twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2014年1月 7日

今週の感謝の達人は愛知県東海市!

本日の依頼は・・・

【旦那さんから奥さんへ】

〇・〇●〇・〇●〇・〇●〇・〇●

感謝の気持ちを届けたいのは、現在77歳で現役の

スナックのママさんとして働いているウチのカミさんです。

実は私たちは8年前に、お互い再婚同士で夫婦となりました。

きっかけは、カミさんの店で意気投合して

悩みや苦しみを分かち合えたことでした。

その出会いのキッカケとなった店が、去年11月で開店10周年を

迎えました。そこで、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントを

贈りたいと思います。よろしくお願い致します。

〇・〇●〇・〇●〇・〇●〇・〇●

実は依頼者であるご主人様は現在65歳。
奥様とは、一回り離れているそうなんです。

「面倒見が良く、本当に頼りになる妻です」
という言葉通り、お会いすると着物姿が
凛とした、品のある奥様でした~エール

「今日は三味線のお稽古だったから地味な柄と
色なのよ。いつもはもうちょっと派手よ(笑)」

とお茶目に笑う奥様。
いくつになってもその美意識の高さ、脱帽です!

 

そしてご主人様から預かっていた手紙を代読させていただくと

「まぁ、お父さんそんなこと思っていたのね。フフフ」

と、照れくさそうに笑いながらもうっすら涙を浮かべていらっしゃいました。
その姿がとても印象的で、「大人の恋」って素敵だなと憧れてしまいました かわいい

これからも2人の好きなカラオケやお酒をゆっくり楽しんでくださいね手(チョキ)

〇●〇 「感謝の達人」参加者募集中!! ●〇●〇

〇あなたのお名前
〇連絡先
〇届けたい方のお名前
〇感謝の気持ちを届けたいと思ったエピソード

を書いて「感謝の達人」係までお送りください!

メールmail toでの応募は【こちら】をクリック!
 
FAXfax to方は・・・名古屋 052-263-6800

お便りペンの方は・・・
 〒460-8405 CBCラジオ 北野誠のズバリ「感謝の達人」係

▲ ページの先頭