2017年5月21日

5月21日の『新栄トークジャンボリー』は・・・

美貌のヴァイオリ二スト宮本笑里さん。おひさしぶりです!

ママになってもキュート!10周年のアルバムは初のプロデュースも。

秋には宗次ホールでコンサートも。

こちらは番組最多出演の吉澤嘉代子さん。コボリ、ビックリのわけは?

ドラマ『架空OL日記』主題歌のジャケットが、エ、エロい!!

そして裏ジャケットはさらにエロ可愛い。あちゃ~~!

お月様に引っかかってるのは・・・

「ん?パン〇じゃないの?」

いつもトラップがいっぱいの嘉代子ワールドです!

そして映画『夜空はいつでも最高密度の青空だ』石井裕也監督。

池松壮亮、松田龍平といった俳優陣とさらなる石井ワールド展開!

9時台はパートナーアーティストMILLEAといっしょ。

先週のMILLEAライブに続いて、『栄ミナミ音楽祭』の音源も。

渡辺美香アナと後藤浩二トリオのステージも番組内で放送します。

美香さん入魂のボーカル。

雨の中、たくさんのお客様ありがとうございました!!

中継コーナー『野村美菜のみなさんいらっしゃい』は松阪から。

11時台すぐです。

あ、話題の還暦GS、カンレキ―ズの新曲も!!

「あれはいい曲ですね!

 

おっと!無防備ショットですぅ~!!

本日、ウォーリーを探せ!スタイルです。

今日も元気にお伝えします~~!!

 

2017年5月14日

5月14日の『新栄トークジャンボリー』は・・・

毎度!怒髪天の増子直純さん。

9月23日(土・祝)ボトムラインでLIVEです。

新曲『赤ら月』の話から去年の初舞台『サンバイザー兄弟』の話やら、

なにしろ宮藤官九郎さんの芝居でいきなり主役でしたからね。

相変わらずの高いテンションで話が弾みました!!

 

こちら15周年を迎えるカルテットから、アビア(DJ)、サモン(Vo)のお二人です。

5月20日、松坂屋北館B1のライブハウス『名古屋レイニーリミテッド』でLIVE。

新曲『15夜』はここでの限定販売。

「今度、HIP-HOP教えてよ」「メンバーのナルくんに伝えておきます」

 

 

9時台のパートナーアーティストMILLEAは今回生電話出演。

そのかわり『栄ミナミ音楽祭』のステージからLIVE音源をタップリと。前日13日(土)11時~12時45分の公開録音。矢場町交差点、高速道路下、特設ステージです。皆さんのおこしをお待ちしおてます!

 

野村美菜の「みなさんいらっしゃい」は笠寺観音からの生中継。

11時過ぎからです。皆さん集まってくださいね!

事業部の丸山蘭那山さんが

 

『紳のための愛と殺人の手引き』の紹介を!

市村正親さん8役の抱腹絶倒ミュージカル日本初演です!今週も内容濃くお送りします。あ、バースデーアーティスト、「ナニコレ」ソング、「青春のグラフィティ―」のリクエストもどしどしどうぞ!!では日曜朝7:00~お聴きください!

2017年5月7日

5月最初、7日の『新栄トークジャンボリー』は・・・

まずは映画『八重子のハミング』の佐々部清監督と主演の升毅さん。

本日(7日)昼、名演小劇場でお二人の舞台あいさつです。高橋洋子さんが久々のスクリーン登場、しかも認知症の妻の役で話題の感動編。

続いて「いっしょに歌お!CBCラジオ」や"みんなのうた"でお馴染み半崎美子さん!

北海道札幌出身、利尻(母方の実家)の観光大使です。

そして先週のブログや番組でもお知らせした門戸竜二さん。

大衆演劇のプリンスがいよいよCDメジャーデビューです。名古屋のディナーショーや大先輩・梅沢冨美男さんとの秘話も。

 

9時台はMILLEAといっしょに『栄ミナミ音楽祭』の話も。

13日(土)11:00~12:45矢場町交差点・若宮広場特設ステージでのライブステージをお楽しみに!

2017年4月30日

4月最後の日曜日、30日の『新栄トークジャンボリー』はお馴染みの・・・

エレファント・カシマシの宮本浩次さん。なんと30周年!?へ~~!

いつ会ってもスリム!日本一ブラックスリムジーンズが似合う人!

オールタイムBESTアルバムが大好評。ライブが楽しみ!コボリは大ファン。話が弾みました。

ギターデュオDEPAPEPEのお二人。

ビジュアルが変わったね!ニューアルバムは優しい音がいっぱいです。

9時台のパートナーアーティストMILLEAと、栄ミナミ音楽祭の話も。

5月13日(土)11:00~矢場町交差点、若宮広場特設ステージで。後藤浩二トリオ渡辺美香アナ、そして僕、コボリも一緒です!

野村美菜の「みなさんいらっしゃい!」は11時台。

碧南からの中継です。たくさんの皆さん、いらっしゃ~~い!

 

コメントゲストは4人組ガールズグループ

BILLIE IDLE®(ビリー・アイドル)

Not Idol、Neo 80'sな4人組です!


2017年4月23日

さあ、4月23日の『新栄トークジャンボリー』も盛りだくさん!!

まずは平原綾香さん。

まるで久しぶりの親子対面のよう。

アルバム『LOVE2』のグレードの高いこと!

最初に会った時はまだ学生だったけど、

すごいアーティストになりました。

パパも嬉いよ・・・って感じ。

つづいて7度目の登場 クリープ・ハイプ。

ニューシングル「イト」は『帝一の國』(菅田将暉主演)の主題歌です。

いつもの尾崎世界観くん(右)と

今回はじめて来てくれた長谷川カオナシくん(左)。

シェーッツ!

 

9時台のパートナーアーティストMILLEAは

5月13日(土)の栄ミナミ音楽祭に出演決定!!

5月13日(土)の栄ミナミ音楽祭

午前11時からお昼12時45分まで。

矢場町交差点若宮特設ステージです。

(名古屋高速2号東山線の下)です。

コボリも渡辺美香アナも一緒です。

野村美菜の「みなさんいらっしゃい」は変則の電話で。朝7時台です。 

エンタメコーナーはミュージカル

『きみはいい人チャーリーブラウン』のお話を丸山蘭那さんが。

王子・中川晃教さんがなんとスヌーピーの役!?どんなんかな?

 

そしてこの日は名古屋港で母校・東海大学の海洋実習船「望星丸」の一般公開日。操舵室にも入れます。

名古屋港水族館とのコラボで楽しい講座などがいっぱい。10:00~16:00です。皆さんお揃いでどうぞ!!