2016年2月28日

2月28日の新栄トークジャンボリーは!

先週予告したスーパーギタリスト佐橋佳幸さん。小田和正・佐野元春・藤井フミヤ・福山雅治といったそうそうたる皆さんのヒット曲のギター弾いてます。
 
あ、奥さんは松たか子さんです。念のため。

ジャニーズきっての舞台役者、ABC‐Zの戸塚祥太さんのインタビューも。去年も来てくれました。今回はつかこうへいの傑作『寝取られ宗介』に挑戦。
コボリの出身地北海道から十勝観光連盟の池田路香さん、とかち青空レディ藤井早紀さん。
 
北海道十勝の観光㏚&プレゼントも。見どころ満載、美味しいモノいっぱいですよ!
 
帯広観光コンベンション協会の中村絵美さんも加わって記念写真。
幸せプレゼントにいっぱいご応募ください。ほか「ナニコレ」「青グラ」など今週も盛りだくさん。詳しくは本番で!!

2016年2月21日

2月21日の新栄トークジャンボリーは!

皆勤賞の吉澤嘉代子ちゃん。2ndフルアルバム『東京絶景』はダルエロ~~いです。だる~いエロさがありますねぇ!
 
「え~!ダルエロいって、なんかいいですねえ」お、おじちゃんそんなこと言われたらキュン!
 
上質な短編映画集のようないいアルバムでしたよ!3月6日(日)パルコ西館1階でインストアイベント。4月27日(水)は芸術創造センターでLIVEです!

BOYS AND МEN の新作映画は『復讐したい』。今までのボイメンとがらりと違う味。

 
近未来ハードボイルドバイオレンス!見ごたえありました!

生ゲストには片平里奈ちゃん。震災から5年目になりますね。
 
写真は震災3年目のイベントで、加藤由香さんと。今度のアルバムはもっと大人っぽくなりました。

アルバム『最高の仕打ち』は最高の仕上がり。
本日、アスナル金山でフリーLIVE。13:00~と15:30~の2回です!
 
初回限定は3枚組。なかなかの出来ですぞ。
 
3月13日クラブダイアモンドホールでLIVE。チケット好評発売中j。

2016年2月14日

2月14日の新栄トークジャンボリーは!

コボリも大ファン、Glim Spankyの松尾レミちゃん(Vo&G)と亀本寛貴くん(G)。

 
'60~'70年代ROCKどっぷりだったコボリも大ファン。新曲&LIVEニュース。そして・・・
 
にしても亀本くん、足なが~~~い!
こちらファンキーな音楽で注目の「さかいゆう」さん。
 
土佐の生まれぜよ!童顔でもナメたらアカンぜよ。竜馬のDNAが騒ぐぜよ!そしてほんとにお久しぶり大西ユカリ姐さん!
 
ニューアルバムが控え、名古屋LIVEも予定中。
ほかバレンタイソング「ナニコレ」など聞き所満載です。では日曜7:00~から!
浪速のゴッド姐ちゃん大西ユカリさん生ゲスト
 
かつて一緒に番組やってました。クレイジー・ケン・バンドの横山剣さんや宇崎竜童さん書きおろしの曲など玄人スジの人気絶大!
 
 
  春以降はアルバムやLIVEなどニュース満載!
さて皆さんからのバレンタインプレゼント、ありがとうございました!!
 
チャロに見せると!!迷わず小っちゃなヌイグルミ見つけて・・・
 
「これ、オレのだもんね!」と得意顔でした。

2016年2月7日

2月7日の新栄トークジャンボリーは!

『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』 7日のゲストはスターダスト・レビューの根本要さん。
 
35周年なんですね!
 
アルバム『LIVEl&STUDIO』の話と名古屋LIVE、そしてもちろんアノ話、コノ話などなど!2パートになるかも。
 
そして映画『十字架』の五十嵐匠監督。
 
いじめで自殺してしまった少年の同級生に焦点を当て、彼らの背負った十字架とその後の人生を描いた重量級の作品。
また伊藤敦基アナが、5年目になる東日本大震災の被災地が抱える問題を伝えてくれます。
さて節分も終わりましたが今年は手作りお面で豆まきしました。
  
チャロは豆まき後のお面に「なんじゃ、こりゃ?」
鬼は外、福は内でありますよう。福がいっぱいの番組、今週もぜひお聴きください。

2016年1月31日

1月31日の新栄トークジャンボリーは!

石橋凌さん登場!!めっちゃお久しぶり。ニューアルバム『Live NeoRetroMusic2015』がすごい!

いろんな話がでまして・・・
あ、その前に五輪真弓さん。こちらは『ザ・ベスト・アンコール』が大好評!ライヴは日本特殊陶業ビッレッジホールで3月6日です。
 

ところで凌さんは今や役者のイメージですがもともともとはARBのリードボーカル。バリバリのロッカー。そのころからのお付き合い。
 
 2月10日今池ボトムラインでLIVEです!積もる話で談論風発。楽しい時間でした。
 
盛り上がりは番組で!!
蛇足ですがパソコン、再起したようです。ヤレヤレ。これからどんどん更新しますね。