2013年10月

2013年10月26日

10月25日 トラッシュターの辰兄きいてくれ! やわらぎホットサンド

本日のコーナーで登場した奇跡の1品

トラッシュスター中山 考案の

【やわわらぎホットサンド】レシピはコチラ!

●用意するもの

 桃屋の穂先メンマやわらぎ 適量

 食パン 適量

 マヨネーズ 適量

 とろけるチーズ 適量

 レタス 適量

 

①食パンに ごく薄く、マヨネーズを塗ります。

 やわらぎの味が強いので 沢山塗ると味が濃くなりすぎます。

②そこへ やわらぎをのせます。重ならない程度にまんべんなく。

③チーズを こちらも少々のせてトースターなどでパンを焼きます。

 何もしていない食パンも もう一枚焼いておきましょう。

④最後にレタスをのせて挟んだら、

  食べやすい大きさにカットして完成!

 

やわらぎのラー油とマヨネーズ、チーズの味が絶妙にマッチ!

レタスとやわらぎのシャキシャキ感もGOOD!!

河原崎辰也もマジでうなる美味しさ!!!

 

みなさんも、是非ご家庭でお試しください

カロリー計算はしていないので、そのあたりは自己責任で♪

2013年10月25日

10月25日 ゲスト【北山たけし】

本日のゲストは・・・


演歌歌手の北山たけしさん!

空手と柔道をたしなみ、趣味は和太鼓!

好きな言葉は「我慢」!!

男気あふれる、この番組にぴったりのゲストさんです。

 

デビュー10周年。

しかし「まだ10年」とおっしゃる北山さん。

男らしさとは「厳しさの中のやさしさ」だそうです。

 

●現在、最新シングル「白夜の狼」がリリース中!

★【北山たけしデビュー10周年スペシャルイベント"】

 NEWシングル「白夜の狼」に封入されている

 専用応募ハガキで応募すると 抽選で無料ご招待!

 東海地区では千種文化小劇場にて

 11月21日(土)午後2時開演。(50組ペア100名)

 締切は今月10月31日 消印有効!

★【北山たけし 新曲「白夜の狼」発売記念キャンペーン】

 10月27日(日) 

 午前11時から 三重県鈴鹿ハンター1階センターコートにて

 午後3時30分から 愛知県パレマルシェ西春店

 2階アゼリアガーデンにて。

2013年10月19日

名古屋まつりで いくしか!ステージ!!

信長、秀吉、家康の郷土英傑行列でおなじみの名古屋まつりが、

10月19日(土)20日(日)の二日間開催されます!

 

20日(日)午後4時30分から 栄の久屋広場ステージで

河原崎辰也が登場してCBCラジオ「いくしかないだろう!」の

公開アコースティックライブ開催決定!!

 

観覧無料です。

みなさま、是非お越しください!

 

*なお、トラッシュスターの出演はなくなりました。ご了承ください。

10月18日 ゲスト【TEE】

本日のゲストは・・・

シンガーの【TEE】さん!

広島県出身の30歳。

元ボクサーで高校・大学時代には通算 6度の国体出場。

アテネオリンピック候補選手として代表の合宿にも参加。

その後、ケガでプロへの道を断念するも、

カナダに留学して音楽に目覚め、2010年にメジャーデビュー。

この秋は学園祭のイベントが多いそうで、ステージに立つときは

「ここで初めて'ライブ'というものを見る人がいたら

自分はそいつの音楽人生を背負っている。ハンパなステージはできない。」と。

常に真っすぐ。明るい中にも真剣なアーティスト魂です。

 

●10月16日に、ミニアルバム「オールティーズ MUSIC」がリリースされました!

●ワンマンツアーも決定。【人生"楽笑"】

この地方は 来年2014年3月16日(日) クラブクワトロにて。

詳しくはTEEさんの公式サイトを!

2013年10月12日

10月11日 ゲスト【ゴスペーラズ】

今週もゲスト登場!!

【 ゴスペラーズ  黒沢薫さん、酒井雄二さん 】のおふたり!

来年でデビュー20周年を迎えるゴスペラーズ。

改めて今、ゴスペラーズとして思っていること、

これからの目標をお話いただきました。

 

●現在、初のカヴァーアルバム

 「ハモ騒動 ~The Gospellers Covers~ 」がリリース中!

 時代、ジャンルを越えて様々な楽曲を 絶妙なアレンジで収録。

●ツアーも決定しています!

 【ゴスペラーズ坂ツアー 2013-2014 "ハモ騒動"】

 この地方は12月22日(日)に 岐阜・多治見市文化会館。

 来年1月11日(土)、12日(日)に

 名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋まつりで いくしか!公開ライブ!!

10月19日(土)20日(日)の2日間!

信長、秀吉、家康の郷土英傑行列でおなじみの

名古屋まつりが開催されます。

 

その名古屋まつり、2日目

20日午後4時30分から、栄の久屋広場ステージで

河原崎辰也が登場!CBCラジオ「いくしかないだろう!」の

公開ライブを行います。

観覧無料!

みなさま是非、おこしください!!

2013年10月5日

10月4日 ゲスト【ジェロ】

今週のゲストは・・・

【ジェロ】さん!!

何度かCBCラジオのステージでご一緒しました。

ライフワークの「カバー」を続けるワケ、

ステージへの思いを語っていただきました。

●現在、カヴァーアルバム「カバーズ6」がリリース中!

 日本の演歌・歌謡曲のカバーアルバム第6弾。

 今回は演歌、歌謡曲、J-POP、フォークからキッズソングまで、

 ジャンルに関係なく大ヒット曲を収録。

●コンサートも決定!

 【ジェロ 5周年記念コンサート 七転八起】

 この地方は11月16日(土) 

 日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて。