2015年5月

2015年5月30日

5月30日ゲスト【ブレイク☆スル―】

またまた番組に来てくれました!

【ブレイク☆スルー】!!


●あらためて、ブレイク☆スルーは・・・

・原宿を拠点に活動する4人組

 お笑いコミカルダンス&ボーカルグループ。

 LIVEでは歌・ダンスだけでなく芸お笑いコントや

 ファンと一体になるゲームなど観客と近い距離で

 LIVEを繰り広げる。

 なんなら、コントや大喜利のみのイベントも行っている。

 

●4月29日に 3枚目のシングル

 「とりあえず聴いて下さいorz」がリリース。

 前回いくしか!に出演した時、初オンエアだった新曲!

 

●ライブも続々決定!

6月14日に東京代々木公園で開催のベトナムフェスに参加!
8月25日に神奈川県鎌倉市の由比ガ浜海岸で行われるフェス「音霊(オトダマ)」にも出演!

2015年5月23日

5月23日のいくしかないだろう! 扇のコーナーは・・・

今週の扇コーナーは、

こんなカッコをして名古屋・栄の街でインタビュー!

2人は「ももいろクローバーZ」の大ファン。

中でも【赤色】担当、百田夏菜子ちゃん推し。

ライブ行くときの戦闘服だそうです。

ちなみに、ももくろファンは"もののふ"と呼ばれています。

さあ、なにをしてきたのか!? 放送をお楽しみに♪

5月23日ゲスト【Kunta Yamasaki】

イケメンが生ゲストで登場!


【Kunta Yamasaki】さん!!

大阪府出身の24歳。小学5年生で芸能界入り。

去年、11年間活動していた大阪を離れ、紙袋2つで上京。 

舞台俳優としてデビュー。ドラマや舞台に引っ張りだこに。 

クールからおちゃらけキャラまでいける、オールラウンダー!?

 

●現在、デビューシングル「She Devil」がリリース中。

・さらに現在、

「5月末までにCD売り上げ5000枚を突破できれば

初のワンマンライブ」というチャレンジを。

5月21日時点総売上枚数 3329枚

要チェックのシンガーです!

2015年5月2日

5月2日ゲスト【北山たけし】

三度目の登場! 俺たちのアニキ・・・


【北山たけし】さん が登場!

約1年ぶりの再会でございます。

変わらず和太鼓で鍛え続けたストイックなカラダ・・・

明らかに1年前よりも筋肉が(笑)

 

新曲「かたくりの花」が絶賛リリース中の北山さん。

次会う時はどんなスタイルになっているのか!?

またお待ちしています!