2015年8月2日

名古屋の続き&三河安城駅で下車

ノブナガの本拠地「名古屋」に降り立ち、
「60代男性」カードを引いた私は・・
人が多そうな大須商店街に移動。

東海地方なので余裕!と思っていたが、、、
「忙しいです」と断られたり、50代男性だったりして大苦戦...。
名古屋でクビは洒落にならない!!と必死に探す...
が、あまりいらっしゃらない...。


その時
ダンディーなおじさまを発見!
お話を伺うと67歳!よっしゃー!!
家めしは、奥様に電話をして聞いて下さる...!
ドキドキ...!
結果は...オッケー!!
よかったぁー!!

OKしてくれた大島さんは大須商店街でお店を3店舗も出店されている経営者さん!

お店を見させて頂いたのですが1
店舗目はバイク関係のお店!!
ハーレー好きの大島さん!素敵なお店(*^^*)
2店舗目はアメリカンなお店でお洒落!
アメカジや古着を売っているお店!

聞いた話によると、大島さんはアメリカが大好きで25歳の時に英語も話せないままアメリカへ!

アメリカで古着に出会い、日本でアメリカの古着を売る仕事がしたいと思ったのが店をはじめたキッカケ。
25歳って私と同じ位の年齢、、、。その時に英語も出来ないのに1人でアメリカに行くってすごい根性。
見習わないと!!

そのまま車でお家まで送っていただく!

で、私の嫌いな時間。アイデアマン後藤ルール。
引いたカードはご当地。赤味噌!!

いやいや!名古屋ではどんな料理にも使う食材って聞いてた!!

終わった...名古屋で...!
と頭をよぎる。

お宅にお邪魔させて頂くと
お料理が次々と運ばれてくる!!

アジの塩焼きが...!和食だ!やばい!
クレソンのサラダにサーモン、ホタテ...
以上です!との事!!やったー!名古屋で赤味噌が出ないなんて!今日も撃破だー!!

明るく素敵な奥様との出会いのきっかけや、
娘さんがハワイに住んでいて一年の半分はハワイで過ごしていることなど、
楽しいお話をいっぱい聞いたー!

やりたい事をやりつつ、努力をして、前向きに生きている姿は自分の目標になった!!
私も頑張らないと!

80歳を過ぎても自分の足で空港まで行くのが夢とゆうご主人(^ω^)絶対いける!!
晩御飯のお礼をさせて下さいと言うと...なんと着ている服にサインを書いて!との事!!(笑)
お礼になるのか?!と思いましたが思い切って書かせて頂きました!!(笑)

底抜けに明るいご家族と一緒に過ごせてパワーを頂いた!
大島さん、本当にありがとうございました。



絶対ゴールするぞぉ!と意気込み次のステーション三河安城へ!!


カードは40代女性!

人が多そうなデンパークへ(o^^o)
しかし40代女性が少なかったので、安城駅へ移動!!

ここでも40代女性が、見つからない...!

時間は19時を回る...!やばい...!
焦るが21時、22時をまわっても見つからず...。


すると、ディレクターが「家めしステーションの思い出」を聞いてきた。

何、失格になる感じにしてくれてるねん!!
東海地方で終わらせてたまるかーーー!!!

しかし、電車から降りてくる女性に話しかけるも、40代が中々いない・・。


終電も近くなってきたから商店街へ走って移動!!!!
走ってる途中に、失格を告げられた...!!
まさか、失格になるとは...!!
しかも、アイディアマン後藤ルールで戦わずして負けてしまった...(´・_・`)

最後まで戦いたかった...。
ノブナガメンバーがスタジオで笑ってるのかと思うと...!悔しー!!!

そして色んな思い出や、応援をして下さった方々の顔が浮かび涙...。
悔しい...。名古屋まで行けたのに...!

しかし、本当に今までご協力をして下さったみなさま。
私にとって一生忘れられない幸せな時間でした。

たまに、出逢ったみなさまから近状報告をお手紙などで聞くと
幸せな気持ちになり、本当に人と人との繋がりって素敵だな。と思いました!

悔しいけど、また違う形でみなさまの前に出てきて元気な姿を見せたいです!

