2015年2月8日

熊本駅を下車

次は熊本へ!!
一歩一歩ゴールへ近づいているぞ...!!

しかし!また雨!

カードはオーバー60歳女性。

雨なので熊本のアーケードへ!!

何人かの方にお断りされた後、
お洒落なマダムに聞くことに!!

お話を伺うと
優しくてノリノリなマダム。

お家でご飯は、夜ならオッケーとの事!!

やったー!!

夜、優しい藤森さんのご夫婦の
お家へ行く約束をして、一旦お別れ。

その後歩いていると、くまモンにも会えた!!
今日凄くツイてる!!!!

約束の時間まで、熊本城へ行ったり、
桜の馬場城彩苑でお姫様の体験もしたー(^∇^)

夜、藤森さんのお宅へ。
綺麗なお宅で、弟さんもいらっしゃった。
一緒に夕飯作りのお手伝いをさせて頂いた。
お料理上手くなりたいな(。-_-。)

4人でご飯を頂いた。
初体験だったのが、お刺身に、にんにく!!
食べてみるとめちゃくちゃ美味しかった!!
これは、真似しよう!!

食事の後は、ご主人とお酒を頂き
至福の夜でした...(#^.^#)
酔っ払い家門でした。(笑)

藤森さん、ありがとうございましたm(_ _)m!
ご馳走様でした!!

毎日、本当に素敵な出会いばかりだ( ; ?; )
失格しないで、
続けていきたいなぁー。

 

コメント

こんにちは!!開成くんです。神社の効果がありましたね。熊本ラーメンうまそうでしたね。かまぼこの燻製最高ですね。刺身にニンニク今度やってみます。今回もいい人たちで良かったですね。開成くんでした。

今、ちょうど地元のテレビで放送中です。
熊本市内の者として、嬉しかったです。

熊本の人は一見とっつきにくいかも分かりませんが、一旦相手と信頼関係ができると、とっても暖かいんですよ。

また、黒亭の「熊本ラーメン」を食されたようですが、できれば「馬刺し(ばさし)」や「太平燕(タイピーエン)」や「辛子蓮根(からしれんこん)」等も食べて欲しかったです。

また今度、ゆっくりとプライベートでお越しください。

では、最後までこの企画が成功されますように、祈っておます。
頑張ってね。(≧∇≦)

鈴乃さん、熊本ラーメン美味しそうですね。

3月に熊本へ行くつもりです。

おすすめありがとうございます。

頑張ってる姿を見て自分もがんばろう!
って思いました!
今後も頑張れ!

おはようございます(^^)

今週も、楽しい1週間に、なりますように(^^)

次回の放送、めっちゃドキドキ心配。

鈴乃ちゃん、めっちゃお酒強いみたいですね。
顔色一つ変わってない(笑)
気になるのは次回の予告です。きっと大丈夫だと思いますが
どうなんでしょうね?

こんばんは!
今見終わりましたd(^_^o)
取り敢えず、熊本駅通過おめでとうございます。
僕の熊本初旅と同じで、市電に乗ったら雨がふり、熊本城に赴いて、黒亭に行く、、、再現VTR見たみたいです(^^;;
次も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
しばらくはツライ旅になるかもですが。。。

鈴ちゃん、今回は九州の主要都市である熊本駅での『家めし』でした。
大都市にてどんな人とのコラボかと思っていたら60代の女性でした。
熊本のアーケード街で見事お洒落なマダムからOKを承諾しましたね。
そして、商店街でゆるキャラ王の『くまモン』と出逢えて良かったね!
その後に出掛けた熊本城などは昨年暮れに旅行で出掛けた場所であり、
その時を思い出しながら、鈴ちゃんの活躍ぶりを楽しく拝見しました。
藤森さん宅では、お刺身をにんにくと一緒に味わう事も経験しました。
この企画を始めた事で色々な方と出会って、色々な経験をしましたね。
ご主人さまとも、大好きなお酒を酌み交わせて楽しく過ごしてました。
今後も色々な方と素敵な思い出を重ねてゴールする事を願っています。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。