2015年12月27日

いやはや・・・『新栄トークジャンボリー&え~ミュージックもかけるがね』お疲れさまでしたぁ~!

エンディングにはレポ―トドライバー三浦珠美&石坂美咲が中継から帰って合体!

いやはやお疲れさんでした!!


となりのスタジオがにぎやかなので覗いてみたら平野裕加里さんと加藤千佳さんが!


特番の収録ですって・・・
さ、では皆さん今年もありがとうございました。新年は1月10日からです!よろしくどうぞ!!


27日の『新栄トークジャンボリー』は『A・M・P』と合体して年末スペシャル。8時間の生です!!

まずはミニアルバム『Windfall』が出た『やなわらばー』。もう10年になるんだねぇ



おっ!ギターのネックが折れちゃった!!??


いやいやどうなってるの?
はい、これ折りたたみ式なんですよ!!



そしてスタジオ生LIVEです!!


いや~ゼイタクな時間でした!!

デビュ20周年ケイコ

アルバム『LOVE✕✕』は珠玉のスタンダード&オリジナル。そして中ジャケ写がいい。セクシーでございます。



コボリもマネしてみましたが、花がなかったのでハンディモップで・・・


てへっ!やっぱ二の線は無理でした・・ははは


そして1時からはホーリーの『AMP』と合体して洋楽の濃~~い話を。

題して『新栄トークジャンボリー年末スペシャル・ナニコレ総選挙&え~ミュージックもかかるがね』。ただ今、ナニコレソング投票受け付け中。ノミネートリストはCBCラジオ『新栄トークジャンボリー』HPに載ってます!

2015年12月21日

12月27日(日)は8時間特番!ナニコレ総選挙も! 

 

来週12月27日(日)の新栄トークジャンボリーは、

朝7時から 3時までの 8時間!

『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー年末スペシャル
ナニコレ総選挙 & えーミュージックも かけるがね』
と題し

A MUSIC PROGRAMと合体して 朝7時〜3時までの 8時間!

ナニコレ総選挙とは、、、

これまで数々オンエアしてきたナニコレ・ソングの中から
皆さんの投票で順位を決めてしまうと言う恒例の企画です!

エントリーするナニコレ・ソングは、このブログに掲載されています!

この中からあなたが最もナニコレだ!

と思う曲に投票お願いします!!

 

トンバで行こう/城卓矢
おじさまいや?/ペーソス
ハートを狙い撃ち/有馬竜之介
赤く赤くハートが/ザ・レンジャーズ
三つで五百円/西条ロック
満州里小唄/ジャイアント馬場
太陽に抱かれたい/ジョニー広瀬
空いっぱいの涙/田村正和
君は人のために死ねるか/杉良太郎
スピード野郎/平尾昌晃
汐鳴りの幻想/ザ・ボルテージ
シューベルト物語/ニッキー
只今授業中/舟木一夫
大巨獣ガッパ/美樹克彦
Hey柔道一直線/王様
ローリング・ストーンズは来なかった/西郷輝彦
犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディ/グッチ裕三
吐息のループ/部長と桜子
白馬のルンナ/内藤洋子
行こうぜ東京/美樹克彦
プリーズ・プリーズ・ミー/東京ビートルズ
スケート野郎/ザ・ジャイアンツ
Dubi Dubi 東京/北沢まり
良い子のゴー・ゴー/ザ・ライオンズ
夜の柳ヶ瀬/カサノヴァ7(セッテ)
本田博太郎〜magical mystery upaaaaaaaaa!!!!!〜/グループ魂
竹内力 /グループ魂
ホテルカリフォルニア/たんぽぽ
謎の女 B/平岡精二とブルーシャンデリア
ミニミニガール/金井克子
銀座ジャングル娘/渡辺マリ
三味線フラフープ/神楽坂 浮子
もぐらたたきのようなひと/町あかり
ミック と ジャガー/グループ魂
いちめんの コスモス/町あかり
ボッサ・ノバNo.8/ダーク・ダックス
いのちのうた(コロブチカ)/橋幸夫
シャクシャイン/水曜日のカンパネラ


2015年12月20日

12月20日の新栄トークジャンボリーは!

本日、アルフィーの坂崎幸之助さんのスペシャルインタビューを3パートに分けて!

12日のコンサート直前の楽屋です。なんとサイン入り豪華ツアーパンフをプレゼント!

23日発売の『三位一体』の話から爆裂脱線トークまで楽しい時間でした!幸ちゃん、また会いましょう

プレゼントと言えば、初のオールタイムBESTが大ヒット中、松田聖子さんの「We love seiko」スマホ充電器も!!



