日本縦断!家めしステーション
日本縦断!家めしステーション
毎週土曜日 深夜 放送
ルール紹介!<<詳細はこちら
応援メッセージ
米原駅で下車
2015年7月19日 02:30 
家門鈴乃 

次のステーションは米原!
カードは20代女性!

米原から彦根に移動...。
ウロウロしてたら美容院から出てきた20
代っぽい女性が!
お話をお伺いすると、26歳の同い年!!
家めしのお返事は...オッケー!!
ご結婚をされていて、もう6年目だそう!!
同じ年齢なのに、すごい!!

夜にお邪魔させて頂く前にアイディアマン後藤カード...
カードは...ナシゴレン!!!!
やったー!はい!!余裕ー!!!

ルンルンでお家にお邪魔させて頂く(*^_^*)

大きい一軒家は、、、
なんと!17歳年上の旦那様が元々買っていた家だそう!!

6歳の、りおちゃんという可愛いお子様もいらっしゃった(*^_^*)

旦那様はお仕事の帰りが遅い日があるらしく、家族が揃ってご飯食べるのは久しぶりだそう(^ω^)!

晩御飯は、鳥の照り焼きに、菜っ葉の煮物、トマトとアボカドのサラダと、鳥の中華風サラダ、鯛のお味噌...
と、ナシゴレンはなかった!!

関西地域クリアー!!!
よっしゃー!!!

旦那様は一人娘のりおちゃんにメロメロ??

しかし娘さんには結婚を決めた相手がいるらしく...(笑)お父さん大ショック!!!
今の小学生は凄い(°_°)見習う!(笑)

楽しくご飯を頂きました!
ありがとうございました!
ご馳走様でした!!m(__)m



近畿無事にクリアー!!
ありがとう近畿地方ー!!!ノリが良くて最高でしたぁー!!(*^o^*)

次はノブナガの聖地!!!東海地方!!お邪魔します!!
いったるでぇー!!

コメントを見る (4)
コメントする
[4]新しい記事:岐阜羽島駅で下車
[6]古い記事:京都駅で下車 の前に・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ノブナガトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.