2015年8月16日

(3rd challenger)三河安城駅で下車

初めまして! 林田英里です☆

ついに私の出番が回ってきました!

夜中12時すぎに連絡がきて いきなり呼び出され現地へ(°_°)??

心の準備はしていましたが、本当にいきなりすぎてびっくり??

そしてはじめてのロケ地は三河安城!

しかも雨!

家門ちゃん、べに子ちゃんの思いも背負って。。

カードを引くと40代男性! まぁ、男性受けは良い方だと思うのでいけるいける。

早速40代男性を探しに... って人がいない!

情報収集をして、色んな場所を巡ってみる。

安城駅、ショッピングセンター、住宅街...

いっぱい歩いたけど40代らしき男性がいない。。

とにかく歩き続けて気付くともう夕方、やばい(>_<)??

 

仕事帰りの男性がいて声をかけてみる。

すると... 近くの刈谷駅に人がいっぱいいるという情報をゲット??

早速刈谷駅へ向かってみると、人がいっぱい(≧∇≦)!

しかも会社帰りの40代っぽい男性が多い??

これはチャンス!

どんどん声を掛けていく。。。

 

が、皆さんお疲れなのか立ち止まってもらえない(ノ_<)どーしよう。。

でも諦めず声を掛ける。。

 

そしてよくやく声をかけ立ち止まってくれた会社員の男性、40代!

しかもノブナガファン!!これはお願いするしかない!

そして家めしをお願いすると.........OK!!!

やっっったーーー! 嬉しすぎて思わず泣いてしまった(;_;) これでやっと家めしを頂ける事に!

 

でも後藤ルール。。

いややー。これには引っかかりたくない。。

そして私がひいたのは「ハンバーグ」! めっちゃ出てきそうやん。

 

ご飯の用意が出来たとの事でお家へ向かう。 お邪魔します☆

頂いたご飯は、「しょうが焼き」「だし巻き卵」「トマト」「ねぎとろ」「お味噌汁」

後藤ルールクリア!\(^o^)/やった?♪

 

初の家めし、美味しいご飯を頂き、無事クリア! 本当にありがとうございました(>_<)! お世話になりました。

次は豊橋駅!頑張るぞーーー!!

コメント

かわいいからみんな許してやってよ〜!

私も刈谷駅で人探しオッケーなことに違和感をおぼえました!そんなんアリだったら家門ちゃんも失格にならなかったかもしれないのに。

後藤ルール、廃止を願います。
後藤ルールを突破した場合は後藤に罰ゲームを与える事。
楽しい企画を後藤の思い付きでつまらない企画にされては困る。

えっ、またルールが変わったんですか?
個人的には家門さんが良かったんですけど、
残念ですが、三河安城駅でアウトだったんですね。
それはルールなので仕方がありません。
ところで刈谷駅でって三河安城駅から離れすぎていませんか?
なんだかなぁ・・・
新幹線の駅から半径1キロ以内とかでもないんですね。
もう何でもありなのか。
番組の限界かな。
つまらん。

ずっとノブナガ見てましたが、今回のルールはちょっと…
次の企画まで見るの止めます

バルバルさんに同感です!
それと、今回挑戦者は良かったのに 企画はおかしくないですか?
前までは全国飛びまわらなきゃならないからお金かかったでしょうが 今回は駅で順々に進むので金銭的には良いのでしょうね。でも ルールが スタジオの悪ノリで変更になったり、何の説明もなくひらりちゃんがアンカーで終了!ってなってたり…モヤモヤします(>_<)

林田栄里ちゃん、初日クリアおめでとう♪
自分、北海道在住なのでまだ放送は見ておりませんが、早く見たいな。
ゴール目指してファイト!

林田さん、初日クリアおめでとう♪
自分、北海道の視聴者なのでまだ放送は見ておりませんが、早く見たいな

おいおい三人目アンカー⁉️
アンカーがダメならダメ家飯終了⁉️
後づけルールーかよ
初めて見た時そんなこと言ってたか❓

後藤ルールにしろなぁ〜❗️
やっぱり家門ちゃん復活やで〜〜
プロデューサーさん
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

『家めしステーション』3rdチャレンジャーの英里さん、初めまして~!!
1stチャレンジャーの鈴ちゃん、2ndチャレンジャーのべに子ちゃんが、
苦労をした『三河安城』駅からのスタートとなりましたね。ノブナガの発信源
CBCテレビの放送エリアで、先陣の2人が苦汁を飲んだ場所にて安城の街で、
40代男性を探そうと思うと会社勤めの人が多い場所にて昼中は苦戦でしたね。
場所を桜井駅のショッピングセンターや会社勤めの帰宅者を宛に刈谷駅まで、
場所を広げてなんとか『家めし』OKをくれました。後藤ルールが気になったが、
『ハンバーグ』が食卓に並ばずに無事クリアしましたね。初めての挑戦で、
苦戦の中で得た第1歩にて、この家族の『家めし』は忘れられないでしょう。
今後、鈴ちゃん、べに子ちゃんの分までゴールの新青森を目指してください!

家門ちゃんが一番カワイイ!!!
後藤ルールでアウトになった場合に復活させてあげて!!

がんばってください!!
早く私の住んでる地域でも放送されるのを楽しみにしています.

何年ぶりかにノブナガを愛媛県より見ましたが、三河安城が懐かしくて、クリアされたことが何より嬉しいです。次回も楽しみです。

後藤ルールってあるけどただ出すだけじゃなく後藤にもペナルティを与えるべきです!

とにかく新青森でゴールするまでみてみたい!途中で終わるのはイヤです。アンカー林田さん、期待してます!だめでも3人で回してなんとかたどり着いて!

家めしステーション毎週楽しみに見ています!

1st challengerの家門ちゃん、2nd challengerのべに子ちゃんは残念ながら失格になってしまったけど、3rd challengerの林田英里ちゃんも言ってるように家門ちゃんとべに子ちゃんの思いも背負って、想像以上に過酷な旅だと思いますが、アンカーとしてゴール目指して頑張って下さい。応援しています!!

家門ちゃんの運の良さや頑張り、トークの面白さでハマり 家めし目当てでノブナガみるようになりました!
家門ちゃん復活を願うほど応援していましたが、べにこちゃんもひらりちゃんも面白い。
いつの間にかひらりちゃんがアンカーになってる!(°_°)
アンカーがアウトになれば、もう家めしステーション終了って 最初からそんなルールでしたっけ?

林田英理さん
この時を待ってました!!
頑張って最後まで行ってください♪
応援してます!!!。

いろいろ言う人もいますが英里さんは気にせず頑張って欲しいです。アンカーとしてゴール目指して下さい!

林田さんには罪はないですが、家門ちゃんが失格になってしまって、応援する気がなくなってしまいました。
家門ちゃんの復活を期待してましたが、それがないのなら、はやく企画自体終了したらいいのにと思います。
せっかく頑張ってる林田さんごめんなさいね。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。