2017年6月18日

6/18(日)も、あなたの欲しいものプレゼント!

6/18(日)

CBCラジオ小堀勝啓の新栄トークジャンボリー

恒例!あなたの欲しいものプレゼント』を開催!

各週、欲しいものとキーワードを書いて送るだけ!

キーワードは、 6/18(日)

番組内で発表します!

先週分のプレゼントの当選発表もあるのでお楽しみに!

 

そんな、6/18(日)インタビューは、、、

まずはお久しぶりのトシちゃん!田原俊彦さん♪

これはよく会っていた若いころ!!

いや~!どんなに若いんだ!!

久しぶりにアダルトな話

新曲『フェミニスト』やLIVEの話も!

そういえば、トシちゃん、7月1日には

イオンモール木曽川で新曲キャンペーン?!

 

そして今週はMILLEAもプレゼント出します!

とっておきのアノ品を!!

「あ~髪がキレイに!」「昨日、美容院に行って来ました!」

「このところモジャ子になってましたので。サラサラでしょ?」

「ところで、きょうは下がすごいんですよ!!」「あ、ナマ足ですね!!」

「素晴らしい!!スラリ!!ああ」

「いえ、もっと下です、下!!」

「ゴッホ展で買った名画ソックス。『夜のカフェテラス』です!」

「なるほど!」

「なるほど!!そしてMILLEAからのお宝プレゼントは!!これ!

お手製の志野焼き湯呑。各 2名の方に。

オリジナルのフェイスタオルもつきますよ!!どんどんご応募を!!

「え!なに?なに?」

11時過ぎには野村美奈ちゃんの中継コーナー

「みなさんいらっしゃい」は犬山市から。

犬山城下町の 本町通り「昭和横丁」にいらっしゃい!

さあ今週も日曜は朝7:00~『新栄トークジャンボリー』とご一緒に!

 大好評「あなたが欲しいモノプレゼント」実施!

何が欲しいか考えておいてね!!

 

2017年6月9日

6/11 と 6/18 は、あなたの欲しいものプレゼント!

6/11(日) 6/18(日)

CBCラジオ小堀勝啓の新栄トークジャンボリー

恒例!あなたの欲しいものプレゼント』を開催!

各週、欲しいものとキーワードを書いて送るだけ!

キーワードは、6/11(日)と 6/18(日)に発表します!

 

そんな、6/11(日)のゲストは、、、

またまた登場・若大将!!加山雄三さんおおいに語る!!

ディレクター・ホーリーもキンチョー気味?

いよいよ80歳記念のゴーゴー若大将フェスティバル2DAYS近し!!80歳ですよ!!

 

さらにこの2週は前回も大好評「あなたが欲しいモノプレゼント」実施!

何が欲しいか考えておいてね!!

そして9時台のパートナーアーティスト・MILLEAから重大発表?何、何?

中継コーナー「野村美菜のみなさんいらっしゃい!」は一宮からです!

 

そして!

来週は久々にトシちゃんと???え!え!

ま、お聴きください。

「あ~暑いな~。番組は熱いよ」

では日曜朝7:00~お耳にかかりましょう!

よろしくどうぞ!!

 

2017年6月4日

6月の『新栄トークジャンボリー』凄い!

まずはアルフィーの皆さんから超ロング・ボイスレターです。

 

コボリと声の文通のようなノリです。

かわって女優の有森也実さん。新作『いぬむこいり』は4章4時間超のパンクなメルヘン!

オールヌード体当たりシーンも!放送日の4日は上映後、18時頃から舞台挨拶があります。名駅シネマテークにて!

こちら吉田山田のお二人。久しぶりのCBCで新曲の話やアレコレ。

二人の見た目と内面のギャップの話やら・・・

9時台はパートナーアーティストのMILLEAといっしょです。25日はフラリエでフリーライブです。

まずは恒例のMILLEAファッションチェック!!

おっ!!昭和の映画に出てくる軽井沢別荘のお嬢様ルック!!

「コボリサンも似合うと思いますよ」とおだてられかぶってみたら・・・虫取りオヤジじゃねぇか!!

やっぱりMILLEAが似合うなぁ!!

 

 

中継コーナーは野村美菜さん。今週は伊勢からです。

11時ごろからです。

さらにプレゼントは五輪真弓さんのコンサート・ペアチケットを!!

まだまだ続く怒涛の6月スペシャル企画。まずは日曜の朝7時から『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』で!お楽しみに!!

2017年5月28日

5月最後の『新栄トークジャンボリー』28日は・・・

いつもありがとうございます!ラジコプレミアムで聴いて番組にメールもくださる佐藤竹善さん。

今回はシング・ライク・トーキングのニューシングルとLIVEの話や・・・

靴がオシャレ。シルバーです!ところで、映画ができたそうな・・・

 

 

MILLEAはもう夏ファッション!朝、ちょっと肌寒かったのでレザーブルゾン羽織ってきました。

コボリも半袖でございます。

さて『サージェント・ペッパーズ・ロンリー・クラブ・バンド』50周年記念スペシャルエディション!!

アビーロードスタジオの録音メモも復元されたり!スゴイ!そして!

プレゼントあり!『S・P・L・C・B』のオリジナル・トートバッグです!

 

こちら情熱のアルゼンチンタンゴ・アストロリコの門奈紀生さんと麻場利華さん。

門奈さんは日本を代表するバンドネオン奏者。スタジオでバイオリンとのデュオ演奏もしてくださいました。

名古屋LIVEも楽しみです!!

 

 

 

2017年5月21日

5月21日の『新栄トークジャンボリー』は・・・

美貌のヴァイオリ二スト宮本笑里さん。おひさしぶりです!

ママになってもキュート!10周年のアルバムは初のプロデュースも。

秋には宗次ホールでコンサートも。

こちらは番組最多出演の吉澤嘉代子さん。コボリ、ビックリのわけは?

ドラマ『架空OL日記』主題歌のジャケットが、エ、エロい!!

そして裏ジャケットはさらにエロ可愛い。あちゃ~~!

お月様に引っかかってるのは・・・

「ん?パン〇じゃないの?」

いつもトラップがいっぱいの嘉代子ワールドです!

そして映画『夜空はいつでも最高密度の青空だ』石井裕也監督。

池松壮亮、松田龍平といった俳優陣とさらなる石井ワールド展開!

9時台はパートナーアーティストMILLEAといっしょ。

先週のMILLEAライブに続いて、『栄ミナミ音楽祭』の音源も。

渡辺美香アナと後藤浩二トリオのステージも番組内で放送します。

美香さん入魂のボーカル。

雨の中、たくさんのお客様ありがとうございました!!

中継コーナー『野村美菜のみなさんいらっしゃい』は松阪から。

11時台すぐです。

あ、話題の還暦GS、カンレキ―ズの新曲も!!

「あれはいい曲ですね!

 

おっと!無防備ショットですぅ~!!

本日、ウォーリーを探せ!スタイルです。

今日も元気にお伝えします~~!!