2015年5月31日

新倉敷駅を下車

次のステーションは新倉敷!!
カードは50代男性。 
作戦を考えていると
「ご飯の方ですよね?」 と声をかけて頂く。
その方は中村さん、30代男性。
50代の男性を知らないか...とお伺いすると、
奥様のお父様が50代男性との事!!
お父様は夕方にお仕事が終わるらしく、
夕方に直接お願いをしに行く事に!!
ドキドキ!!

夕方、中村さんと合流して、お義父さんの所へ。
こんな突然に行って大丈夫だろうか...。

ドキドキしながらお父さんの所へ!!
家めしのお返事は...

オッケー!!!
なんと、お父さんもノブナガ視聴者様!!
待ってる間緊張したけど、よかった...>_<...

しかし安心はできない。
アイディアマン後藤カード...

引いたのは、ウィンナー。

確かお子さんがいらっしゃったはず...!!

やってしまったかも...

しばらくして再びお家にお邪魔させてもらうと、
御親戚の3家族が集合していて、
プチパーティー状態(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいけど、お料理が多い!!!

ウィンナーがある雰囲気まんまん...

とテーブルを見ると...



ない!!!!!!!

今回も無事クリアー!!
やったー!!
パーティー楽しむぞぉ!!!

中村さんは元高校球児で、今の奥様は元マネージャー。
その頃からお付き合いをしていて、
ある日お義父さんに挨拶に行くと、
やはり元球児だったお義父さんは、
娘の彼氏として見るより
ボールをどんな風に投げるかの方が気になったらしい(笑)

結婚をする時は、娘が選んだ人だし、
野球をやっていて芯のある男だからオッケーだったとの事。
凄く素敵なお話だ...(o^^o)

何から何までお世話になりっぱなしだった!!
本当にありがとうございました!
ご馳走様でした!

新倉敷駅に戻ると、
家めし当初からお世話になっていた丸山ディレクターが
人事異動でノブナガから離れる事を聞いた...。
腹立つ事もいっぱいあったけど(笑)
何から何まで教えてくれた丸山さん...
もう一緒に出来ないんだと思ったら
悲しくて涙が止まらなかった...>_<... 

丸山ディレクター!!
私も頑張るから丸山さんも頑張って下さいねぇー!!
ゴールしなくちゃー!!

 

コメント

丸山D.さようならなんですね。
えりちゃんの時も,ファビアンの時も,強烈なキャラのイメージしかなかったのですが,
ファビアンと一緒に走った放送では感動しました。
新しい現場でのご活躍を祈念しています。


北海道にて視聴しております
本日、こちらの回の放送回でした
実は食材ルールにて不満がありネタバレ覚悟でブログ拝見してコメントしてましたので
丸山Dの移動についても知ってしまいましたが、上記の新ルールの点で視ても悲しがってやるもんかと思ってました……
(ワッキー時代から見てましたが)
3分VTRで泣いちゃったよ…
演者さん達への愛あるテロップコメントと家門ちゃんへのコメントと…エルドラドに込めたメッセージ!
やっぱりただのドSじゃないね、丸山さん!
長い間楽しいVありがとうございました、お疲れさまです、丸山さん
追記
食材ルールですが御一考を引き続きお願い致します。最低でも「やっさん」さんのコメント案で…、
今回家門ちゃんがとった待ちの行動がムダになるようなルールです
失格を恐れるなら尽力してくださる方をむげにせざるをえなくなるのは本末転倒です
いい加減スタジオメンバーで唯一CD化の挑戦企画をされた提案者さんがヒールを演じるのも痛々しくて見てられなくなってきてますよ

丸山ディレクターさん、14年間ご苦労様。馴れた人が異動で番組寂しくなるけど、頑張ってね。鈴乃ちゃんも頑張れ!

鈴ちゃん、鹿児島から始めた新幹線『家めしステーション』も岡山に突入しました。
新倉敷駅で『ノブナガ』視聴者のサラリーマンの方と出会い、奥さまのお父さんが
ターゲットの50代という事で会える時間まで、倉敷市内を観光をしてきましたね。
夕方にお義父さんの自宅へ出掛けて、家めしの承諾を得るのかドキドキしましたよ!
無事に承諾を得たら、大家族が一同に集まったから、賑やかな晩御飯となりました。
後藤カードが子供も好む『ウィンナー』だったから、ハラハラドキドキもしました。
無事にクリアして新倉敷駅に来て衝撃の告白を丸山ディレクターから受けましたね。
丸山Dと聞くと、新人だった頃の夏目アナの泊まり勤務で寝起きに出向いたことや
エリちゃんの寝起き等を思い出します。ワッキーさんの頃から旅企画を盛り上げた
丸山ディレクターさん、長きに渡り楽しませていただきありがとうございました!!
異動先で新たな番組を楽しませて下さい。鈴ちゃんのゴールシーンは丸山さんが、
最北端の新青森駅で、迎えていただき抱き合って喜ぶシーンを期待しております。

後藤カードやっぱりやだ!
せっかくご飯頂けるのにカード引いてこれ出そう…最悪…って。
あるかないかこっそりチェックとか…。なんか不快。
協力してくれる方に失礼じゃないですか?
アウトの食材なんて出してリタイアさせちゃったら罪悪感を感じる方もいらっしゃるのでは…?せっっっかく用意したのに。
他にも反対の声があるのに改善されないのはなぜ?!
対象者を電話で探してもらって紹介はなしとか。自力で探す!
ノブナガ好きだから楽しく見たいよー(´;ω;`)

家門ちゃん、ガンバッテますねー!
見る度にどんどん「家めし」にハマっていきますよ。
新倉敷の方はホント優しくて良かったですね。
涙を見た瞬間はドキッとしたけど、安心しましたよ~。
絶対に絶対にゴールしてね!!!

アイデアマン後藤さんルール、引いてしまった品物が出たら、次の日に改めてって事になりませんか?
見ていて疑問しか浮かびません。

新倉敷駅過ぎましたか…
でも、またまたわしわい撃破‼️
家門ちゃんが、沢山の縁で繋がりますように
頑張ってくださいね

運と縁にかけてよかったですね!

丸山ディレクターの件はショックで3分間の映像で涙しました。
家門さんからしたら短い付き合いでしょうが、僕は2002年の頭から見てるので思い出たっぷりです。

これからも色んなディレクターが出てくるでしょうが、アイディアマン後藤ルールに負けないで頑張ってください!

丸ちゃんD 14年間本当におつかれさまでした。また、いつの日か再びノブナガに戻って来てくれる事を信じて…これからもノブナガを愛し続けます。

寝過ごして見逃しちゃった(^^;)良かった~泣いてた理由が違う意味で(^^;)リタイアかと心配しちゃってた(^^;)

家門ちゃん、突破、おめでとう。
次の出会いの旅ですね。

丸山ディレクター、ノブナガから、いなくなっちゃうんですね。
寂しいですね。
いろいろとあったと思いますが、家門ちゃん、頑張ってね。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。