10億円当たったら...?

2015年11月25日 16:01

今日は年末ジャンボの発売日。

10億円の宝くじが当たったらどうやって使おう。

そりゃ、これじゃない?


   1448434824747.jpg


寄付をする!!!!!


つボイ:「うっ...そ...それは......」


宝くじには当たってませんので10億円ではありませんが
つボイさん、寄付にご協力いただきました。


20151125155936.jpg

ありがとうございます!

なんか、背中がわびしいけどね(笑)


チャリティ募金の詳細はこちらから!
今なら「坪井令夫商店 」の記載がみられるぞ!(11月25日現在)

  • 以前のブログはこちらから!
  • ついに新曲登場!!長い間あたためてきた曲を執念のリリース!

    インカ帝国の成立/
    つボイノリオ

    つボイノリオ - インカ帝国の成立 - Single - インカ帝国の成立

    20世紀から21世紀に、 歌い継がれるあの名曲をメドレーで!

    キンタ・マ キシム・ミックス/
    つボイノリオ

    キンタ・マ キシム・ミックス/つボイノリオ

    ※クリックするとiTunesが起動します。
    お使いのパソコンにiTunesがインストールされていないとご覧になれません。
    iTunesのダウンロードは こちら から。

  • 「応援メッセージ」メッセージをお待ちしてます!
  • RSS FEED
トップへ戻る