『Your Chrisutmas Day Ⅲ』が評判の
佐藤竹善さんのプレゼントもあります。


こちらも音楽話から「大顔」の話など・・・??ステキに脱線大人のトーク!!
そうそう、来週27日は年末スペシャル『ナニコレ総選挙&えーミュージックもかけるがね~』で
AMPと合体して7:00~15:00の8時間でお送りします。(『ナニコレ』ソングリストが番組ブログに掲載中。ここから選んで清き1票を)

2015年12月19日

『新栄トークジャンボリー』の『大人バンドフェス2015決勝大会』は!!

大盛況のうちに無事終了しました。大勢のお客さまありがとうございました!!

決勝エントリー10バンドの皆さん!そして受賞3バンドの「皆さんオメデトウございます!

グランプリバンドは明日20日の『新栄トークジャンボリー』で発表します。
バックステージでディレクターのホーリーと。

審査員のチェリッシュ・ばんばん・河原崎辰也さんもお疲れさまでした!では明日、7:00~の『新栄トークジャンボリー』で!!

2015年12月13日

12月13日の新栄トークジャンボリーは!

まずはチェリッシュのお二人・・・
変わらぬえっちゃんと、髪の色以外変わらぬ松崎さん。

新曲『夢あきらめないで』や㊙あんな話やこんな話・・・!?19日の『大人バンドフェス』には特別審査委員長として参加。CBCホール午後1時から入場無料ですよ!

ポップス職人・堂島孝平さん。


新譜応援プロジェクト発足!!お話もPOPでしたよ。お楽しみに。

 

生ゲストはネットで話題のイラストと歌のコラボ、シンガーソングイラストレーター原田章生さん。スタジオ生歌あり!!だと思います。
(写真はカンケイないっす)

本番後、コボリは飛び出しで今池ガスホールへ。アナウンサートークライブに参加します。

イラストレイターでシンガーソングライターの原田章生さん!!なんとコボリのラジオ世代だそう。冥利につきます。嬉しい!!


アニメーションMVの『ゾウの王様と天使の筆』はアジアの映像クリエーター参加の国際映画祭「デジコン6ジャパン」で話題賞受賞!検索してみてくださいね。






2015年12月6日

オトナバンドフェス2015 決勝進出バンド決定!

12/19(土)午後1時からCBCホールで開催の

「オトナバンドフェス2015

     Presented by 名古屋トヨペット」

 

決勝大会への出場バンドが決定しました!


今回から客席審査も始まりましたので、

ぜひ会場にお越しください!

<出場バンド>

チキチキYeah!
AOI
ママバンドLINKS
Last lot
Cat's on the slope
桔梗屋
ザ・トラベリンバンド
花井健児
鶴舞Lines
あくがれ
(順不同)


【オトナバンドフェス2015

     Presented by 名古屋トヨペット 決勝大会】

日時 12月19日(土)12:30開場/13:00開演

会場 CBCホール(名古屋市中区新栄 CBC会館3階)

入場無料

特別審査員長 チェリッシュ

特別審査員 ばんばひろふみ(トーク&ライブあり)

特別審査員 河原崎辰也(ライブあり)

 

 

 

12月6日の新栄トークジャンボリーは!

ますます麗しくなった、下から読んでも中村中(なかむら・あたる)さん。

t02200165_0800060013502241592.jpg
ニューアルバムも中村文学ワールド。「ん?このジャケ写はも、もしかしてぜ、全裸?」「そう」

 

こちらも美しい・・・人呼んで日本のキャロル・キング・澤田かおりさん。

  t02200165_0800060013502241594.jpg

今まではいろんなアーティストに楽曲を提供してきましたが、今回は満を持して歌手デビュー

 

そして先日のCBCラジオ秋祭りのステージから小松原沙織さんLIVE。

  t02200165_0800060013490141602.jpg

「貧乳のブルース」などを熱唱!!

 

そしてリスナーさんとの旅のレポート。
t02200165_0800060013501696632.jpg

セントレアからはボンバルディアのプロペラ機で出発。

 

熊本城は復元城ですが木造部分が多くオリジナルなたたずまい。名古屋城もこうすれば?

t02200165_0800060013501696633.jpg

 

中もこのとおり。

t02200165_0800060013501696634.jpg

 

 

河村名古屋市長もこうしたいんじゃないかなぁ・・・。

t02200165_0800060013501696637.jpg
 

そしてこちらにも武将隊。がんばってます。

t02200165_0800060013501696636.jpg  

 

「旅レポ」や映画子『杉原千畝』の紹介を小高直子アナが。小高さん、実は杉原千畝さんの縁者なんですよ!では日曜朝7時に!