こんな私を応援して下さったみなさま!
本当にありがとうございました!

文章能力がないので、うまく伝わっていないかもしれませんが、
本当に本当に本当に感謝してます!!


ありがとうございました!!m(__)m



そして!!!!!!!
次のチャレンジャー!(誰になるのか知らないですが、、、)
私の意志を継いで頑張ってください。
応援してます!!

皆さま。これからも変わらず、私と家めしステーションを宜しくお願い致します!!

コメント

福岡からです。
昨日録画してたノブナガ
を見たらまさか!まさか!
毎週楽しみに見てたのに残念です!

しかもすでに家門さんの次に
出られたかたも
失格されてたんですね

家門さんの
負けん気の強さがあれば
どこに行ってもやっていけると
思います
これからも絶対応援しますね

私は福岡在住なので今日放送されて家門ちゃんの失格を知りました。せっかくここまで頑張って来たのに本当に残念です…初回から録画していて毎週楽しみにしていて、絶対このままゴールすると思ってました。けど、やっぱり家めしは家門ちゃんしか考えられません。復帰する日を強く望んでます!

安城市在住ではないけど三河安城近くに住む40代女性です。家めしステーションで家門ちゃんの大ファンになったので、まさか地元で、しかも私と同じ40代女性相手で家門ちゃんが失格になるとは・・・
私は「その日安城に行けば良かった」とかなり悔しがっているのですが、これが40代男性の夫もまた「俺が女装して行けば良かった!!」と録画を繰り返し観ては言う始末(笑)。
ノブナガ自体が終わるらしいですが、これからも家門ちゃんのことを応援しています。新喜劇もいつか大阪に観に行きたいと思います。
また新番組にもロケ企画があって、家門ちゃんが出てきたらいいなぁー。お願いしますよCBCさん。

鈴乃さんの人気と改めて凄かったんだなーと思いました。
賛否両論あるみたいですが、個人的には敗者復活は望んでない派です。(というか番組次第だし、そりゃ、本当は鈴乃さんを見たい)
これからの活躍は約束される位頑張ったと思いますから。
鈴乃さんがもし復活されるなら、別の運だめし企画で見たいです。
きっと、歴代のチャレンジャーに負けない速さで終了させると思いますよ。

家門ちゃんの人に対する接し方を毎回見てて楽しいし気持ち良かったのに残念です(TT)
毒舌も面白かったです!
またテレビで見たいです!

応援してたのに家門ちゃんじゃないと面白くないよー!
復活してほしい!
ものすごく真剣にがんばってた姿もお酒おいしそうに飲む姿もかわいかった\(^o^)/また出演してくれるの待ってるよ!

家門ちゃん、、、ウチの所では放送が遅いので、まだ京都なんです。家メシで家門ちゃんが好きになりました。家門ちゃんとウチの家で一緒にゴハンしたかったな、、、長旅お疲れ様でした。また家メシに戻って来て下さい!!
新喜劇を見に行きますね〜〜(≧∇≦)

家門ちゃ〜ん!!!!!!
来週は、スペシャルですね!久しぶりにTVで家門ちゃんが見れるのをたのしみにしてます!
家めし、敗者復活で、家門ちゃん再チャレンジして〜〜〜!!

3人で敗者復活バトルをすべき!!!

家門ちゃん!
復活して!
やっぱ、家門ちゃんが面白かった!

福岡なので大分おくれてですがみていました!
なせがまた補欠者の映像がでてきて嫌な予感がしたからブログみてみたら…(# ゚Д゚)
マヂ補欠者とかいらんし、後藤ルールとかほんといらん!
なんでそんなんがいるとかわからん。

家門ちゃんばりすきやったのに!!
えりちゃんみたいに一人で完走させてやってよ。
家門ちゃんを遠くから応援してたのに!!!!
久しぶりの応援したいかけっこやったのに!!!!
ほんとショック。
久しぶりの女性だし、家門ちゃんのキャラ大好きだったのに!!!!!!!!!!

