2013年7月

2013年7月29日

CBCラジオまつり2013 大盛況!!!

今年もやってきました。灼熱の夏の風物詩『CBCラジオまつり2013』!

ML_SN3T0591.jpg

明らかに去年よりも多くのお客さんが!

ステージ、ブースともに大盛況!!

ML_SN3T0584.jpg

2日目は河原崎のステージMC&番組ブースの応援に

トラッシュスターの2人も駆け付けました!

ML_SN3T0581.jpg

この日のために新しく作った

河原崎辰也and the MIDLANDBANDの新グッズが全て完売!

トラスタの2人が かなり頑張りました。中でも、ツッコミ担当 伊藤くん。

ML_SN3T0580.jpg

完売には大きく貢献しましたが、声を張り上げすぎて

「本番前にノドをつぶす」という離れ業を披露。・・・さすがです。

ML_SN3T0588.jpg

左から

bass蒲原幸治 bok中山真希 vo,gui河原崎辰也 drums佐々木雄一 tuk伊藤政臣 gui服部基紀 

トラスタ、MIDLAND BANDのメンバーと初がらみ。

ドラム佐々木さんが「トラスタと仲良くなりたい!」ということで’ドッキリ’を強行。

ハートが弱すぎる男・伊藤に『ステージMCのふがいなさにマジギレする』

というネタを「お客さんの前で」仕掛けてみました。

 

ドッキリが始まるちょっと前から資料用とはいえ、カメラが回っていたので

気付きそうなもんですが、まったく気付かないトラスタのふたり。

結果、大成功に終わりました。

ネタばらしで地面に崩れ落ちたトラスタを皆さんに見ていただきたかった。

ご覧になった方はラッキー♪

 

ご来場いただいたみなさま、ライブを見てくれたみなさま、

本当にありがとうございました!

今年も夏の最高のひと時を 栄の真ん中に刻んだぜ!!!

2013年7月27日

7月27日(土) 28日(日) CBCラジオまつり2013

今年のCBCラジオまつり2013は、

27日(土) 28日(日)ともに、エンゼル広場に番組ブースを出店!

河原崎のCDはもちろん、グッズ販売を行いますが、

このまつりに合わせて作った「新グッズ」も!!

ML_SN3T0572.jpg

恒例のメッセージタオル。今年はこのフレーズ。

もちろん河原崎の手書き文字ををプリントしております。

NEW Tシャツも販売決定!!両日ともお昼12時開店です。

28日(日)にはトラッシュスターもやってきます。

 

そして! 今年は2日で3ステージに登場!

●27日(土) 20:00~ エンゼル広場

KIRIN presents「北野誠のズバリ」 でアコースティックライブ

●28日(日)

12:00~ エンゼル広場 「河原崎辰也 オープニングライブ」

19:00~ 久屋広場「河原崎辰也 and the MIDLAND BAND ライブ」

*司会:トラッシュスター

 

今年の夏も 栄のど真ん中で灼熱ライブ!!

魂と肉体が全力で跳ね上がる瞬間。

見逃すな!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

7月26日 ゲスト【中孝介】

いくしかないだろう! 初のアーティストゲストは・・・

ML_SN3T0571.jpg

【中孝介】さん!

いくしかないだろう!が始まって約3年8ヶ月。

河原崎、人生初のインタビューです。

○中孝介さんが立ちあげた『もっと日本。』プロジェクト

出身の奄美大島以外の地域で活動するようになって、

改めて生まれ育った島の魅力に気付いた中孝介さん。

 

「自分の当たり前」が「他では当たり前ではない」。

 

日本は知っているようで知らないことが、たくさんある。

自身の活動を通じて、自分の、故郷の、日本の良さを改めて

見直してもらおう そんな活動。

 

思いや考えで河原崎が共感するところも多々。

歌い手として本音のトークを聞かせえていただきました。

 

●7月31日に4枚目のアルバム「ベストカバーズ」 ~もっと日本。~」リリース!

●CBCラジオまつり2013に出演!

明日7月27日(土)午後5時30分から 久屋広場で行われる

イベントステージに登場!! 観覧無料!

2013年7月19日

7月19日 テーマ【こだわり】

本日、7月19日のテーマは【こだわり】。

物に対するこだわり、趣味に対するこだわり。

人と接するときのこだわり。

 

人生に なにかひとつこだわりを持つことの大切さ。

今夜も語ります。

 

そして! トラッシュスターの辰兄きいてくれ!では

【伊藤改造計画 第3弾】!!

さあ、今回はどんな試練が トラスタ伊藤を待ち受けていたのか!?

詳しくは放送で♪

2013年7月5日

7月5日(金) テーマ【つながり】

7月5日(金) テーマは【つながり】。

最近よく聞くようになった言葉。

「人と人との'つながり'。」

「'つながる'ことが大切。」

 

・・・「つながり」ってどういう意味なのか。

本当のつながりとは。

みなさんにとって「つながり」という言葉はどんなもの?こと?

体験談、思い、考え、お待ちしています。

 

そして! 今週の「トラッシュスターの辰兄きいてくれ!」はこちら!

image0006.jpg

伊藤の身にいったい何が起こったのか!?

詳しくは放送で!