日本縦断!家めしステーション
日本縦断!家めしステーション
毎週土曜日 深夜 放送
ルール紹介!<<詳細はこちら
応援メッセージ
厚狭駅を下車
2015年3月29日 02:00 
家門鈴乃 

次は厚狭駅!! カードは10代男性!!
外は雪が降っている...
こんな寒い中外に出歩く10代男性はいるのか...?

駅前に10代っぽい男の子が!!
年齢を聞くと19歳!!!

家めしは...

オッケー!!!
やったー!!!!
三連続一発目にオッケーだぁあぁあ!!

と喜んでいると

実家ということで親御さんに電話確認したら
今日はお忙しいみたいで、家めしは頂けず。

ご事情がある!しょうがない!!

気を取り直し、
10代の男の子がいそうな場所を聞いてみると、
今から彼女に会いショッピングモールに行くという事で
一緒に連れて行ってもらえる事に(#^.^#)

そこで声をかける人を探していると、
最初に声をかけた男の子がこちらに向かって歩いてきて

お母さんがいいって言ってます。 と。

!!!!!!

なんと!!
私と離れた後にお母様から私を心配した電話があり、
夜遅くならいいよ。 と言ってくださったみたい!!

なんて...優しいんだ...。
それを言う為に私を探してくれた彼の名前は海斗くん!
海斗君はどうしてもテレビに出たかったらしい。(笑)

夜に会う約束をして、
手土産にイチゴを持って行く事に(*^_^*)

素敵な木のお家は、
なんと大工さんのお父さんが建てたみたい!!
凄い!! コロッケ作りをお手伝いして、ご飯を頂く☆
コロッケ美味しかったー!!

イケメン三人の息子さんが
仲良くじゃれあってるのを見てニヤニヤする私。
料理を運び、すすんで
手伝いをする優しい三人(*^_^*)
みんな仲良くて微笑ましかったなぁー(^ν^)


帰りもみんなで送ってくれたました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走様でした(*^_^*)

コメントを見る (10)
コメントする
[4]新しい記事:新山口駅を下車
[6]古い記事:小倉駅&新下関駅を下車
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ノブナガトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.