環境探検隊が行く!

毎週土曜日 10:33頃~放送

新聞・雑誌よりも早い?!掘りおこし取材による貴重なネタはあなたの知的好奇心を刺激します。アットアースインタビューには世界で活躍する人物が登場。

応援メッセージはこちら!

7月16日は・・・オレオレ詐欺にご注意!!

2016年7月16日 05:57

由香「アレ?ウッチー、何?

その紙袋。大事そうに持ってるけど」

ウッチー「あのね、孫が大変らしいんだよ」

由香「えっそれって、オレオレ詐欺

じゃないの??(大体孫なんていないでしょ!!)」

ウッチー「とめてくれるな、おっかさん!!」

由香「だめーーーー!!

(おっかさんじゃないしむかっ(怒り))」

ウッチー「行くんじゃ、行くんじゃーーーー!!」

 

自分だけは大丈夫、と思っている人ほど

ひっかかりやすいんです!

ご注意を!!

 

 

  • LINEで送る