2015年8月9日

(2nd challenger)三河安城駅で下車

初めまして!
べに子と申します!
ついに「出番がまわってきた」とのご連絡が!!

いきなり呼び出されて、言われるがまま現地に向かいました。

場所は三河安城。
わたしの初めてのロケ地となります!緊張で手が震えました‥

ひいたカードは50代男性!!
もともと人と話すのが苦手なのに、
今までの人生で関係したことのない年代!!しかも男性!!

うまく話せるか心配です‥‥!

三河安城の駅前で50代男性を探すけど、怖くて話しかけられない‥‥どうしよう‥

とりあえず、昼食を食べることにしました。
喫茶店でカレーを食べたのですが、
お腹ぺこぺこだったので一気に元気になりました!

商店街のブティックの人に「丈山苑という場所に人がいそう!」
という情報をもらい、即向かいます!


丈山苑、、、すっごく素敵!!!
自然がきれいで和を大切にしているのが伝わってきて、、本当に、、興奮しました、、!!
(私、和の雰囲気が大好きなんです。)


でも50代男性は見つかりませんでした‥
再び三河安城駅で探します‥

そしてついに50代らしき男性を発見しました!!
ドキドキしながら、勇気を振り絞って話しかけます!‥なんと50代男性!!
しかし家めしはNG‥



悔しい‥でもちゃんと話しかけられた!
ちょっと自信がつきました。


夕方、仕事終わりの50代男性を狙って駅前で探しますが、話しかけても立ち止まってくれない‥‥
きっとお仕事やってきて疲れてるんだろうな‥


話しかけてもNGの連発。。
気づけば22時‥!!
やばい、やばい!

そこで化粧をしてみました!
女性らしさを出すことで、50代男性が食いついてくれるはず!

それでも‥‥NGの連発です

まさか初日に終わるなんて‥‥そんな事ないよね‥?!

23時50分。
ちょっとノリのよさそうな50代男性を発見!お願いっ!!
・・・NG。

もうだめだ‥でもまだ諦めたくない!
閉店間際の焼鳥屋さんへ!店長が50代男性!奇跡よ起きろ!
しかし・・・NG

そして、

「24時を超えました。失格です。」の声。
自分のふがいなさ、もうロケができない悔しさで涙があふれました。
こんなに泣いたのは久しぶりです。




1日で失格になるなんて考えてなくて、でも1日で失格しちゃって。。
家門ちゃんが簡単そうにクリアしていたので私もできると思っていたけど、
挑戦したらめちゃくちゃ難しかった。

私も、1回でいいから家めしを食べたかった。
食べたかった・・。
食べたかった・・。



・・・でもちょっとは人が苦手な自分を変えられたかも。
成長できたのかなって思います。
知らない人に話しかけられる力があるとは知らなかったので、驚きです。


私はこれで終わりですし、次の挑戦者が誰なのかは知らないですが、
次のチャレンジャーを温かく見守ります!
同じ仲間として応援します!!
頑張ってください!

そしてみなさん。
私のことを忘れないでください。

いつかもう一度、皆さんの前に登場したいです!!
その時までさようなら。

コメント

三河安城?
私が視たのは名古屋の繁華街?で、最後にキャンペーンガール(21歳)の家で御馳走になるというものでした。
普段は視ない番組ですが、たまたま見入ってしまいました。
とにかく、べに子ちゃんのキャラが面白い。
断られた時の表情が何とも言えないです。
鼻にシワをよせ、悔しさと切なさを出し切っていますね。
断られても断られても最後まで諦めず、頑張る姿は誰もが認め、応援したくなるはずです。
もっと顔を知られていたら良かったのですけどね。
そうしたら声を掛けてくれる人(ファン)は多いと思います。
長くやっていた小泉えりさんには失礼ですが、ご飯リレーよりも面白かったです。


べに子さん、いいキャラしてて良い感じですね。
家飯終わってからの放送見ましたが、
べに子さんのトボけたキャラに笑わせてもらいました。
いい味出てるので、今後の活躍期待してますよー!
応援してます。

この娘を復活させてみたら?

べに子さん、よく努力した…、1日中夜中まで三河安城駅周辺回ってよく頑張った、十分健闘したよ…。此からも頑張れ!