広島県人です。火曜の深夜に放送されるのですが、
かなりの時差で、ええ加減にせえ!と、思いながら見てます。

一昨日見て、びっくり!
まさか、家門ちゃん、こんな事になってたなんて……(泣)

家門ちゃんて、度胸が据わってて、物おじせず、
見てて、男前で、ホント、パワー貰ってたんですよ。

これまで、お疲れ様でした。
この経験は、家門ちゃんにとって、かけがえのない物に、なったはず。
これからのご活躍を、楽しみにしてますので、
自分のペースで、頑張って下さいね!

プロデューサー様!
家門ちゃんの、近日中の復活を、切に望みます!

それと、「わしゃわい」の後藤ルール。
後藤ルールで、面白くなったと思われてるとしたら、大間違いです。
ごちそうして下さる方に、対して、大変失礼です!

家門ちゃん復活と、後藤ルールの撤廃を、求めます!

いま、三人目のチャレンジャー見ています。
やっぱ家門ちゃん がいい!!

復活お願いします!!

あんなに頑張って乗り越えてきたのに、失格したらあまりにも呆気ない切り捨て感。ごはんリレーとか 今までは その人が終了になるとき沢山振り返り映像の編集とかあって涙できてしみじみできたのに。失格したらじゃあ次!って 家門ちゃんも もっと大切にされるべきだと思いました。

家門ちゃんお疲れ様でした!
やっぱり家門ちゃんが良かったです(><)
頑張ってる姿で元気をもらえたし、頑張ろって思えました(TT)是非敗者復活して欲しいです!
人を変えるより1駅戻るなどにして欲しかったです。

家門ちゃんが居なくなったいま、家門ちゃんの凄さが今更ながら感じました。
よくここまで一人で来たよね。
ベニ子ちゃんは初日敗退で、英里ちゃんも超苦戦していますね。
後藤さんに、私の偉大さを思い知ったか!と、言ってやって下さいw
家門ちゃんの復活があるといいな。

家門ちゃん復活希望。
家門ちゃんじゃなくなってから、つまらない。
のぶながは見てるけど、家めしステーションになったら、テレビ消してます。
家門ちゃんが失格になった時、本当にショックで、家めしステーション見れなくなった。

鈴ちゃん、復活してください!
今週も観たけど、なんだか、面白くない。

初コメです。
安城は
私が住んでいる隣の市ですが
新安城駅付近だと
ドン・キホーテや
スーパーも
あり
展開も
変わっていたかも?
今度は
家門ちゃんが
ノブナガゲストで
出るといいなぁ?

家門さん静岡県入る前にリタイア残念( TДT)是非ノブナガのスタジオゲストに呼んであげて❗スタッフー!

家門ちゃんの復活希望です。

もう一回チャンスあげて!

家門ちゃん、お疲れさまでした…
いや、正直ここまで行けただけでも凄いことですよ
2人目のべに子さんを見ても分かるとおり、初日でアウトになっても不思議じゃない企画ですよ
泣きの一回で返り咲いて、なんとかゴールまで行ってほしいです

家門ちゃん、お疲れ様でした。やっぱり失格は厳しすぎです!せめて1駅前に戻るとかでも良かったのでは?あと後藤ルールつまらないです。後藤にもペナルティあったほうが面白いと思います。ぜひ後藤もペナルティを!最後に家門ちゃんの復活を願ってます!

家門ちゃん!
復活してください!!!
後藤さんに「わしわいでも言うとけー!」って言葉。
爆笑でした(笑)
あれくらいパンチのあるコメントできる家門ちゃん大好きです!
家門ちゃん観れないなら、もうノブナガ観ない!

家門ちゃん!
お疲れ様でした。

家門ちゃんの頑張ってる姿を見るのが楽しみでノブナガを観てたのに、ホント残念です。
家門ちゃんの復活希望します!!
ゴールは、家門ちゃんにして欲しい!!!
家飯ステーションは、家門ちゃんでしょ!(´∀`)

掛川駅で、そろそろ逢えそうだと思っていたのに、家飯でいつも前向きな、明るい家門ちゃんを見て、元気をもらっていたのに、残念です。
新喜劇に行けば逢えるのなら、家門ちゃんを見に行きます。
家門ちゃん、ありがとう。
家門鈴乃が大好きでした。

