河原崎辰也 いくしかないだろう!
≫番組ページはこちら
河原崎辰也 いくしかないだろう!
毎週日曜 16:30~
6月7日(金) マジで乳搾りに行ってきました! トラッシュター
2013年6月8日 04:03 
いくしか!スタッフ 

トラッシュターの辰兄きいてくれ!

愛知牧場さんにお邪魔して、本当に’乳搾り体験’してきました!

image.jpeg

芸人なのにベタすぎるポーズの伊藤。

image0009.jpg

 中山がしっかり乳搾り!

image0008.jpg

残念ながら乳搾り体験でしぼった牛乳はお持ち帰りできませんでしたが

限りなくしぼりたてに近い!「ノンホモ低温殺菌牛乳」をプレゼンしました。

・・・余計なこと?して またしても「あり」はもらえませんでしたが。(笑)

 

[4]新しい記事:6月14日(金) テーマ【できないこともある。】
[6]古い記事:5月17日(金) テーマ【チャンス】
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
河原崎辰也 いくしかないだろう!トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.