2015年4月12日

徳山駅を下車

次のステーションは徳山!
カードは20代男性!

20代男性がいそうな漁港へ!
しかし、色んな理由があり家めしOKは出ず...。

探し歩いていると徳山大学の学生が!!
お話を聞くと、寮に住んでいる為自分達は家めしはダメだけど、面白い友達がいます!
と紹介してくれた(#^.^#)
会ってくれるとのことで徳山大学へ!
わくわく...ドキドキ...

待ち合わせ場所に行くと好青年が!
名前は健太くん!

家めしのお返事は...オッケー!!
大変そうだから。とお家に招いてくれました;_;
優しい!!

協力してくれた友達も一緒に食べることに!!
健太君はハンバーグが好きだということで
お礼にハンバーグを作る事に(^ω^)
大丈夫か...私...(笑)

お家にお邪魔させて頂くとインテリアが素敵なお部屋!!
何もかもにセンスが溢れる...!!
健太君は普段料理はしないのに、わざわざ作ってくれた!!
鳥の逆襲というテーマの料理(笑)
私もハンバーグを作り、晩御飯。

鳥の逆襲美味しかったー!!
ご飯に合う!!
私のハンバーグも好評だったー!!
よかったー!!

ご飯の後はこだわりのコーヒー入れてくれました(o^^o)
美味しかったー♪

私と出会って、
どんな事を思って頂けたか聞いてみると
大変だけど楽しい! と言った
私の言葉を聞いて
負けてられない!
と思ってくれたみたい(^ω^)

私も頑張ってるみんなに、
負けないよう楽しく元気に頑張る!!

ご馳走様でした!!!

コメント

鈴ちゃん、徳山駅では鈴ちゃん世代の20代の男性がターゲットでしたね。
徳山駅は、海も近く最初は漁港で働くイケメン男性を相手に聞きましたが、
勤務上の都合でNGとなり、駅の反対側で調査するなどいあましたね。
駅前の風景はいつも思うのですが、玄関口が違うだけでガラリと終わります。
そして、家めしは大学の寮生が電話で紹介された男性がOKをくれました。
鈴ちゃんの手作りハンバーグ有り、彼の手作り料理アリと楽しい時間でした。
順調に進み楽しい時間を過ごしたのに、スタジオから新たなルールの考えを
提案されましたね。料理の中の品でNGワードを掴んだら再調査するという
厳しいルールですが、売られたケンカは買って、持ち前のど根性で頑張れ!

いい人と出会い、いい旅ができていますね。
応援してますよ!がんばってください(^^)
ただ、スタッフの方には一言。今回のルール変更は、街角で簡単な質問して、それに対して残念な回答が来たという単純なものではなく、善意のもとに自分の時間を使って提供してくれた食事を侮辱する可能性があるものですよね。人の時間、気持ちってそんなに軽いものでしょうか?自分がもしその立場になったら平気ですか?ワクワク、ドキドキなんてまったくなくて、とても残念です。

家門ちゃんの一生懸命な姿に力もらってます。徳山駅で逢いたかったですが…無事クリア出来たみたいで安心しました。

ずっと応援してます!目指せ!新青森駅!

新ルールについてですが、やはり不評ですね。どうしても家門ちゃんをクビにしたいのなら今回のルールですが、コメント数も増えてきて軌道にのってきたのに水を差すのもいかがなものかと。
例えばですが「この食材出たら1駅戻る」「3回連続で戻ったら失格」とか、NG食材をめったに出ないものに見直すのが常識的な範囲かと思います。ご当地食材は善意で用意してくれた方に失礼ですよね。

家門ちゃんゴールまで頑張って(っ`・ω・´)
ずぅーと観てるかんな!
応援してるで✋

徳山の駅前の商店街の大名焼きは、おすすめです 徳山大は、けっこうハイレベルな大学ですよー 母方が、皆徳山なんでよく知ってるところが映ってうれしいなー 私は、大阪なんで、家門ちゃんには、特にがんばってゴールを、めざしてほしいです。がんばってやー!!

今放送観ています!
いつも元気いっぱいで素敵です(*'▽'*)
つらいこともいっぱいあるでしょうが、これからも応援しています‼︎

後藤、最低やな

お前に何の権利があってルール変えとんねん

せっかく今まで楽しく見とったのに

いおりさんと全く同じ気持ちです。

ノブナガ、当初から見ています。
今回もせっかくいい企画と思っていたのですが、
正直、ディレクターを含め、悪乗りしすぎです。
何でもありだと番組も魅力もなく、終わってしまいますよ!
頑張っているところは素直に認めてあげてほしいなぁ

来週は~どうなるのか!!!
楽しみです~^^

本当に!新ルールどうなの?!
このまま家門ちゃんで、ゴールして欲しい!!
一発OKの時だけ新ルール適応とかにして欲しい。夜ごはん食べた後じゃ、1からチャレンジしても無理がありそう。。。

家門ちゃん!がんばって!
わしわい野郎なんかに負けないで!
応援してます!

 ちょっと新ルールは悪趣味に思えます。

 リザーバー待ってるからってクビにする事を目的にするとか、ましてや頼み込んで同伴させて頂いた方に責任をかぶせかねないルールはとても抵抗を覚える。
 ノブナガの視聴者で家門の企画知ってて「どうぞ」って承諾してくれた視聴者が、NGルールに掛かって、それを放送で見たらどう思うのか?
 せっかくだからとご当地の名産品を料理してくれた方が、放送でそれが為に失格になったと知ったらどう思うのか?
「ひかなければ良いんです」
 って、そんなレベルでしか判断できないのなら、この企画自体を中止にした方がノブナガの為だと思う。
 芸能人同士ならどうとでも笑いで終わらせられるが、一般の方に頼る企画でそんな認識でやるってのは考えが間違ってると思う。
「あぁ、親切で接待したのに恥をかかす企画やってるノブナガさんですか?」
 って、言われたい?

健太君、かなりの知的な学生さんでしたね!
今回は新ルールの発表につきますね。
鈴乃ちゃん、後藤にカチコミしに行くときはお手伝いします!

家門さん、良かったですね。

家門さんの頑張り、チカラになります。
来週も観まーす。

NG食材の新ルールはどうなの?
食事を用意してくれた人の前でNG食材が出たらガッカリするんでしょ?
それは相手に失礼すぎませんか?

新ルールなんかに負けないで下さい!
ずっと鈴乃さんが良いー!
ゴールするまで鈴乃さんを応援し続けます(^^)

今日の放送見ました(^-^)
後藤め(*`Д´)ノ!!!
応援してます

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。