2015年3月15日

博多駅で下車

博多駅へ到着!!

博多かぁ...進んだなぁ...。 と、しみじみ。
カードは20代男性!!
以前45分で家めしがOKになったラッキーカード!! 
テンション高めにウロウロ。

しかし...都会の怖さを知るのに時間はかからなかった。

人は多いのですが... 皆さん、かなり忙しいようだ...

そして気付く。
20代男性が成功した時は、ツインテールだった私。

急遽髪型をツインテールに!!

結果は...!!

変わらない...。

もしかすると、
都会で人が沢山いる分、
俺が断ってもまだいっぱい人がいる...
と思われてるのかも...T^T

気が付くと、また外は暗い。

絶望感しかなく
だんだん、
20代男性がいても
声をかける元気すらなくなっていた。

時間は18時30分...

優しそうなお兄さんが、私の横を通り過ぎる。
最後の元気を振り絞り、走って追いかけて
お兄さんに聞いてみる。

結果は...オッケー!!

嬉しすぎて呆然...。
よかった...と無心になりました(笑)

一人暮らしで食材が足りないから
お礼に食材を買いに行き、
リクエストのキムチ鍋を、私が作る事に!!!

お味の感想は...?

美味しいと言ってもらえた(*^o^*)
やったー*\(^o^)/*

心優しい青年=林田さんは、
4月から東京へ行き、消防学校へ通うみたい!

素敵な夢だ...!!! 
頑張ってね!!!!!

みんな、頑張ってるんだ!
私もゴール目指して頑張る!!

本当に本当にホッとした...。
今日こそ失格かと思いましたが
クリア出来て本当に良かった...T^T

人の優しさや、色んな方に出会えて 色々な経験が出来る
家めしステーション...

続けるぞ!!!!続けたい!!!

コメント

こんにちは!!開成くんです。消防団に入る予定のイケメン男性でよかったですね。次の二十代女性は一発OKラッキーでしたね。次は本州進出頑張って下さい!!開成くんでした!?

明るくて元気な鈴乃ちゃんが大好きです(^ ^)
大阪では放送が少し遅れますが、新青森目指して頑張ってください。応援しています!

はじめまして!!

最近ノブナガを見始めたのですが彩乃さんを応援してます!!

道のりは長く険しいですが頑張って下さいねっ!!

これからも頑張って下さい(ノ)'ω`(ヾ)

頑張ってゴールして下さい

福岡では2ヶ月程放送が遅いな。
3/19(木)深夜見たら出水でHP見たら3/15には博多駅に来てたんだね。3/14には博多駅に行ってたのに逢えずに残念です(●^o^●)。2カ月後の放送を楽しみにしてます。

そろそろ新下関ですね!職場からぼちぼち近いんで会えたら嬉しいです☆応援してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))まずは小倉がんばってクリアしてください(^_^)☆下関でお待ちしてます♪( ´▽`)

そろそろ博多かな?と家門ちゃんに会いに博多駅まで出かけよう!と思ったら... 遅かった(+o+)
私も55歳にして人生初の1人暮らしを始めたばかりです。
家門ちゃんも青森までの1人旅 頑張って(^o^)丿
応援してま~す。

小倉は通過しましたか?
まだならうちごはんウェルカムです(笑)

応援してまーす!!

家門ちゃんの頑張る姿に勇気をもらってます(^_^)ゴール目指して諦めずに頑張ってほしいと思います(^_^)

家門鈴乃ちゃん、愛知で見てます、頑張ってね…!Qちゃんより。

感動しました
頑張って下さい

焼きうどんに平尾台と小倉を満喫ですね。
博多では大苦戦で、夜の街に繰り出せなかったので
こういう息抜きも今回の旅の楽しみですね!

鈴ちゃん、遂に九州新幹線のゴールで九州最大都市の福岡市・博多駅まで来ました。
スタートの鹿児島中央駅から九州新幹線の各駅をクリアし無事にここまで来ました。
正直九州新幹線内の途中駅で苦労されるかと思いましたが、持ち前の前向きな考えと
幸運の持ち主で見事に博多駅まで来ました。先週の予告を見た際、大都市の博多駅で
まさかのジ・エンドか?の展開でしたが、20代のイケメン男性をゲットしました。
心優しい彼が鈴ちゃんの足元に付いたピンチの炎を消し止めてくれて良かったです。
今回は鈴ちゃんが買い込んだ具材を使って、鈴ちゃん特製の手料理を味わいました。
いよいよ九州新幹線から新青森を目指せれる『のぞみ』の走る山陽新幹線エリアに
進みました。今後も道のりは大変でしょうが、無事ゴールを目指して下さい!

よかった!安心しました!
体調に気を付けてガンバレ!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。