2015年3月29日

厚狭駅を下車

次は厚狭駅!! カードは10代男性!!
外は雪が降っている...
こんな寒い中外に出歩く10代男性はいるのか...?

駅前に10代っぽい男の子が!!
年齢を聞くと19歳!!!

家めしは...

オッケー!!!
やったー!!!!
三連続一発目にオッケーだぁあぁあ!!

と喜んでいると

実家ということで親御さんに電話確認したら
今日はお忙しいみたいで、家めしは頂けず。

ご事情がある!しょうがない!!

気を取り直し、
10代の男の子がいそうな場所を聞いてみると、
今から彼女に会いショッピングモールに行くという事で
一緒に連れて行ってもらえる事に(#^.^#)

そこで声をかける人を探していると、
最初に声をかけた男の子がこちらに向かって歩いてきて

お母さんがいいって言ってます。 と。

!!!!!!

なんと!!
私と離れた後にお母様から私を心配した電話があり、
夜遅くならいいよ。 と言ってくださったみたい!!

なんて...優しいんだ...。
それを言う為に私を探してくれた彼の名前は海斗くん!
海斗君はどうしてもテレビに出たかったらしい。(笑)

夜に会う約束をして、
手土産にイチゴを持って行く事に(*^_^*)

素敵な木のお家は、
なんと大工さんのお父さんが建てたみたい!!
凄い!! コロッケ作りをお手伝いして、ご飯を頂く☆
コロッケ美味しかったー!!

イケメン三人の息子さんが
仲良くじゃれあってるのを見てニヤニヤする私。
料理を運び、すすんで
手伝いをする優しい三人(*^_^*)
みんな仲良くて微笑ましかったなぁー(^ν^)


帰りもみんなで送ってくれたました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様でした(*^_^*)

コメント

おいでませ、山口へ(*゚▽゚*)
家めしステーション、観てます!
山口での放送が、金曜日の深夜帯なんですよね。
しかも、再放送みたいで、
今は小倉での放送です(笑)
山口市に来るの、楽しみです!
家門さんに来てほしいです!
これからも頑張ってくださいね*\(^o^)/*

P.S.山口の野菜、なっこりーではなく、
はなっこりーです(笑)

そろそろ徳山だね。駅の周辺でうろうろしときます。

30代男性なら嬉しいな

鈴ちゃん、今回は山口県の厚狭駅で10代の男性を引き当てましたね。
この駅は山陽新幹線では新しい駅でちょっと町外れの駅にてどうかと
思っていましたら、1人の元気な男性と出会いましたね。その後ご飯の
回答を聞いて、母親に相談したら、都合が悪いと一旦は断られました。
その後苦戦してもう限界かと思われたら、一番最初に出会った男性が、
鈴ちゃんを探しに来て再交渉したら、見事OKの返事をもらいました。
自宅に行くと、歳の近い弟たちがいて賑やかな家庭で美味しく飯を
味わう事が出来て良かったですね。鈴ちゃんが出会う人の家庭環境には
色々なドラマが生まれて、彼も20歳で独立するよう父親から言われて
まもなく独立するようですね。彼も大きく成長して頑張ってほしいです。

初めまして!20代女性のノブナガ視聴者です!
ノブナガはごはんリレーの時からずーっと毎週見てます!

ココでは、家門鈴乃さんの事を『スーちゃん』と呼びますね!

もし名古屋駅で20代女性出たら、私は絶対OK出します!

実は、九州・山陽・東海道・東北新幹線の駅を調べました!
なんと!鹿児島中央駅から新青森駅まで全部で68駅ありました!!

多過ぎですよね(笑)

私はスーちゃんを全力で応援してます!
失格にならないように頑張ってください!!

家門ちゃんが来るなら、家が汚れていても、welcome!でつまみ(!?)を作るのに!!
家門ちゃんの笑顔、元気が出ます。負けないで!

声をかける方を見つけるのがポイントなんですね。
人の良さそうな方を見つけるか、今回のように
TVに出たい方を見つけるというのも作戦です。

それにしてもイケメン兄弟、関西風に言えば
「シュッとしたお兄ちゃん」でした!

家門ちゃ~ん!!!
毎週欠かさず、めっちゃ楽しく拝見しています♪
きゃわいいお顔、明るく人懐っこい人柄に、どえりゃあファンになったがや(名古屋弁ですw)

もし、僕に声かけられたら、喜んでガッツリおもてなしするのになぁ(*^v^*)

めっちゃ応援してるので、絶対完走してね☆

頑張ってください^^
応援してます~^^

広島まで、後少しじゃね
頑張って、首にならないように!
広島のどこかで、見てみたいなあ(^.^)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。