最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ

こんなコーナー やるよ!

2015年9月29日 19:10

10月3日 24:00からスタートする『JKめし!ラジオ』

こんなコーナーやっちゃいます!

 

愛知、不思議発見!

愛知県出身の原奈津子ちゃんがレポーター役兼MCとなり、
愛知県にまつわる不思議情報のクイズを出題!
クイズを通して、奈央ちゃん青空ちゃんにより愛知県を知ってもらおうと思います。
このコーナー、リスナーさんの協力が必要です!
リスナーさんから愛知県にまつわる不思議情報をクイズ問題にして募集します。
かなりローカルな情報でもOKです!

続いては...

 

今週のメシウマJK

ネットスラングである「メシウマ」。「他人の不幸で今日も飯がうまい」、
「人の不幸は蜜の味」なんて言う意味ですけど、
そんなメシウマ状態になってしまったアンラッキーなリスナーさんに
私たちが「JKメシ」キャラになりきって、励ましの言葉をかけて、癒してあげます!
そこで!

皆さんからは失敗談や残念ハプニングを募集します。

もうひとつあります...

 

ハズしてボケろっ!〇〇と言えば

芸能界で生き抜くためには、周りのライバルとは違った
感性や意見を見せつけて、爪あとを残していかなければいけません。
と言う事で!
定番ショー「〇〇と言えば?」の中で、
最後に答える人はハズしてボケなくてはいけません!
リスナーさんから募集した「〇〇と言えば?」のお題発表のあと、
最後にボケる人をサイコロで決めます。
そして1人目2人目と順番に「〇〇と言えば?」の自分の意見を紹介した後、
最後、3人目が大きくハズした答えを披露します!

この3つの他にも、JKめし!を見た感想や、ふつうのおたよりなど、どんどん送ってください!

メールは、メールフォームから送ってください!お待ちしています!!

JKめし!ラジオ 始まるよ!!

2015年9月25日 20:48

MXテレビで10月5日(月)25:00からスタートする『JKめし!』のラジオ版がCBCラジオで始まるよ!!

毎週土曜日24:00~24:30 

土曜日の夜に、徳井青空 原奈津子 藤田奈央の3人がのんびりガールズトークしちゃいます!

初回は10月3日(土)!!

CBCラジオ AM1053kHz FM93.7MHz でチェック!!

  • 1

pageup