2014年1月3日

2014年1月3日 テーマ【出来る様になりたいこと】

あけましておめでとう!

本日は「河原崎辰也 午年もいくしかないだろう!」

としてお正月スペシャルでお送りします!!!!!

2014年最初の放送テーマは【出来る様になりたいこと】。

 

目標・願望・夢。

まさに今、目指している人。

そうありたいと思っている人。

いつかそれを実現したい人。

 

自分ができる様になりたいことは何か。

年の初めに誓願を立てろ!

今年も いくしかないだろう!は全力で参ります。

 

そして今日はお正月SPということで

「俺を変えた1曲」を拡大!

河原崎はどんな曲を選曲してくるのか!?

 

さらにトラッシュスターのコーナーも拡大!

「シェフ中山 お正月料理スペシャル」でお送りします。

以前、奇跡の1品 やわらぎサンドを考案して

オリジナルレシピに定評のあるトラスタ・中山が

お正月らしい料理の数々を披露します!

 

正月から河原崎は何を食わされるのか!? お楽しみに。

2013年12月30日

CBCラジオ パーソナリティ「コラボ」スペシャル

2014年1月2日(木)15:00~

リスナーが選んだパーソナリティの組み合わせで番組をつくる

「CBCラジオ コラボ企画」に河原崎辰也がランクイン!!

タイトルは・・・

【BOYS AND MEN×河原崎辰也 男気番外地】


「男気」をテーマに

BOYS AND MENとタッグを組んでお送りします!!

軟弱になった日本に 真っすぐな一撃を!

「漢」成分過多な30分。

このメンバーで" ちゃんと "番組をやったらどうなるのか!?

・・・お楽しみに。

何故かツーショット。

●2014年1月2日(木)

15:00~15:30「BOYS AND MEN」×「河原崎辰也」コラボ番組

15:30~16:00「BOYS AND MEN」×「名古屋おもてなし武将隊」コラボ番組

16:00~16:55「つボイノリオ」×「北野誠」コラボ番組

2013年12月21日

12月20日 ゲスト【palet】

今週は「衝撃の」ゲストです。

6人組アイドルユニット「palet(パレット)」から

【 藤本結衣さん 君島光輝さん】の2人!!

・・・河原崎辰也「アイドルとの人生初ガラミ」です。 

 

paletはメンバー6人全員に担当の「色」があって、

ユニット名「palet」には

'それぞれの担当カラーでファンを染め上げる'という意味が。

真剣な思いと これからの夢を聞かせてもらいました。

 

●現在メジャーデビューシングル「Believe in Yourself」がリリース中!

 自分自身を信じろ! 前へ進め!という前向きな楽曲。

 けっこう元気もらえます。

2013年12月7日

12月6日 ゲスト【ティーナ・カリーナ】

今週のゲスト!

「ティーナ・カリーナ」さん!!

大阪出身のシンガーソングライター。元百貨店のカリスマ販売員という異色の経歴が。

25歳の時、デモテープが切っ掛けで仙台の音楽事務所へ。

昨年9月にメジャーデビュー。そして第54回 輝く!日本レコード大賞 新人賞を獲得。

最新シングルの「しもた」は いっしょに歌お!CBCラジオ 今月の歌でもおなじみです。

 

ティーナ・カリーナさんとは、以前イベントでご一緒してます。

デビュー後名古屋で初めて歌ったという日。

河原崎はアーティスト名だけ見て「外人だ!」って思ったそうです。

 

●1stフルアルバム「田中らボタモチ」が 来週12月11日にリリース!

●ライブも決定しています! 【ティーナ・カリーナTOUR2014 田中らボタモチ】

 この地方は来年2014年2月13日(木)名古屋・クラブクワトロにて。 

 詳しくは公式サイトをチェック!!

2013年11月14日

11月15日 テーマ【強さとは?】

11月15日(金)のテーマは

【強さとは?】

人は常に「強くありたい」と思う。

腕っ節がある人、能力のある人、お金のある人。

常に勝ち続ける人。

憧れや後悔を含んで「強くなりたい」と思う。

「もっと自分に力があれば・・・。」

自分が弱いからこそ強さがわかるのか?

「私はそれを強さだとは思わない。」

拒絶するのはその差を理解している故か?

負けても、悲しくても、後悔しても

それでも立ち上がる。

あなたは誰を見て、何を感じたとき「強い」と思いましたか?

今週は午前0時までの短縮放送。

濃縮版でお送りする いくしかないだろう!

思いを ぶつけろ!!!!!