡れながら歩いていると、何やら人だかりが...
行ってみると、地元の高校主催のスーパー!

お邪魔させて頂きウロウロ...
すると、生徒さんと楽しそうに話す優しそうなご夫婦が...。

お声をかけさせて頂くと、ご主人がオーバー60歳男性!!
しかもノブナガのファンだと!!

ご飯のお返事は... ノリノリでオッケー!!
「テレビで誰かが家に来るのが夢だったんだ!!」

と...ヽ(;▽;)ノ

嬉しいー!!
お孫さんに会う為に来ていたそうです。

夜、お邪魔させて頂く約束をして
八代は塩トマトが有名と言う事で
手土産にとJA
やつしろへ。

塩トマトは、しょっぱいのかな? と思っていたのですが
甘くて美味しかったー(o^^o)!!

夜、お家へお邪魔させて頂くと...

大所帯!!!!
しかも、みなさんすごく仲良し*\(^o^)/*

塩トマトを使って、お料理を一品作らせて頂きました!!
晩ごはんは、お鍋や馬刺しを、
本当に、ワイワイと楽しく頂きました...(o^^o)

お孫さんがトマト嫌いなのに、私が作ったからと頑張って
トマト料理を食べてくれたのは嬉しかったなぁ...ヽ(;▽;)ノ!

そして、一番上のお孫さんは プールで県大会一位!!
将来はオリンピックを目指します。との事...!!素晴らしい!

本当に楽しい1日でした!!
パーティーみたいだった(*^◯^*)

みなさま、本当にありがとうございました!!
ご馳走様でしたー!!!




コメント

こんにちは!!開成くんです。今回は六十代男性でしたね。ノブナガファンでラッキーでしたね。そこにいたお孫さん凄いです。開成くんも中学のとき水泳してました。開成くんは、県大会3位その上の大会は、予選落ち17位でした。全国大会は、出場できませんでした。彼には、頑張って欲しいです。来週も必ず拝見します。頑張って下さい!!開成くんでした。

難しい企画で大変だと思います。ただ、気になるのは、よそのお宅にお邪魔しても、アウターを着たままのこと。旅先で着替えも少ないのかもしれませんが、外のホコリが付いている服を身にまとったまま食事をさせてもらうのは、観ていてどうかと思います。

質問です。この企画、東京の後は北陸新幹線、長野、富山、金沢方面の各駅、上越新幹線、新潟方面の各駅、山形・秋田新幹線の各駅には立ち寄らないんでしょうか?

川端さん、確かに見るからにイイ人そうですよね!
家メシも大宴会となって大成功でした。
あと、思わぬところで料理の腕前を披露しちゃいましたね(笑)

丸山さんは、やっぱり変態なんですね!
ワッキーの頃から、そう思ってました

お疲れ様ですm(_ _)m

お別れの時のアーチ、感激しました!

来週心配。ドキドキの放送になる。
それと、D交代!おめでとうございます(^^)
朝の起こし方、気をつけて下さい。

まだまだ、寒い日々続くと思いますので、体調崩さないように気をつけつつがんばって下さい!

やっぱ今回のクビシステムは失敗かな?
家門ちゃんという久々に当たりの子を見つけたってのに…

鈴ちゃん、今回の『家めしステーション』は九州新幹線・新八代駅まで来ましたね。
今回選択されたカードは、60代オーバーの男性という事でどんな展開になるかと
見てましたが、鈴ちゃんのおメガネにかかった男性が人柄も良く、何と言っても…、
『ノブナガ』の視聴者で前企画の段階から見ていた方にて、見事OKとなりました。
家族が一同に集まって迎え入れてくれての楽しい食事会となって良かったですね。
鈴ちゃんの頑張りでお孫さんのトマト嫌いを克服するきっかけになると良いです。
賑やかな家族に包まれて、皆さんの笑顔に癒された日となってとても充実しました。
今後もたくさんの笑顔ある家族とふれあっていって下さい。これからも応援します!

オンエア楽しみにしてますねd(^_^o)
とりあえず、次まで進むことができたみたいで良かったです(*^_^*)
次は熊本駅ですね。
家メシできることを願ってますが、せっかくなんで熊本市内でおいしいものや球磨焼酎をいただいてもいいと思います。

…変態(笑)女性陣にはウザがられ、男性陣には恐れられる…でもそんな丸山Dが僕は大好きです!!頑張れ丸山D!!そろそろ寝起き行ってみよう!!(笑)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。