2015年8月23日

(3rd challenger)豊橋駅で下車

チャレンジ2日目!!

豊橋駅に到着~♪ おー!人が多いっ(°_°)!

これは嬉しいっ☆

まずはカードを引くと...50代男性!

うーん!40代男性に続き50代男性。。

でも人がいっぱい歩いてるから早く見つかりそう(≧∇≦)!

さっそく歩きながら探してみる。。

50代らしき男性に声をかけてみるが、中々OKはもらえず(>_<)

 

夕方、商店街でかっこいいお父さんを発見!

聞いてみると...60代 あぁ、惜しい。。

でも60代に見えない!若い!笑

そしたらなんと50代男性を紹介して頂ける事に(≧∇≦)!やったー!

早速案内してもらうが、家めしはOKもらえず。。(>_<)

でも他にも探してくれる。優しい(;_;)☆

それでもOKはもらえずお父さんとさようなら(;_;)

すごく優しい方でした。ありがとうございました!

 

めげずに広~い駅周辺を歩く。。

声をかける50代ぽい男性はたくさんいるのに 家めしOKが中々もらえない。(ノ_<)

段々時間が経って気付いたらもう19時。。

嘘やん。

昨日より遅くなってきてる。 人はおるのに。

ひたすら同じ所をグルグルグルグル回って声を掛ける。

時間も時間で皆さんもーご飯を食べられていたり。

 

22時...23時。。

 

やばい(>_<) あと1時間で失格なる。

そんなん絶対嫌や(>_<)! ここで失格になる訳にはいけへん。

諦めず歩き続ける。

歩いてる人も少なくなってきて 電車の数も残りわずか。。

電車から降りてくる人に賭けるしかない。

すると...新幹線から降りてきた50代らしき男性!!

最後のチャンスかもしれない(>_<)! 家めしをお願いすると.........OK!!!

え、ほんまに? もうすぐ24時やけど、こんな時間からOK?

え!!めっちゃ嬉しい(;_;)!

ありがとうございます!!!!!!!!

 

が...後藤ルールの時間が。 時間関係なくやるんですね。

こんなギリギリにやっっと見つかったのにー!

何でこんなルール作るんよ~(T_T) これに引っかかる訳には絶対いけへん!

引いたカードは...ハム! お願い!でんといてー!

遅くにお家へお邪魔します。

福祉を教えるの先生で、一人暮らしをされているみたい。

時間も時間なのでコンビニ弁当を一緒に食べさせて頂く事に♪

お弁当はなんと................................................焼肉弁当!!

セーフ!! 良かった~~~(´Д` )

てかこんなにコンビニ弁当が美味しかったのか(;_;)!

やっとありつけたご飯。

本当に素敵な方で、一緒に食べるコンビニ弁当は最高に美味しかったです(;_;)☆

普段あまり人と話す事がないからこーやって話せて嬉しいと言ってもらえた。

私も普段あまり話す事のない年代の方と こーやって話せて改めてこのロケをさせて頂いて嬉しく感じました(>_<)!

本当に助けられました!

ありがとうございました!

こんなギリギリに助けられた事も絶対無駄にする訳にはいかないので

次の駅も絶対クリアするぞ!ゴールするぞ!!

コメント

今日この回の放送を見ていました。
英里ちゃんにとって、かなり厳しい日でしたね。
お願いしますとも言っていなかったし、んー…放送を見る限り頭を下げた時に長谷川さんは英里ちゃんの方を見ていなかったし、頭を下げたのがご飯を食べさせて下さいなのか質問に答えて下さいなのか…自分は何とも言えませんが。
まぁ、色々な意見があるとは思いますが、二日目clearおめでとう。
家門ちゃんに負けぬようファイト!

豊橋は
新幹線駅だから
結構遠方に
通うサラリーマンが多いかも。
私の会社も
豊橋の方が
多いです。
隣の豊川市だと
スズキ自動車の
工場があるから
50代男性は
会社帰宅時間に
たくさんいたかも。
もー少し
早い時間に
なったかも?

同じ豊橋市民として情けないわい(^太^)何で気持ちよくスパッと、うちで飯を食ってけと言えんかな~冷たいオヤジ達(-_-;)

ノブナガは、ひらりちゃん推しなのですか?( ; ; )
なんだか前回も今回も違和感があります。
今まで散々厳しくやってきたのに…やっぱり家門ちゃんのガッツある家めし好きでした。

ひらりちゃん。あれは慈悲ですよね?
3人とも平等にやって下さい。

ひらりちゃん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
豊橋が実は私の地元なんです。
クリアできて良かったね。
豊橋駅周辺ですごい人数の人に聞いててヒヤヒヤでした。出会いを大切に頑張ってね(^-^)/

英里ちゃん、今回は2駅目の豊橋駅での『家めし』にチャレンジしましたね。
今回も50代男性と前回同様に、英里ちゃんのお父さん世代を探しましたね。
今回もいろいろ探して、なかなか50代男性に出会う機会がなく苦戦でした。
そして、前回同様に0時の失格時間が近づき、もう終わりかと思った時間に
優しい方と出会って、無事にOKをもらいました。ギリギリに奇跡でしたね。
後藤ルールのハムもコンビニ弁当に入っていなかって、今回もクリアでした。
2駅続けて、タイムアウトギリギリだったから、御飯が美味しかったですね。
この運を上手く活かして、ゴールの新青森駅を目指して頑張って下さい!!

ひらりちゃんゎ確かにかゎぃぃけど
前VTRで早く変わってとか言ってましたょね。 
一生懸命頑張ってた家門ちゃんが可哀想です。
スタジオにぉる後藤さんゎ
なぜぁんなルール作ったのですか?
そんな事するならひらりちゃん失格になったら後藤さんがゃってみて下さい。
私達家族ゎ家門ちゃんを応援してノブナガ見てきましたがもう見るのやめます。
ひらりちゃんも応援できません。
家門ちゃんを戻して下さい。

浜松〜(*^_^*)

慈悲を乞うてましたよね?
納得いきません。
他のふたりと同じように厳しくやってください。
ひらりちゃんは悪くないですね。
不当に他のふたりを貶めていたスタジオのせいで、ひらりちゃんを応援できません。
かもんちゃんの呪いって…かもんちゃんはそんな小さい人間じゃないです。
不快です。

テレビ見ました。
ひらりちゃん可愛い♪
こんな子なら何回でもご飯たべたい(笑)

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。