2017年10月22日

10月22日の新栄トークジャンボリーは!

SkoopOnSomebody(スクープ・オン・サムバディ)の

KO-ICHIROさんとTAKEさんが二人そろって。

20周年のアルバム『State of Soul(ステート・オブ・ソウル)』のいいこと!!日本のリズム・アンド・ブルースここに極めり!!感動ものです。

お久しぶりの河島アナムさん。

ニューアルバム『姿』のジャケ写にビックリ!!

スタジオには着衣で。当たり前か・・・。生でお父さん河島英五さんのアノ名曲を歌ってくださいました。

 

 9時台はパートナーアーティストのMILLEAと一緒に!!

台風接近の雨のため、二人ともレインコートです。

しかもMILLEAは下、長靴です!!

そんななか、でっかいぷれぜんとが!こ、これは・・・

台ごとバウムクーヘンがど~~ん!

専門店の「ブロ―ニュの森」さん謹製でございます。

「こうやって食べちゃだめ!!」

ちゃんと芯をキレイに抜いて、切って。

とても美味しかったです!ありがとうございました!!

 

中継コーナー野村美菜の「みなさんいらっしゃい」は

碧南市 霞浦神社(かほじんじゃ)から中継の予定でしたが

台風接近の霞浦神社(かほじんじゃ)からの中継は中止

電話でのトークになります。

 

あ、喉を休めて休養中だった黒木渚さん活動開始!

ボイスレター送ってくれました。

休養中に出した小説はなかなかでしたよ。

 

そして「コボリと行く大人の台湾4日間」定員締め切り間近か。

お問い合わせは名鉄観光名古屋伏見支店まで。

詳しくはCBCラジオHPで(コチラから)