twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2015年7月 7日

第176回マコ酒RUN「ビベルーデ」(三重県鈴鹿市)


七夕の今回は三重県鈴鹿市の開催。

三重と言えばいつもお世話になるのが近鉄電車

今回の行程でもたっぷりと近鉄電車の恩恵にあずかりましたよ。


まずは近鉄名古屋駅で特急に乗って


近鉄四日市駅で各駅停車に乗り換え


伊勢若松駅に到着


駅の目の前は田んぼです


そしてマコ酒RUN初登場の近鉄鈴鹿線に乗って終点平田町駅へ


名古屋・新栄を出発してから2時間かかりました!


ありがたいことにお店は駅の目の前にありました!

ということで今回のマコ酒RUNは

三重県鈴鹿市でパーティーを催すならコチラ!

レストラン&ダイニングバー「ビベルーデ」さんです。

それではレッツ七夕パーティ!


店内は結婚式の2次会にもぴったりなオシャレな作り

 

ダイニングバーとレストランの2つのスペースに分かれていて
今回のマコ酒RUNはダイニングバーの方でおこないました。

 

料理はパーティーが楽しくなるようなメニューでしたよ。

鶏手羽唐揚げと手羽元ロースト


三重さくらポークのグリル食べ比べ 特に「豚タン」がやわらかくて美味でした


さらに特選牛肉サイコロステーキ


そしてシェフの気まぐれパスタ。本日は和風明太子。
つるつると食べやすくて
気まぐれとは思えない気の使いようでした。

 

そんな料理たちに負けずおとらず
七夕パーティーに彩りを添えてくれたのが
ユニークな織姫と彦星たちでした


3人あわせて体重300キロどすこいトリオ


アンチ巨人&亀沢Tシャツのドラゴンズ大好き親子(娘さんはビベルーデの従業員なのにわざわざお客さんとして参加)


今年3月にマコ酒RUNをおこなった伊勢若松のイタリアンレストラン「アル・ヴィーア」のオーナーシェフ


柔道七段の腕前を持つ三重県柔道界の重鎮


そして60過ぎてお子さんを作ったというスーパーお父さん!誠さんから「股間七段」の称号が与えられました

 

【お店メモ】
レストラン&ダイニングバー「ビベルーデ(BibeLude)」 
三重県鈴鹿市算所1-2-8
(近鉄平田町駅から徒歩3分)
電話 059-378-2331

▲ ページの先頭