2015年3月1日

筑後船小屋駅を下車

筑後船小屋駅!!
カードは...10代女子!!

おぉう...初めて...。

不安しかない...。
の予想は的中。

出会った10代女子に聞くも、家めしはダメ...

10代女子を求めて、筑後市から八女市へ。
時間は午後3時半。
不安と焦りで道を歩いていると、
目の前に自動車学校の送迎バスが通る...

これだぁあああぁあああ!!!!!

そこは
きっと10代が多いはず!!!

自動車学校へ。
帰りかけてた18歳の女子に聞いてみる。

しゃもじには「たぶんOK!」

そしてわざわざ親御さんに電話。
返事は「OK!!」

彼女の名はりおちゃん。
お父さんが「一期一会を大切にしなさい。」と言ってくれたそう...

なんて...優しい方だ...。

バスで30分、終点のバス停に
お母さんが来て下さり
お家へお邪魔させて頂くことに!!

素敵なお家で明るいご家族(((o(*゚▽゚*)o)))

お鍋が美味しかった(^ω^)

楽しく頂いていると、話は「進路」についてに...

この時、りおちゃんは航空自衛隊に合格していました。
しかしお父さんには警察官になってほしいという希望が。
あと数日で合否の連絡が来る...というタイミングだったのです!

何と、私を交えて家族会議!!

この日は皆の思いを聞いて、お家を後にしました。

後日ディレクターさんから、りおちゃんは警察官への道を選んだと聞きました。

いっぱい話し合ったんだろうなぁ。

りおちゃん!!
お互い夢に向かって頑張ろうね!!!

応援してるよ!!!!!
私も絶対ゴールする!頑張る!

コメント

こんにちは!!開成くんです。十代女性は、かなり難しかったみたいですね。みつかった人の兄さんが自衛官ということでうらやましいと思いました。開成くんも元自衛官なのです。娘さんは、自衛官になりたいといってましたが開成くん的には、警察官のほうがいいと思います。次の四十代女性頑張って欲しいです。開成くんでした。

こんばんは!新潟では本日、金曜日深夜の放送です。先程、放送が終わりました。なんか、補欠がいるようですが、ゴールの新青森駅に行くのは鈴乃さん、あなたですよ。

山口県下関市で見てます(´ω`)
こっちらは、放送が何週か遅れてるのでリアルタイムじゃないです(≡Д≡;)
山口最初は、新下関でしょうか?(´ω`)
新下関は、駅周辺あまり人が集まりません(≡Д≡;)
ちょっと離れたところにショッピングモールがあるのでそこで狙ったらいいですよ(b゚v`*)
ユメモールかコスパです(´ω`)
チャンスがあれば地酒を飲んでもらいたいです(´ω`)ふぐの地酒や関娘です(b゚v`*)
頑張ってください(b'3`*)

鍋田家での低カロリー鍋、鈴乃ちゃんにはぴったりな晩御飯
でしたね!1月に吉本新喜劇2025を観に行ったんですが
メンバー紹介のチラシに「今年の目標:いい加減に痩せる!」と
ありましたもんね(笑)
でも、全然太っているとは思えませんよ!

鈴ちゃん、今回は福岡県の筑後船小屋駅での『家めし』を挑戦しましたね。
今回は、初の10代女性という事で、鈴ちゃんより若い人へ声を掛けての
挑戦でした。今回は未成年なので、親の公認をもらう難関もありましたね。
最初のうちは、声を掛けるも結果が苦戦していましたが、幸運の女神で、
運良く自動車学校の送迎バスが通り、10代の人が集まる場所を見つけて、
10代の可愛い女性と出逢い、家族の皆さんもOKを見事もらえましたね。
福岡に来たから、『福』が来たのでしょう。これで9駅目をクリアです。
その家族はりおちゃんの就職問題で2択を迫られて、家族会議をしました。
その場に、鈴ちゃんも立会い、お父さまの憧れと希望を叶える形となって、
りおちゃんは警察官の道を選びましたね。素敵な場に立会得たのですね。
家族といろいろなふれあいに立ち会っていく鈴ちゃんの活躍を期待してます。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。