2016年4月2日

4月3日の『新栄トークジャンボリー』は!!

で、でか~っ!Ms.ООJA!!さすが王者!
  
コボリ、しゃがんでないよ!ほら!彼女、大きすぎます!!
  
ニューアルバム&ライブ情報からプライベートまで!
そしておなじみのK   。こうして見ると、僕らが普通の大きさです。J‐PОPを歌う韓国のイケメンシンガーも今やパパ!

  
もちろんニューリリースやライブ情報もね。
 
美人ヴァイオリニストの川井郁子さん。
  
ドラマティックなアルバムができました。  
そして!新学期から9時台のパートナーアーティストとして、
MILLEA登場!
  
仲のいい親子みたいでしょ?9時からの1時間は二人で盛り上げます!そしてコボリと行く春のリスナー旅行のお知らせもあります!さあ!春からもご一緒に!!

2016年3月25日

3月27日の『新栄トークジャンボリー』は!!

洒落てて洒落も効いててセンスバツグン!!バツグンのセンスのBandといえば・・・赤い公園!津野米咲(右)、佐藤千明のお二人!
  
いつもありがと!ほかのメンバーにもよろしくお伝えくだされ!
  
3rdアルバム『純情ランドセル』良い!5月20日、大須の名古屋EⅬLでLIVE!

あ!緊急報告!!「いっしょに歌おCBCラジオ」ミレアが4月から9時台のパートナーアーティストとして登場!
 
詳しくは来週から!!来週からと言えば、コボリの春旅行の募集が始まります。今週はその予告です!
クリープ・ハイプ、ななみからメッセージも届いてます!!お楽しみに!
あ、そうそう!土曜日26日(土)ZeppNagоyaで2:00~つボイ、多田、コボリ&北野誠さんのトークライブはじめ風男塾、大事マンブラザースバンド・立川俊之さんのLIVEも!入場無料です。いっぱい来てくださいね!

2016年3月20日

3月20日の新栄トークジャンボリーは!

まずは昨夜の『ヨルコボリ』たくさん反響いただき、ありがとうございます。さあ、日曜朝の『トークジャンボリー』まずは中川晃教さん。アルバム『decade』(ディケード)大好評!
 
さすがミュージカル王子、オフショットも決まってます。そうそう7月は東京でミュージカル『ジャージーボーイズ』決定!もちろんフランキー・ヴァリ役です!
 
続いて藍井エイルさん。去年は武道館ソロライブやワールドツアーなど大忙しでした。
 
新曲『アクセンティア』かっこいい!!3月30日はクラブダイアモンドホールでLIVEです。
 
お久しぶりの沢田聖子さん!3月25日、TOKUZOでバースデー・オールリクエストLIVEです。
 
つのる話は番組で。

2016年3月13日

3月13日の新栄トークジャンボリーは!

おかえりなさいソナーポケット!!アルバム『ソナポケイムズ6~愛をこめて贈る歌~』も絶好調です!
 
4月2日は日本ガイシホールでコンサート。
 
左からコ―ダイ、マティ、アイロンの面々。
そしてお馴染み王様降臨!!
 
「家臣一同お待ちしておりましたぞ!」「よしよし苦しゅうない。近こう寄れ」
 
「では遠慮なく。アルバムは『新・生伝説』ですね?」「そうじゃ!珠玉のミュージシャンと珠玉のLIVE版じゃ!」
 
「このあたり一帯を巡中。みなもまいれ!」
詳しくは王様㏋にて!!
そして3月18日(金)から伏見ミリオン座、TОHОシネマズ名古屋ベイシティほかで封切りの『Mr.ホームズ』のご紹介を!
 
93歳になり引退して久しいシャーロック・ホームズが挑む"最後の事件"の謎解きとその結末は・・・実に深い映画でした。
さらに怒髪天・増子直純さん、加藤ミリヤさんからのメッセージもありまっす!!もりだくさ~んです!では日曜日は朝7:00~からご一緒しましょう!!

2016年3月6日

3月6日の新栄トークジャンボリーは!

小学校卒業式の1週間前に被災した臼澤みさきちゃん。もう17歳です。復興応援フイギャースケートの『花は咲く』歌ってます。
 
羽生結弦さん・荒川静香さんなどが自分の歌にのって滑るのは感動だったそう。
先日も生ゲストしてくれた片平里菜さん。加藤由香アナと同じ町内の福島出身。アルバム『最高の仕打ち』も出て3月13日(日)ダイアモンドホールでLIVEです。
 
仙台出身の浅野祥さんも加藤由香さんつながり?ステージ衣装は由香さんの実家の呉服屋さんであつらえてます。被災地の瓦礫から作った三味線。津軽三味線の天才児、演歌でデビューもしました。
 
定期的に東北を訪れている由香アナ。仙台の話を中心に。
  
伊藤敦基アナは名取市閖上地区の現状をレポートしてくれます。「萩の月」ありがとね!
 
そうそう、今週から3週間、『トークジャンボリー』は11:30分終わり。で、そこから25分間『つボイ・多田・小堀のトリプルスリー』です!
勢いを駆って今月26日にはZepp Nagoyaでこの、メンバープラス北野誠さんでトークショーも!!あぶねぇ~~~!!お楽しみに!!