残念です…>_<…
失格になってから次の放送を見る気にならず…
ようやく見て、べに子さんが失格になり、3人目になるところですが、3人目が失格になれば、家門ちゃんに戻るのでは⁈と期待したいですo(`ω´ )o
家門ちゃんは立派だった( ´ ▽ ` )ノとりあえず、お疲れ様でした♡

今日、名古屋についた編を見終わり、予告で完全に失格しそうな雰囲気だったのでいてもたってもいられず検索してみたら失格との記事が!?
悲しいです!家門ちゃんすきだったのに!口の悪さが気になったというかたもいるみたいですが、私は家門ちゃんの人懐っこい性格や元気な感じが好きでした!
はっきりいって次の方たちになったら見なくなるなーと思います(´д`|||)

ノブナガ様、今田さん、東野さんどうか家門ちゃんをふたたび!

名古屋に来たのでもうすぐ静岡だ~
と楽しみにしてました!家門ちゃんにも会いたかった!

復活を心より願っています!

いや~昨夜の家めしを見たけど…リザーブの2人は無理だ。最後までいく技量とキャラは家門ちゃんしか居らんよ!?リザーブの2人がリタイアしたら家門ちゃんにまた、青森ところか、北海道の稚内駅まで目指して欲しいよv(^^;)

やっぱり家門ちゃんがいいー。かわいいし、お話しもうまいし、みんなに好かれる人柄やし、とにかく早く戻ってきてほしい!

フット後藤はマジ歌で復活しては駄目出し食らって
頑張っとるから、家門ちゃんもひょっとしたら復活できたりするといいねぇ(°_°)

今ちょっとぶりにノブナガ見たら、家門ちゃんが失格になってた∑(゚Д゚)ガーン
見る度に家門ちゃんの頑張りに元気をもらってたのに、残念です…そして寂しいなぁ(T_T)
生で見てたら泣いちゃってたろうから&悔しくて仕方なかったろうから、見てなくて良かったかも…
しかもよりによって、愛知県で失格になるなんて!出身は名古屋のが近いですが、勤めは三河の方です。三河安城=安城市は田舎で車利用者のが多いんですよね、なので駅には人少ないでしょうね…
べに子さんも初日で失格!あぁあ愛知をキライにならないで…と思っていたら、3人目の方はデンソー等車系の会社が多い刈谷駅に移動、よっしゃ!と思ったらはクリア!良かったですε-(´∀`*)ホッ

それよりも家門ちゃん!本当に残念です(/_;)
でも!家門ちゃんなら、他のところで絶対またお見掛けできると思ってます!
頑張ってください、応援してます҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉家門ちゃんの笑顔楽しみにしてますね(*˘︶˘人)♡*。+

家めしステーションでは初めてコメントします。
前回の思い出かけっこに続き非常に面白い企画ですね。

そして、とうとうクビになってしまいましたか…。

ただ、家門さんの口の悪さがとても残念でした。
実際、元ヤンなのかどうは知りませんが、
売られたケンカは買うだとか、後藤さんに対する態度だとか…
バラエティ番組ですので、枷があってもおかしくはないでしょうに…
テレビ的な部分もあるかとは思いますが、口の悪さには正直、見ててうんざりするようにもなってしまいました。
しかし、それでも企画は好きなので我慢して見ていましたが、
それも数週間前からは、前半のコーナーと家めしステーションは結果だけを見るようになってしまい、その矢先にクビですね。

いろいろと残念に感じる部分はありましたが、
ここまで一生懸命頑張って来てた面も見ていますで、
クビは残念でしたね。
お疲れ様です。

2週間見逃して今ノブナガ見たら家門ちゃんじゃなかったー!!
家門ちゃん…ゴールまで見届けたかった(´;ω;`)
あーやっぱり家門ちゃんじゃないと家めし感がないよー!!家門ちゃん家めしに戻って来て欲しいー

静岡に家門ちゃんが来てくれればいいのになって
ずーっとテレビ見てました(´;ω;`)
私が見てるところは京都の次で今どのへんだろうと
検索したら失格を知ってすごくショックでした・・・・・。
家門ちゃんの復活を願ってます!てゆーか復活させやがれノブナガー!(`・ω・´)!

