河原崎辰也 いくしかないだろう!
≫番組ページはこちら
河原崎辰也 いくしかないだろう!
毎週日曜 16:30~
1月24日 ゲスト【くりかまき】
2014年1月24日 00:00 
いくしか!スタッフ 

本日ゲストに来てくれたのは!?

【 くりかまき   くりかサン  まきサン 】

女の子2人組DJユニット「くりかまき」!

2012年に結成。

最初は動画投稿サイトにDJをしている動画をアップする

という活動を続けていましたが、クラブイベントへの出演を

きっかけに活動が激増!昨年は野外フェスや

アイドルフェスなどに多数出演。DJスタイルとライブスタイルの

2つのステージを使い分ける 2人です。

 

お二人の「くま年齢」は おおよそ3歳。

「くま」なのは決して!着ぐるみではなく、

「皮膚」だそうです。

そうゆうカンジだそうです。

 

河原崎がネックレスのトップに

「本物の熊の爪」を付けていることを聞いて

2人ともテンションあがっておりました(笑)

 

●3月12日に2枚目のシングル「クマトナデシコ」リリース!

 デジタルサウンドにのせて女の子の気持ちを歌う元気な1曲。

[4]新しい記事:1月31日(金)のテーマ『思い込み』
[6]古い記事:2014年1月3日 テーマ【出来る様になりたいこと】
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
河原崎辰也 いくしかないだろう!トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.