日本縦断!家めしステーション
日本縦断!家めしステーション
毎週土曜日 深夜 放送
ルール紹介!<<詳細はこちら
応援メッセージ
(3rd challenger)三河安城駅で下車
2015年8月16日 02:00 
林田英里 

初めまして! 林田英里です☆

ついに私の出番が回ってきました!

夜中12時すぎに連絡がきて いきなり呼び出され現地へ(°_°)??

心の準備はしていましたが、本当にいきなりすぎてびっくり??

そしてはじめてのロケ地は三河安城!

しかも雨!

家門ちゃん、べに子ちゃんの思いも背負って。。

カードを引くと40代男性! まぁ、男性受けは良い方だと思うのでいけるいける。

早速40代男性を探しに... って人がいない!

情報収集をして、色んな場所を巡ってみる。

安城駅、ショッピングセンター、住宅街...

いっぱい歩いたけど40代らしき男性がいない。。

とにかく歩き続けて気付くともう夕方、やばい(>_<)??

 

仕事帰りの男性がいて声をかけてみる。

すると... 近くの刈谷駅に人がいっぱいいるという情報をゲット??

早速刈谷駅へ向かってみると、人がいっぱい(≧∇≦)!

しかも会社帰りの40代っぽい男性が多い??

これはチャンス!

どんどん声を掛けていく。。。

 

が、皆さんお疲れなのか立ち止まってもらえない(ノ_<)どーしよう。。

でも諦めず声を掛ける。。

 

そしてよくやく声をかけ立ち止まってくれた会社員の男性、40代!

しかもノブナガファン!!これはお願いするしかない!

そして家めしをお願いすると.........OK!!!

やっっったーーー! 嬉しすぎて思わず泣いてしまった(;_;) これでやっと家めしを頂ける事に!

 

でも後藤ルール。。

いややー。これには引っかかりたくない。。

そして私がひいたのは「ハンバーグ」! めっちゃ出てきそうやん。

 

ご飯の用意が出来たとの事でお家へ向かう。 お邪魔します☆

頂いたご飯は、「しょうが焼き」「だし巻き卵」「トマト」「ねぎとろ」「お味噌汁」

後藤ルールクリア!\(^o^)/やった?♪

 

初の家めし、美味しいご飯を頂き、無事クリア! 本当にありがとうございました(>_<)! お世話になりました。

次は豊橋駅!頑張るぞーーー!!

コメントを見る (20)
コメントする
[4]新しい記事:(3rd challenger)豊橋駅で下車
[6]古い記事:(2nd challenger)三河安城駅で下車
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ノブナガトップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC TELEVISION CO.,LTD.