2015年4月5日

新山口駅を下車

次のステーションは新山口。 カードは40代女性!
山口市の
商店街へ移動!

大人の女性向けの服屋さんに、40代らしき女性が...!
入ってみると明るい女性が沢山!!
その中にノブナガ視聴者様が!!
しかも年齢をお伺いすると40代女性!!
大チャンス!!!(⌒▽⌒)

家めしの結果は...

オッケー!!!やったぁー!!

その女性、えりさんのお家で夜に御馳走になる約束をする。
時間があったので五重塔へ!!
綺麗だった☆

夜、えりさんのお家へ!
妹のたまえさんと一緒に、ご飯を作って下さいました!!
友達みたいに仲良しな姉妹☆
ハンバーグが凄く美味しかった!!
そしてお土産として持っていった山口市の名物、
安納麩をお味噌汁に入れて下さったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通の麩よりとろけるから美味しかったー!!

ご飯を頂いていたら二人のお父さんが!!!
ご趣味であるカメラやSLの話を沢山聞けて嬉しかった*\(^o^)/*

初めてノブナガ視聴者様のお家でご飯を頂きましたが
最後までノブナガだと信じてもらえなかった...(笑)
宮迫さんが大好きというえりさん(o^^o)
きっとこの放送を見て頂けたはず!
放送を見て信じて頂けたのかな?(笑)

ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

いつも、子供達と見ています。
新ルールなんて、本当に最悪ですね。
私も、後藤さんの事、腹が立つし、大嫌いになりました。

ただ自分達が、楽しいければ、何をしても良い と言った感じで。
はっきり言って、そんな事言うなら、自分がやってから、言え!! て、言いたい。

家門ちゃん、ずっと、ずっと応援してるから、頑張ってね。

嘉門鈴乃、がんば~。
家族で応援してりるよ~

今みましたよ。
新ルールきついですね。
わしわいでも言うとけてかなり笑いました。
負けずに頑張ってね。

鈴ちゃん、先週は『新山口駅』で40代の女性を探す挑戦をしてましたね。
山口県は、放送エリアでしかも『ノブナガ』で鈴ちゃんの存在も知る人の
いるエリアですね。そして街のブティックに入ったら視聴者の方が見事に
希望の40代女性ですんなり、花丸のOKをいただく結果となりました。
自宅に伺えば、お父様が骨董品のカメラやSLのグッズなど持ち合わせる
すごい自宅でしたね。妹さんも交えてハンバーグを味わっておりましたね。
『ノブナガ』を見ている人に出会えたのは、鈴ちゃんも嬉しかったですね。
今後過酷なルールが待ち受けるかもしれませんが、持ち前の根性と明るさで
乗り切っていき、ゴールに向かって北上を目指していってほしいと思います。

ノブナガ家めしSP見ました。副音声でのエリちゃんも久々で
良かったです。丸山Dがどのような方なのかが凄く気になりました(笑)
MBSで放送していたロケみつでもディレクターさんはかなり意地悪っぽい方でしたが、番組は面白かったですもんね。丸山Dさん
鈴乃ちゃんで楽しい番組をお願いします!

家門さん、いつも、観ています。

頑張れ。努力は、報われる。

家門ちゃん、
先週の放送(福岡)で、ほんとに、ク…っ!?!? って、心配しちゃいましたよー! OKもらえて良かったよ~良かったよ~!(涙)。

同じ女性として、内容は違うけど同じようなアプローチをしている飛び込みの営業を経験している身として、頑張ってるあなたの姿を応援してます!!

家門ちゃんの誠実な笑顔は私たち飛び込み営業の女性に、初心の純粋な「伝えたい」という気持ちの大切さと、お客様への感謝の心を改めて思い出させてくれます。

だから、追い詰められた時こそ、難しいかも知れないんだけど、深呼吸して、肩の力を抜いて、笑顔で、ありのままの自分でご飯をねだるのを楽しんで! 

わかる人はすぐに、あなたが頑張ってるって気づいてくれるから。

家門ちゃん、お疲れ様です!
昨日のオンエアのラストで、気になるコメントが…

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。