残念!!開成くんでした

家門ちゃん、終わっちゃってた
大ショック
まだ、放送は見てないけど。
家門ちゃんの笑顔、涙に元気もらってたのに
また、復活して後藤さんとバトルしてほしいなー
復活をお願いします
家門ちゃん、お疲れ様でした
また、あなたの笑顔に癒されたいです

家門ちゃんの頑張り、毎週応援してました。関西に住んでるので放送は遅いけど久しぶりに楽しみに見てましたよ。家門ちゃんの奇跡の復活願ってます。あと彦根に来てくれてありがとう。

ハラハラしながら見てました。本当にお疲れ様でした。凄く楽しかったですよ。敗者復活があるならまた見ます!それくらいのめり込んでしまってました。ルールですけど、ゴールして欲しかったな。ゴールには駆けつけてくださいね。楽しい時間をありがとう。

また家門ちゃんに候補者になってもらってリベンジが見たいです。

後藤さんルールができたように、復活ルールも作ってほしいです。

久しぶりに楽しく応援してました。

北海道なので、今日8月12日に放送しています。家門ちゃん応援していたので、家門ちゃんを見れなくなるのが残念...
すげー頑張っていたのにネ
お疲れさまでした

家門ちゃんが失格になっていたなんて、すごくショックです…。
すごく頑張っていたから、本当に復活してほしいです。
また家門ちゃんに会いたいです。
可愛くて愛嬌がいい家門ちゃんが大好きでした。

家門ちゃん。スタートから毎週欠かさず見てました(*^^*)
後藤ルールにも負けなかったし、すごいなぁって思います♪
本当にお疲れ様でした。

家門ちゃん、お疲れ様でしたっ!!
毎週楽しみにしてたし、すごく応援してたから、失格になってしまって本当に残念でなりません(;_;)
悔しくて泣きました(;_;)
家門ちゃんの復活を期待してます!!!

鈴乃ちゃん、本当に本当に残念です。ノフナガ視聴者としては、一人のチャレンジャーを最後まで見届けたかったです。
鈴乃ちゃんは、そう言った意味においても最適者だと思っていました。途中で、人が代わってしまうのは、感情が薄れてしまいます。鈴乃ちゃんが切り捨てられたようで、心が痛いです。こんな風に感じたのは私だけでしょうか?
番組は引き続き、応援して行きます。

家門ちゃんがもう見れなくなるなんて。。。
寂しすぎる!
エリちゃんのごはんリレー以来のはまり具合だったのに残念です
敗者復活とか違う形で復活してください!!
また家門ちゃんのいえ飯見たいです

家門ちゃん。
私は次の豊橋駅で会えるのを楽しみに待ってました。
まさかの失格、本当にショックでたまりません。

ノブナガで初めて知った家門ちゃん。
大好きになって毎週応援してました。
おかしなルールにも負けずに頑張ってたのに。
他の人がゴールするかと思うと悔しいな。

家門ちゃん、お疲れさまでした。
これからも応援してます!

もう見ない

かもんちゃん、お疲れさまでした。
親子で毎週楽しみにしていました(*^^*)
最後までかもんちゃんにがんばってもらいたかったです。ほんとにざんねーん(;o;)
控えの二人にも早々にクビになってもらって、またかもんちゃんに復活してもらいたいです!!

なんでなんでなんでー(TT)
毎週欠かさず家めしステーションだけは見てたのに。
スタートからどんどん家門ちゃんを好きになって、今や家門が出てるから見てたっていうのに!
復活はないの??復活してー!!
3代目の子が失格したら家門ちゃん再スタートするんだって思って見てます。

よく三河安城までやり遂げた!お疲れ様!また新喜劇で鈴乃らしく頑張って!!

地元安城です。私の生活圏が写り嬉かったけど、
安城で、昼間、人を探すのは難しいですよ
8/1放送分は、下の方と同様に
40代女性なら、スーパーだと思う
8/8放送分は
50代男性なら、近くに安城市役所あったから
そこが、チャンスだったのに( ;∀;)
後、一瞬写った、南朝日って言う居酒屋なら
おじさまがたくさんいるのになぁ

安城では、建物の中がいいと思いますが
もう、新しい人で、三河安城やってしまったのかな。。攻略できますように

残念です…静岡で待っていたのに…
家門ちゃんに会いたかった(;ω;)

お疲れ様でした!!

