2015年4月5日

新山口駅を下車

次のステーションは新山口。 カードは40代女性!
山口市の
商店街へ移動!

大人の女性向けの服屋さんに、40代らしき女性が...!
入ってみると明るい女性が沢山!!
その中にノブナガ視聴者様が!!
しかも年齢をお伺いすると40代女性!!
大チャンス!!!(⌒▽⌒)

家めしの結果は...

オッケー!!!やったぁー!!

その女性、えりさんのお家で夜に御馳走になる約束をする。
時間があったので五重塔へ!!
綺麗だった☆

夜、えりさんのお家へ!
妹のたまえさんと一緒に、ご飯を作って下さいました!!
友達みたいに仲良しな姉妹☆
ハンバーグが凄く美味しかった!!
そしてお土産として持っていった山口市の名物、
安納麩をお味噌汁に入れて下さったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通の麩よりとろけるから美味しかったー!!

ご飯を頂いていたら二人のお父さんが!!!
ご趣味であるカメラやSLの話を沢山聞けて嬉しかった*\(^o^)/*

初めてノブナガ視聴者様のお家でご飯を頂きましたが
最後までノブナガだと信じてもらえなかった...(笑)
宮迫さんが大好きというえりさん(o^^o)
きっとこの放送を見て頂けたはず!
放送を見て信じて頂けたのかな?(笑)

ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