2016年8月

名古屋在住のイラストレーター・茶畑和也さん。

渡仏経験で培われた粋な画風とその素敵なお人柄で、全国で

愛されておられます。

茶畑さんのイラストといえば、鼻メガネのキャラクターが

あまりにも有名ですが、実は、2011年3月28日から

一日ひとつのハートの絵を描き続けて、もうすぐ2000枚に

なろうとしています。その背景にあることとは・・・

一度お会いしたら間違いなく好きに

なっちゃうお人柄です揺れるハート

美しいハートの絵を毎朝描きおろし、

フェイスブックとツイッターで配信中。ぜひアクセスを!

癒やされます。

3月11日から一週間、覚王山のギャラリー安里(あんり)で

個展も開催します。

ニューヨーク市立大学卒業後、海外で活躍。

アメリカ大統領選などを取材している堤さんに、日本の若者の

政治参加意識について伺いました!


堤さんの近著「政府はもう嘘をつけない」を

3名様にプレゼント!

メールでご応募ください。

 

いよいよ開催、リオ五輪。

辛口トークで、小林流のみどころを教えてもらいます!


というわけで・・・

ウッチー対ユカちゃん

腕相撲で

オリンピック気分を盛り上げる!

でーーーーーーーーっ

ウッチー「て、手をつないでるわけじゃありませんよ。」

由香「ほらほら内田さん、もっと力入れて!!」

ウッチー「ゆ、ゆかちゃんて意外に力がぁぁぁぁ」

 

 

じゃーん!

シーモさんでーす♪


10周年、そして、ラストの東海サミットへの想いを

語ってくれました!

内田さんとは、意外にも、馬仲間!

先日も一緒に、年間最大のせり市に参加してきたばかり。

またどこかで登場していただけると嬉しいですね!

  • 「応援メッセージ」メッセージをお待ちしてます!
  • RSS FEED
トップへ戻る