家門ちゃんの
頑張りを
観てたので
途中
食事を
してたのを観て
食事する時間があるのなら
その時間は
家飯の相手を
探す時間に
費やせたかも?
食事は
家飯の
相手が
決まったからでも。
失格の
危機感を
感じてるのかなぁと
思いました。

やっぱり外見なのかな(-_-;)
顔がよかったら失格することはなかったと思う。

1日で失格になってしまいましたが
良くやったと思います。
今まで色々と苦労されたりと
そんな性が見えました
この経験を糧に
これからも頑張って下さい
大変お疲れ様でした。

たった一回だったけど、とても面白かったです。
今後またテレビでべに子ちゃんの姿を見られるのを楽しみに待ってますよ。

べに子ちゃん残念だったね!?またメイド喫茶で働くのかな!?店を知ったら視聴者が殺到して御指名の嵐かもよ!?そんときゃ~俺も店に行って指名するよ(^o^)

べに子たんヨ!なんか純情、素朴感いっぱいで守ってあげたくなったが。また敗者復活戦やって戻ってけれや(^_-)-☆
その時は絶対見るけんなー。

家門ちゃん復帰させて!
お願いします!

ワッキーだして

安城は意外と歩いてる人が少ないので
モールとかのショッピングセンターに行ったら
良かったのに。。。
二人とも安城駅で失格でしたね。。。
残念!お疲れ様でした

べに子ちゃん残念T_T
笑っちゃいけないけど笑っちゃったべに子ちゃんの
ファンになっちゃった♪
三河安城から少し離れた町に住んでます。
またべに子ちゃんが参加してくれることを期待して家飯リレー見てますね〜♪
お疲れ様でした♪
ノブナガにも是非出演して下さ〜いo(^_^)o

いつも、家めしステーションの家門ちゃんを見るのが楽しみでした。まさか、失格になるなんて!
正直、かなりショックです?
また、ぜひ、ぜひ、家門ちゃんを復活させて下さい。
お願いします。

セカンドチャレンジャーのべに子さん、三河安城での挑戦をお疲れさまでした!
正直、今まで応援していた鈴ちゃんからの突然の交代で、気持ちを切り替えて、
見るのは大変でした。しかし、今回べに子さんが必死に初挑戦する姿を見ていると
人と話すのが苦手だという事を克服する必死さと時々見せるホッとするような
ノビノビとした姿の変動など、応援したくなる一面をたくさん見せてくれましたね。
ド緊張をしていた姿から、カレーを食べただけで元気を取り戻して多くの人たちと
ふれあっていましたね。結果としては、三河安城をクリア出来ずに終わりましたね。
あなたの必死な姿は多くの視聴者にも受け入れられたと思いますので、今回の挑戦を
皮切りに、新たな挑戦を頑張って下さい!そして再び『ノブナガ』に帰ってきて
スタジオで、今田さん、東野さん、宮迫さん、蛍原さんらと共演して楽しませてね!
短い挑戦でしたが、べに子さん『家めしステーション』初挑戦をお疲れさまでした!

もう少し見たかったですが、
久しぶりにガチンコ感を感じられて良かったです。
こういう回もありですね。(^_^)


応援したくなるべにこさんのキャラはとっても好感持てました。
怪獣なんて嘘でしょ、とても愛すべきキャラだと思います。

今後もノブナガでちょいちょい出てくれると嬉しいです。
応援してます。

べに子さん、頑張っていたのに。

残念、いいキャラだったのに。べに子さん

安城、難航していますね。
次の挑戦者がんばって

はじめまして。毎回ノブナガを見ています。新しい挑戦者が誰なのか楽しみにしていました。ベニ子ちゃんを見た時、とても好感度があって、これからが楽しみでした。なのに1回で終わってしまい残念でした。知らない人に声を掛けるのは、大変だよね?ベニ子ちゃんのキャラクターだったら、これから絶対に人気が出ると思います。応援しています。

早く次の方にもクビになってもらってまたかもんちゃん復活してもらいたいです!

べに子さん。いきなり登場して、あっけなく失格。見ていてとっても切なかったです。でも、たった1日でも、ノブナガに出演したことは、貴女にとって、貴重な経験になりました。
流した涙、私にはとっても美しく見えました。この悔しさをバネに、頑張ってください。また、テレビで見られる日を、楽しみにしています。

ざんねん…
もう少し見たかった、良いキャラクターしていると思うのでめげずにこれからも頑張って下さい。

変わってすぐ失格はしゃーないわ
残念やなぁ
次はどうでもいいわ

しかし視聴者無視凄いなぁ
なんかコメントあってもいいんじゃない❗️

はよ家門ちゃん復活さして
番組を楽しみましょう
今のままじゃツマラナイ( ̄ー ̄)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。