2017年12月17日

さあ、いよいよスペシャル満載、17日の『新栄トークジャンボリー』」、聴かなきゃ損々!!

まずはアルフィーの皆さんが3人そろって登場です!!(写真は前回の使用してます。念のため)

捧腹絶倒、支離滅裂、談論風発のロングインタビュー!aa

ニューシングル『人間だから悲しいんだ』からレコ大企画賞のカンレキ―ズ、そして2018の展望は!!

こちら矢野顕子さん。今度の弾き語りアルバムや・・・

名古屋LIVEの話なども。ディレクターのholyも思わず自撮り!!

プレゼント満載の今週は9時台のパートナーアーティストMILLEAからも㊙プレゼントあり!!

あ~~さぶぅ~~。北海道出身の二人なのに寒がりの二人!!

そんな寒いなか、ほこっと温かくなるMILLEAからのオリジナルプレゼントです!!

オリジナルブランケット&オリジナルビニールポーチ&自ら焼いたお茶碗!!レアものですぞ!!

「たくさんの皆さんのご応募お待ちしてます!!」

中継コーナー野村美菜ちゃんも「私も出します!㊙プレゼント!」

そして番組恒例の『あなたの欲しいものプレゼント』。

応募方法は本番で!欲しいもの考えておいてくださいね!!

ツーさんこと都筑義高さんとコボリカツヒロの「ツーカークラシック」、今回は歌劇『トゥーランドット』のよくわかる解説!!な~るほど、そういう話なんだぁ!!聞けば必ず得をする7:00~11:55です!聞かなくっちゃ!よろしくお願いします!!

2017年12月3日

オトナバンドフェス2017 決勝進出バンド 第2弾発表!

12/9(土)午後1時からCBCホールで開催の

第5回『オトナバンドフェス2017

決勝大会への出場バンドが決定しました!

第2弾 残りの5組発表します

<決勝大会出場バンド>

■JOHNNY GUITARS(ジョニー・ギターズ)

■かるてんぽ

■ストロベリー・フライ・ロケッツ

■WMO

■桔梗屋

■さとるる

仙人掌人形(サボテンドール)

Juicy Sherry Pie(ジューシー・シェリー・パイ)

■花井健二

■RYSM(リズム)

(順不同)

【オトナバンドフェス2017 決勝大

日時:12月9日(土) 12:30開場 13:00開演

会場:CBCホール(名古屋市中区新栄 CBC会館3階)

入場無料 観覧自由

特別審査員:原田真二トーク&ミニライブあり

ゲスト審査員:河原崎辰也(ライブあり)

12月3日の新栄トークジャンボリーは!

その前に、スペシャルインタビュー。昭和~平成とメガヒットを連発するスーパーアレンジャー&プロデューサー瀬尾一三(せお・いちぞう)さん。

手がけたアーティストは松田聖子・中島みゆき・吉田拓郎・かぐや姫・チャゲ&飛鳥・かまやつひろし・徳永英明・甲斐バンド・伊勢正三・ももいろクローバーZなどなどキラ星のごとく。

あのヒット曲の数々も、この方のアレンジなくしては生まれませんでした。イントロの作曲までもするわけで・・・ヒット曲誕生の秘話が続々と登場!

さて新コーナー『ツーカー・クラシック』は、ツーさんことオペラ評論家の都築義高さんと。名古屋を代表するクラシックマイスターです。

実はコボリ若かりし頃、『今夜もシャララ』ディレクターとして人気コーナー「ベイシティーローラ―ズ物語」を生んだ人。そんな感性でクラシックを面白く楽しい解説で盛り上げます。初回はヴィヴァバルディの「四季」にまつわるお話。

9時台のパートナーアティーストMILLEA。今週もステキなオデコです。

生え際きキレイだからいいよね。

いよいよ今度の土曜日9日、木曽三川公園イルミネーションイベントのステージ。➀夕方5時半~②7時~です!!観覧無料、たくさんの皆さん、お待ちしてます。

そして平均年齢86歳の「合唱クラブミソノ」の皆さん。ものすごい熟年パワーに9時台のパートナーアーティストMILLEAもビックリ!!

僕らもがんばらなくっちゃね!!

中継コーナー野村美菜ちゃんは11時10分過ぎからです。

いろんなコーナーぎっしりと12月も駆け抜けます!!どうぞよろしくお願いします!!