新喜劇のマドンナ、鈴乃っちの応援はずっと続けます!!ルールで縛りすぎて、鈴乃ちゃんの存在価値や此まで情けをかけて協力をし、食事を提供してくださった方のご厚意が…(;>_<;)言い様のない脱力感を抱きました。

毎週家門ちゃんの笑顔に元気をもらってたのに残念‼ (>_<)
これからの益々の活躍を楽しみにしてます (*^^*)ノ


えー!家門ちゃん失格したんですか(o_o)家門ちゃんだからがんばって起きてたけど家門ちゃん復活しないと見ないかもです(._.)
家門ちゃんお疲れ様でした!

山口県は名古屋決戦スタートまで放送したので、来週はなんとか~と思ってたら、まさかの失格とは(;_;)
見ててもマジで不快すぎる後藤ルールってのを跳ね返して、青森で中指立てながら「ざまあみろ!」って言葉が聞きたかった…。
途中からやる人が一番有利になりまくるので、どうせなら新しい人がくる=新鹿児島駅からリスタートってルールでやってほしかった(すでに多くのロケ編集済みはわかってるけど)。

本当、ショック。家門ちゃん、頑張ってきたのに。

復活してほしいです。

静岡では放送が遅れまだしばらく家門ちゃんは見れますが、ブログ見て衝撃でした。たまたまノブナガってた何だろう?って録画したら家門ちゃんの挑戦が始まって、それを目当てに見てました。ずっと見てて家門ちゃんの人柄の良さを見てきただけに非常に残念です。リベンジの機会を是非お願いします。視聴者さんみんなの願いです。
あともっと家門ちゃんが見たいのでテレビにどんどん出してください。とにかく家門ちゃんお疲れさま☺今後の御活躍を期待&応援しています。

残念、ごはんリレー以来、久々に、毎週、欠かさずにみてました。家門ちゃんだから、みていたと思います。もう、めったにみることはないと思います。
家門ちゃんごくろうさまです。新喜劇以外、他の番組で活躍することに、期待しています。

家門鈴乃さん
家めしステーションお疲れ様でした。
ワッキーの地名しりとりから見ている名古屋の者です。
今回の家門さんの家めしステーションは、久しぶりに応援したくなる程楽しかったですよ。
失格になってしまったのは残念ですが、これからの家門さんの活躍を応援させていただきます。

このまま家門ちゃんを見れなくなるの?復活は?復活がないならノブナガもう見ない!

マジでー(*_*)
めちゃ悔しい_| ̄|○
毎週楽しみに見てたのにな…

でも、お疲れ様でした☆
敗者復活とか違う形でまたお会いしたいです♪

家門ちゃん好きになりました♡

家門ちゃんお疲れさまでした。

私の住む安城で失格。。。

40代女性ターゲットなら
迷わず「アピタ」でしょう。
専門店がたくさん入っているので、
食料品買って急いで帰る40代女性のみでは無い☆


さっ、次!

え!
え!
え!
何❗️
なぁ〜❗️
なんなん⁉️
まじで(ー ー;)

今まで頑張った家門ちゃんは
どうなるん❗️

何も無いってちゃうやんなぁ( ̄O ̄;)
次にでてくるヤツと対決しーや
例えば
誰が早く引いたカードの人を連れてくるかとか
なんか無いんかい(~_~;)

マァ失格はしゃーないわ
ルールやしなぁ
いやらしい後藤ルールで負けてないしなぁ

しかし腹立つ
なんとかしたってや
リベンジの機会を与えたってや

たまには視聴者の希望を叶えて下さい。
まぁ次の方がどうあれ
家門ちゃんでないと
みないだろーけどね

家門ちゃん
お疲れ様は言いません
リベンジ期待してます(⌒▽⌒)

