2015年2月22日

新大牟田駅を下車

新大牟田駅!

夜に下車して、たこでんという居酒屋さんで一杯飲み
店主の英司さんと仲良くなりました。

朝、大牟田の炭鉱へ連れて行って頂く!!
建物がまだすごく綺麗に残っていて、
違う時代にタイムスリップしたような感覚になりました!

炭鉱を見終わり英司さんに送って頂いて...
図々しく、お家でご飯をお願いする私!!

結果は...

オッケー!!!

きゃー!!!嬉しいー!!!

何から何までお世話になります...( ; ?; )

夜、またたこでんにお邪魔させて頂くことに(o^^o)
一階がお店、二階がご自宅という設計になっていて
いつもお店でお料理を作り 、
二階のご自宅で食べるみたい(o^^o)

なんて...最高なんだ...(笑)

奥様と娘さんのりーちゃんとご対面!
来るの楽しみにしてました!」
と言って下さり、本当に嬉しかった...>_<...

そして、ご飯が豪華!!!!
有明海でとれたカニに貝に、
本格的なお鍋!!!
出汁が効いてて最高に美味しかった!!
ビールは一階のお店から運ばれるジョッキの生ビール!!

夢みたいなお家だ...(笑)

奥様の気持ち良い飲みっぷりに、私もお酒が進む進む。
本当に楽しくて素敵な空間。
時計を見ると2時。 2時?!

楽しすぎてずっと飲んでいた私。
時間を忘れるとはこういう事か...!

もぅ酔っ払っていた私。 帰るのが寂しくて号泣。(笑)
本当に素敵な出会いが毎日ある挑戦だ...。

続けたい!絶対!頑張る!





次の駅は筑後船小屋。
駅についたとたんに、私が失格になった時、
次の挑戦者に選ばれる人の話をされる...。

うぅ...!絶対にゴールしてみせるぞ!!!
応援して下さっている方達の想いは絶対に無駄にはしない!!

頑張るぞ!!!

コメント

こんにちは!!開成くんです。家門ちゃんが失格したら次の挑戦者の予告を見ました。かわいい女の子?と汚ない女の子?が紹介されましたが顔を見せてくれなかったので気になります。しかし開成くんは、家門ちゃんにゴールしてもらいたいので頑張って欲しいです。開成くんでした。

いや〜、面白かったですʕ•͡ˑ͓•ʔわたくしも、たこでんのえいじさんとは、家族ぐるみでお世話になっておりますが、完璧にいつも通りの真鍋家でしたね!毎回、毎回宴会モードに入りますので、本当に楽しいですよねʕ•͡ˑ͓•ʔ家門さんが旅を終えられて、またたこでんに訪れることがありましたら、飲みたいですね〜!頑張ってくださいね!

スタッフの方にお願いです。この企画、東京駅までクリアーしたなら、そのまま、新青森で東北新幹線ではなく、上越新幹線で放送エリアでもある新潟駅へ。お願いします。

鈴ちゃん、今回で九州新幹線も遂に新大牟田駅に着き、福岡県に入ってきましたね。
開始当初は、どんな感じに進むのかといつも見ていましたが、鈴ちゃんは出会いが、
恵まれているのか声を掛ける人たちの人柄が良くて順調にクリアしてきましたね。
今回の居酒屋の店主も鈴ちゃんとウマが合って、家めしをOKしてくれましたね。
自宅が居酒屋の上にあり豪華な料理アリ、お好きなお酒も飲める最高のもてなしを
されました。そして家族の方にも恵まれて奥さまと深夜まで酒を酌み交わしました。
きっと、鈴ちゃんの朗らかさが皆さんに好感度を呼んでいい結果になっています。
この運気を活かして、今後も厳しい条件をクリアしてゴール目指してくださいね!!
色々な街に、家門鈴乃さんの足跡を残して、ゴールのあとに再び訪れてください!!

鈴乃ちゃん、相変わらずよう飲みますね(笑)
そして最後にはマスターの奥さんから「ブサイク」と
ありがたい一言を頂いちゃいました。
これなら浅香あき恵さんの跡を継げますね(ごめんなさい)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。