2015年7月19日

米原駅で下車

次のステーションは米原!
カードは20代女性!

米原から彦根に移動...。
ウロウロしてたら美容院から出てきた20
代っぽい女性が!
お話をお伺いすると、26歳の同い年!!
家めしのお返事は...オッケー!!
ご結婚をされていて、もう6年目だそう!!
同じ年齢なのに、すごい!!

夜にお邪魔させて頂く前にアイディアマン後藤カード...
カードは...ナシゴレン!!!!
やったー!はい!!余裕ー!!!

ルンルンでお家にお邪魔させて頂く(*^_^*)

大きい一軒家は、、、
なんと!17歳年上の旦那様が元々買っていた家だそう!!

6歳の、りおちゃんという可愛いお子様もいらっしゃった(*^_^*)

旦那様はお仕事の帰りが遅い日があるらしく、家族が揃ってご飯食べるのは久しぶりだそう(^ω^)!

晩御飯は、鳥の照り焼きに、菜っ葉の煮物、トマトとアボカドのサラダと、鳥の中華風サラダ、鯛のお味噌...
と、ナシゴレンはなかった!!

関西地域クリアー!!!
よっしゃー!!!

旦那様は一人娘のりおちゃんにメロメロ??

しかし娘さんには結婚を決めた相手がいるらしく...(笑)お父さん大ショック!!!
今の小学生は凄い(°_°)見習う!(笑)

楽しくご飯を頂きました!
ありがとうございました!
ご馳走様でした!!m(__)m



近畿無事にクリアー!!
ありがとう近畿地方ー!!!ノリが良くて最高でしたぁー!!(*^o^*)

次はノブナガの聖地!!!東海地方!!お邪魔します!!
いったるでぇー!!

コメント

いつも楽しく試聴しています。

後藤ルールのことでちょっと思ったのですが、NG食材を引いたあと、実際食事のときに家門ちゃんのリアクションがビクビクしているように見えることがあるので、いっそのこと、NGカードを引くだけ引いて、家門ちゃんには見せなくていいのではないかと思いました。

全部食べ終えてから、NG食材はこれでした!って感じであとから見せれば、もしNG食材が入っていても嫌な顔になることはないでしょう。

すいません、いち視聴者の意見です。

これからも楽しい番組になるよう応援しています!

鈴ちゃん、今回は近畿地方最後の『米原駅』での家めしをチャレンジでしたね。
20代女性を求めて、米原駅周辺では見つからず、ゆるキャラで有名である
彦にゃんが居る彦根市に移動したら見事に鈴ちゃんと同い年の方がOKでした。
その方は結婚していて、年の離れた旦那さんと可愛い一人娘さんの家族でした。
その家族と一緒に食事をする際の、『後藤カード』は遂に『ナシゴレン』を
引き当てて、難なく無事に美味しい料理を味わって楽しい時間を過ごしました。
一人娘のりおちゃんは、お父さんが聞くに堪えないボーイフレンドの話をしたり、
将来の職業を理由も確りした回答で語りましたね。6歳とは思えませんでした。
今回は無事に米原駅を制覇して、近畿エリアも無事に乗り越える事が出来ました。
今後は、『ノブナガ』の聖地・東海エリアです。名古屋めし等満喫してください!

家門鈴乃ちゃん、近畿走覇おめでとう! 米原はTUNNEL出入り口の新幹線が凄く速くて結構ヒャッとする場所だよ。恐かった? 次は番組のお膝元、東海地方…,暑さきついけど、もう直ぐ梅雨明け。頑張ってね。

近畿クリア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう〜……
でもまだまだ先は長いですから
あんぽんたん後藤ルールに
負け無いで
そうそう新後藤ルール
やっぱり

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。