河原崎辰也 いくしかないだろう!

毎週日曜 16:30~

誰もが求める「人のつながり」・・・・「この歌で、この番組で、聴いた人の人生が変わるかもしれない」って、本気で思って、バカな話も、真面目な話も、真剣にやっていきたい!応援よろしくお願いします!!!

CBCラジオまつり2013 大盛況!!!

2013年7月29日 23:37

今年もやってきました。灼熱の夏の風物詩『CBCラジオまつり2013』!

ML_SN3T0591.jpg

明らかに去年よりも多くのお客さんが!

ステージ、ブースともに大盛況!!

ML_SN3T0584.jpg

2日目は河原崎のステージMC&番組ブースの応援に

トラッシュスターの2人も駆け付けました!

ML_SN3T0581.jpg

この日のために新しく作った

河原崎辰也and the MIDLANDBANDの新グッズが全て完売!

トラスタの2人が かなり頑張りました。中でも、ツッコミ担当 伊藤くん。

ML_SN3T0580.jpg

完売には大きく貢献しましたが、声を張り上げすぎて

「本番前にノドをつぶす」という離れ業を披露。・・・さすがです。

ML_SN3T0588.jpg

左から

bass蒲原幸治 bok中山真希 vo,gui河原崎辰也 drums佐々木雄一 tuk伊藤政臣 gui服部基紀 

トラスタ、MIDLAND BANDのメンバーと初がらみ。

ドラム佐々木さんが「トラスタと仲良くなりたい!」ということで’ドッキリ’を強行。

ハートが弱すぎる男・伊藤に『ステージMCのふがいなさにマジギレする』

というネタを「お客さんの前で」仕掛けてみました。

 

ドッキリが始まるちょっと前から資料用とはいえ、カメラが回っていたので

気付きそうなもんですが、まったく気付かないトラスタのふたり。

結果、大成功に終わりました。

ネタばらしで地面に崩れ落ちたトラスタを皆さんに見ていただきたかった。

ご覧になった方はラッキー♪

 

ご来場いただいたみなさま、ライブを見てくれたみなさま、

本当にありがとうございました!

今年も夏の最高のひと時を 栄の真ん中に刻んだぜ!!!

  • LINEで送る