2013年6月

2013年6月14日

6月14日(金) テーマ【できないこともある。】

本日のテーマは 【できないこともある】。

人生、自分の思い通りにいけば、それは最高なこと。

しかし現実はどうか。

あきらめではない。

全てやりきった上で どうにもならないならば、

あらためて自分を見つめなおす瞬間も必要なのではないか。

今、自分はどこに立っているのか。どんな状況なのか。

何ができるのか。何ができないのか。

前へ進むために考えなければいけないこと。

今夜も河原崎が たっぷり語ります。

もちろんトラッシュスターも登場!

1.jpg
今週は「あり」をもらえるのか!?

何を持ってくるのか!? お楽しみに。

2013年6月8日

6月7日(金) マジで乳搾りに行ってきました! トラッシュター

トラッシュターの辰兄きいてくれ!

愛知牧場さんにお邪魔して、本当に’乳搾り体験’してきました!

image.jpeg

芸人なのにベタすぎるポーズの伊藤。

image0009.jpg

 中山がしっかり乳搾り!

image0008.jpg

残念ながら乳搾り体験でしぼった牛乳はお持ち帰りできませんでしたが

限りなくしぼりたてに近い!「ノンホモ低温殺菌牛乳」をプレゼンしました。

・・・余計なこと?して またしても「あり」はもらえませんでしたが。(笑)