2016年10月

由香「私はきちんとマイバッグぴかぴか(新しい)

ウッチー「僕もふくろマイバッグ!!」

由香「またっ嘘ばっかり!レジ袋ふくろじゃないですか!」

ウッチー「レジ袋ふくろ風マイバッグ!!」

由香「むかっ(怒り)パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ

名古屋市立大学の山田さん!

山田「名古屋市立大学では、ゴミゼロ運動推進や藤前干潟を守る

ために、レジ袋について調査中です!」

ウッチー「ひそかに由香ちゃんのファンだったりして・・・」

いよいよクライマックスシリーズ!

さあ、セ・パともにどこが勝ち上がるのか?!

セ・リーグは、広島カープがてっぺんをとるのか?

ウッチー「ちょっと、ちょっと、

由香ちゃん、それはにゃんのチームのつもりですか?」

由香「えっとネ・・・にゃいしょ!!」

ウッチー「僕のギャグはスルーするのにぃぃぃ!!」

名古屋吉本のオレンジが大須演芸場の

未来を語る!!

オレンジ田中「演芸場は僕が立て直します!」

オレンジ泉「もう立て直っとるわい!一周年のメンバー見たか?

文枝師匠に小朝師匠にざこば師匠」

オレンジ田中「そして、僕!!」

ウッチー「その根性をたたきなおす!」

田中「わーやめてください、ウッチー!」

ウッチー「修行だ修行だ〜〜〜!」

  • 「応援メッセージ」メッセージをお待ちしてます!
  • RSS FEED
トップへ戻る