静岡は放送が遅れてるので、まだ家門ちゃんの家めしが見れるから良いけど・・・(>_<)ノブナガは家門ちゃんの家めしが好きだから見てたのに(ToT)残念だけどルールだから仕方ないですよね(;_;)家門ちゃん本当にお疲れ様でした!!毎日暑い日が続いてますが体調には気をつけて頑張って下さい(^^)v

めっちゃ寂しい。もうしばらくノブナガ見ない。

家門ちゃん、失格になってしまったんですね。
毎週、ハラハラしながら見ていましたが、一つずつクリアしていく家門ちゃんを見て凄いなって思いながら見てました。
ゴール出来なかったのは、残念でしたがこの番組の企画を通して出会った人達との思い出は一生の財産だと思いますよ。
家めしステーションで家門ちゃんが見れなくなるのは寂しいですが、新喜劇で頑張って下さいね。
長い間、お疲れ様でした。

家門ちゃん本当にお疲れさまでした!
毎度毎度笑顔に癒されていました。
敗者復活ルール、本当にほしいです(TT)
ここまで頑張ってきたのに続きは別の人になるなんて。。
ありえないですよー(*_*)

あと、さんざん言われてますけど
後藤ルールはどうにかなりませんか?
いくらその場では発表しないとはいえ
ご飯を作ってくださるご家庭に失礼すぎるのでは?
特にご当地食材なんて
折角だから食べさせてあげよう!と思って入れるものですよね?
ルールを厳しくして面白おかしくするのは結構ですが
御家族の好意を踏みにじる後藤ルールはあんまりです。

関西では放送が遅れていますがビックリしてます(>_<)鈴乃さんがゴールするのを楽しみにしてました。これからも新喜劇で活躍する鈴乃さんを応援しますよ(^_^)vまた家めし復活して下さい(^O^)

皆さんのコメント読んでて鈴乃ちゃんファンが多くて嬉しいですね。個人的には鈴乃ちゃんの魅力は「森田展義アワー」を見てもらうとさらに倍増すると思います。
是非とも何らかの形でCBCさんに再登場してもらいたいタレントさんですね!

家門ちゃんリベンジしてほしい!
次の挑戦者と補欠挑戦者アウトになったら、また戻ってきてよー。・゜・(ノД`)・゜・。
今までのノブナガのコーナーの挑戦者の中で一番みていて気分良かったです。ぜひ敗者復活を!

家めしステーション、初代家門すずのさん。
お疲れ様でした、岐阜羽島、名古屋と来てまさかの三河安城で終わるなんて予想もつきませんでした。家めしで岐阜の高山や下呂にも来てもらいたかったです。九州から東海地方まで長旅でしたが、毎回の放送を観ていました、今回で終わってしまい残念です。今までお疲れ様でした。これからの新喜劇などの活躍を期待しています。

鈴ちゃん、鹿児島中央駅から名古屋駅までの『家めし』制覇おめでとうございます!
毎回『ノブナガ』の旅企画は、全国を東西南北関係なく行き来する事が多かった中で、
今回は、新幹線最南端『鹿児島中央』駅から各駅停車で進む企画で楽しかったです。
鈴ちゃんは、毎回色々な人を24時間以内に探さないといけないので大変でしたが、
鉄道好きな私は、企画をする鈴ちゃんが羨ましいなと思いつつ毎回応援してました。
番組を見る事で、私自身も旅をしている気分でしたし、鈴ちゃんが色々な家庭の人と
仲良くふれあう姿を見て、色々な楽しさも教えてもらえて鈴ちゃんに感謝しています!
途中で丸山デレクターが卒業し、今回鈴ちゃんが三河安城で途中下車となりましたね。
今後どんな展開になるか解りませんが、次のチャレンジャーらが途中下車となったら、
鈴ちゃんが再び、三河安城から挑戦してください!三河安城に各年代の老若男女の人が
鈴ちゃんを温かく迎えてくれます。今まで楽しませてくれてありがとう!お疲れ様です。
今度は家門鈴乃さんが本業で頑張る姿を吉本新喜劇会場まで見に行きたくなりました!

