日本縦断!家めしステーション
日本縦断!家めしステーション
毎週土曜日 深夜 放送
ルール紹介!<<詳細はこちら
応援メッセージ
新大阪駅を下車
2015年7月6日 13:30 
家門鈴乃 

次のステーションは新大阪!!
やっと地元に帰ってきた!ただいまー!!大阪ー!!!!

カードは30代女性!

すぐに地元の岸和田へ!!!
きっと大丈夫だ!!

地元の商店街へ向かう途中にだんじりの音が...!!
実物のだんじりを見れた!!
これはついてるぞぉー!!

テンション高めに商店街を歩いていると
ラブラブなご夫婦を発見!!

しかも旦那様がノブナガ視聴者様!!
奥様は30代女性!!大チャンス!!

家めしのお返事は...オッケー!!
さすが地元!!一発オッケー!!
夜に約束をして、夜まで時間があるので
久しぶりの実家へ...!

お母さんと久しぶりの再開(*^o^*)
相変わらず元気な母親だ...(笑)

見て下さった方はご存知だと思いますが
私は母にソックリなのです(笑)

久しぶりに色んな話をして、
私が芸能界に入る時の気持ちなどを聞いて
母は涙...。


照れ臭くて言えないけど、私は母を尊敬している。もちろん父も。

明るくて元気で弱音を吐かなくて、いつも私を支えてくれる母親を私は尊敬している。

こんな母親になりたいなぁと思う。

お母さんが応援してくれてるんだ!!
絶対ゴールするぞ!!

運命のアイデアマン後藤ルール...
カードの内容が夏仕様に...!!
何してくれんねん!!!

カードはうずら卵...!
確かご実家が居酒屋兼ご自宅のお宅...!!
うずら卵ありそうだなぁ...。

ご自宅兼、居酒屋「だんない亭」さんへ!
ご実家が居酒屋さんとあり、出てくるお料理がめちゃくちゃ豪華!!!

お鍋にハモの天婦羅、タコの揚げ出し、ご当地泉州水ナス!!
うずら卵はなかった!!セーフ!!

美味しくお料理を頂いた!!
プロの味だ...!美味しい!!!!

新婚2年目というお二人(*^◯^*)

ご主人のお店は30年目と地元の方に愛される居酒屋さん(*^o^*)
奥様は、ここの女将さんとして働いていて
お酒好きのお二人はよく一緒にお酒を飲むらしい\(//∇//)\
お酒好きの私はめちゃくちゃ憧れるご夫婦だ...★

地元で楽しいお話と美味しいお料理で
最高に楽しかった!!!
またお邪魔します!!
ご馳走様でした!!
ありがとうございました!



やっぱり地元大好き☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを見る (10)
コメントする
[4]新しい記事:京都駅で下車 の前に・・
[6]古い記事:西明石駅を下車
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ノブナガトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.