twitter #makozuba みんなのつぶやき 番組で随時ご紹介!

最新のエントリー
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ

2016年2月26日

今週の中継は・・・

金曜・中継・えだりょう!

今週は岐阜県岐南町にあります

ネッツトヨタ岐阜 本店にお邪魔しました

 

店内はとっても広く、ナント!展示車数は室内だけで12台!
1ショットでは収まりきらないです(笑)

店内の床から天井までピッカピカぴかぴか(新しい)
写真を取ると反射がまぶしいくらいですクール

 

 

 


 ↓ ↓ 人気のアクア ↓  ↓

実は展示車12台のうち3台が「アクア」なんです

普通、色やグレードを見比べるのはカタログでしか出来ませんが
ネッツトヨタ岐阜本店では、色々なアクアを取りそろえているので
より具体的に話が進んでいきそうですね。

中でも展示車として置いているのが大変珍しい
「G'S」というグレードのアクア!

「アクア」史上最高にスポーティーかつアグレッシブで
機能的なデザインが特徴ですウィンク

 

まだまだ紹介したい車は沢山ありますが、それはぜひ
お店に行って確認してみて下さい。

 

●○  ネッツトヨタ岐阜 本店  ○● 

岐阜県岐南町三宅4丁目81番

お問い合わせ(058)-246-3221

▲ ページの先頭