家門ちゃんお疲れ様でした。
もうちょっとだったのに惜しかったです。
スタートからずっと見ていて一生懸命頑張っている家門ちゃんは非常に良かったです。

次は新喜劇でも頑張ってください。

正直、このままゴールしていれば今までの企画の中で家門ちゃんの頑張りが一番になると思っていました。
今までの企画には失格がない、終わりがないという状況で今回は失格がある、というルールで正直なところどうなんだろう?と思うところでしたので。

企画の持って行き方も今回は疑問点が多いです。
途中から変なルールを付け加えるという、まるで特定の人物が勝ち続けるからルールを変えるどこかのスポーツ協会みたいな事をしたり、、、
失格になったのは仕方ないにしても、安城からスタートするって、それでゴールしたらご褒美はその人?
半分しかやってないのに?

今までワッキーからファビアンまでゴールを見てきましたがちょっと残念な感じです。

家門ちゃんの人選が良かっただけにルールをしっかり吟味して(例えば失格ではなく、一つ前の駅に戻るとか、ジャンピングチャンスなど)今後の企画を考えて欲しいところです。

まさかの愛知県でリタイヤとは残念です。

新喜劇でしか見られなかった鈴乃ちゃんを毎週見れただけ
嬉しい8か月でした。

1月に「新喜劇2025」を観に行った際に鈴乃ちゃんが会場の全員にノブナガの告知をしていたのが印象に残ってます。

失格はしょうがない…
でも全工程の半分をクリアしておきながら何もなしっていう処置だけはやめてくれ、マジで!
ただでさえ後半に出てくる人の方がゴールする確率が高いっていう糞ルールなんだから

まさか愛知県で失格になるなんて…。残念すぎる。
鹿児島から三河安城までお疲れ様でした!
この企画で家門ちゃんの事を知れて良かった!
次のチャレンジャーは見ないかな。

めちゃめちゃ、毎週楽しみにしてました!
ウソですよね(T ^ T)
来週も出てくださ〜い(>_<)

大ショックです・・・
スタートの鹿児島からずっと応援してたのに、まさか我が街安城で失格とは・・・
ウチに来てたら絶対OKだったのに・・・
しかもウチの嫁は40代でした・・・
ON AIR中、見覚えある町並みが沢山映ってました。
もはや安城の駅や商店街はトラウマになってしまったかも知れませんが、安城のことを嫌いにならないでくださいね。
家門ちゃんのこれからの活躍を応援してます!

鈴乃サンの失格、残念でなりません。
敗者復活ルールを是非!

ずっと応援してたので残念でした。しかも自分の地元の三河安城で…!
40代女性の居そうな場所、遅い時間帯でも人がいる場所 地元だけにアドバイス出来なかったのが悔しいです。ノブナガは終了しましたが、他の場所での活躍期待してます。これからも頑張ってください‼︎

ノブナガ見ました。
家めしステーションから家門ちゃんが居なくなると、とても寂しいくなります。ちがう番組で家門ちゃんに会えたら、とても嬉しいです。

まさかの三河安城での失格!めっちゃショックです。家飯対象者が老若男女、誰に当たるのか運、不運もありますが、まさかまさかのCBC放送エリア内での失格では、酷すぎる。家門ちゃん、スタジオの逆境とふざけた後藤ルールをはね除けて、よく三河安城までは来れたと思います。これからも、持ち前の元ヤンキー根性(笑)で、頑張ってください。

毎週楽しみに見ています。
安城まで来てくれてありがとうございました。

安城に引っ越してきてまだ1年未満ですが、
もし条件が30代女性でだったら、会えていたら私のうちでご飯OKでしたよ。

今回で失格になってしまいましたが、他の仕事でも頑張って下さい。応援しています。
家門ちゃんの笑顔大好きでした。

家門鈴乃ちゃん、名古屋制覇おめでとう。バイク店のおじさんに会えて良かったね。三河安城タイムアウトだったけど、心はゴール出来たと思ってるよ…。九州中国近畿はクリアしたから、立派立派立派…。頑張れ、鈴乃!

家門ちゃんが良かったよぉー(T ^ T)
家門ちゃんだから見ていて楽しくて元気をもらえていたのに…。本当にお疲れ様でした(;_;)
最後まで精一杯頑張っていたね。
私も悔しい。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。